

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長野旅行その1♪

あぁ。。。さぼってしまった(--;


何度もUPしようと思いながら寝てしまうこと数日。。。( ̄▼ ̄;ダメネー


やっとこさ続き♪



長野旅行1


泊まったホテルの前で集合写真♪


このホテルと~っても綺麗で食事も美味しくて、


何よりスタッフの方もすんご~く親切で良かった~♪


部屋の中で写真は撮るの忘れました。。。


長野旅行2



ホテルの近くにある牧場に行ってみるとそこにはドッグランがあり


早速、放牧~♪


ジルも最高の笑顔でしょ^^  天気もめっちゃ良かった~♪


長野旅行3


天気も良くて自然もいっぱいでみんな解放感たっぷり~^^


ちなみに『この人』も解放感たっぷり~です(笑)


長野旅行5


お供で行ったオレオもアホ顔満載でとっても楽しそう~でしょ♪


本気で楽しんでまっす!!


長野旅行6



ドッグランでみんな楽しんだ後は牧場内を散策~♪



長野旅行7


途中あったベンチでみんなで記念撮影をしたり~♪


長野旅行8


親子で撮ってみたり~♪


長野旅行9


最後に牧場を出る前にとっても景色のいい所があったので


みんなを並べてみたけれど。。。 見事な逆光でござんした( ̄▽ ̄;セッカクノケシキガ。。。


まだ続いちゃうの長野旅行~。。。 続く。。。




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪

23:30 | ジルのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野旅行その2♪ | top | いつの話だ?JKC訓練競技会in長野♪

comments

#
ヒャーッハッハッハッハッハ(((((o≧▽≦)o
良い宿より。。。
良い景色より。。。
ワンコのいい笑顔より。。。

あの人。スゲーーーーーッ!
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
はちこ→yumikoさん | 2012/02/18 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
名前が~変な事になってまった。。。
(´Д`人)スマヌ。
はちこさん | 2012/02/18 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
ねねね。
この記事~ブログピープルに反映されてない
みたいなんだけど何でだろv-236
はちこさん | 2012/02/19 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
みーとぅー((((;゚Д゚))))
りろのしっぽさん | 2012/02/20 02:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/284-ddb78da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
