

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JFAトライアルボールin淡路島♪

さぁて・・・さかのぼりUPです。。。( ̄Θ ̄;


ブログは全然だったけど、いろいろね!いろいろやってましたよぉ~♪


この日はチャレンジカップ!!年間3位までに入賞してるわんこのみが参加出来る大会です♪


とは。。。言ってもね。。。 大和の場合~全然実力ではないし~( ̄ー ̄;オマケトモイウ




JFAin淡路


では、大和の実力の程を・・・。




JFAin淡路2


1投目を投げると・・・( ̄▽ ̄;ドコイクネーン!!


カメラを撮ってるリロママに一直線~!!( ̄о ̄;ナンデダー!




JFAin淡路4


何度投げても追いかけるんだけど。。。咥えてはその場で落としちゃう。。。(--;オカシイ


いつもと違う色のボール(青)だからか??


結局、1回目は一度も持って来る事なく終了~。。。。



JFAin淡路5


2回目はいつものボール(黄)で投げてみた!!


キャー!!(@^○^@)ノノ


ついに持ってきた~!!♪



JFAin淡路6


やっとポイント取れたけどまぁ。。。1回目が0ポイントなんでね( ̄ー ̄;チーンデスワ



JFAin淡路7


やっと大和も楽しそう~にしてくれたから。。。いっか~(^о^)/



JFAin淡路9


スティッチはやっぱり確実ね!!


小麦も出たんだけどリロママのカメラでずっと撮ってたから


1枚も無かった~( ̄ー ̄;ゴメンムギ



JFAin淡路10



入賞は出来なかったけど、全員メダルを貰ったから記念にね♪


2012年は出れるかなぁ~^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪

23:50 | 大和のお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつの話だ?JKC訓練競技会in長野♪ | top | 仮装大会?♪

comments

#
こんなのにも出てたのねe-460

さ。あとどれ位遡るのかなぁ(*ノз)ネ。ドレクライ?
はちこさん | 2012/02/10 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
こ・・この目の前に飾ってあるメダルは、
こ・・この時のものなのか?( ̄∇ ̄;)ドンダケムカシ?
大和~♪身体のラインがとっても素敵だわ~♪
今度は生で見れますように☆彡
わんママ♪さん | 2012/02/10 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/282-4229e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
