

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石鹸つくり??♪

またまた石鹸作りをする気満々でリロ家に行ってきました~♪


だってね^^; 全身この石鹸で洗ってるしわんこの数も半端ないから


すぐになくなっちゃうの~♪



石鹸つくり??


この日は超レアなマロンとジルと行ってきました~♪


この日は他にもたくさんいらっしゃいましたよ~♪


なほさん♪ ちょこ太くん♪  ベルママさん♪ 結衣ちゃん♪瑠華ちゃん♪


tomomiちゃん♪ 嵐♪ みゅうママ♪ みゅうちゃん♪


なみちゃん♪ ひっさん♪ そらっちょ♪


石鹸つくり??2


しかし前日に琵琶湖に行っていたプリママとみゅうママは疲れていて。。。


しかもヘルニアだし・・・  テンション低~く^^;  


ほとんどボーっとしてました( ̄▽ ̄; 何しに行ってん・・・


石鹸つくり??3


でも なほさん ベルママさん tomomiちゃんは張り切って作ってましたよ~♪


石鹸つくり??4


みんなが作ってる間プリママはちょこ太くんを激写するべく・・・


頑張ってカメラを向けてたら こんなに可愛いちょこ太くんが撮れました^^



石鹸つくり??5


そらっちょは洋服を脱ぐと超ハイパー犬に変身~♪


ひっさんはこの日ブツブツが突如現れてしまいなみちゃんと共にテンションダウン・・・


(次の日病院に行って今は大丈夫だそうです!)



石鹸つくり??6


みんなが作り終わって帰ってからもプリママとみゅうママは疲れがあって


ダラダラ~と過ごしてしまい結局作らず仕舞( ̄▽ ̄;アハハ


なんでちょっとマロンで遊んでみたけど・・・


ちょこまか動くマロンを撮るには難しく・・・


ブレブレの写真ばっか(--;


シンバはカメラ目線できれいに撮れるのに~(><)


疲れてダラダラと過ごしてしまったプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


20:00 | マロンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

海辺のお散歩♪

まだまだ続くさかのぼり日記^^;






6月の半ば? プリパパが珍しく早く帰って来たので ちょっと海辺へ散歩に行こう♪


となって やってきたのは貝塚港~♪






大和とマロンと行ってきました^^








マロンとのお散歩はとっても楽なんだよね~♪





引っ張る事はなく 必ず後ろを振り返り 『来てる~?』 って確認


してるでしょ^^





大和もマロンもパパ大好きだからウキウキ~♪





大和はパパと一緒だから ほんといい笑顔だな~^^;






潮の香りを楽しみながらのお散歩~♪  なんかいい感じ~♪







この写真3枚を撮る為だけにめっちゃ先回りして 汗だくになったプリママです(--;


ああ!イチデジが欲しい~(><)











休憩するとマロンがプリパパに甘えてるんです^^





パパにお水を貰って~♪





仲良く一緒に飲んでます^^





マロンはパパに甘えたくって舌が伸びちゃった^^;





今度は大和がパパに甘える番^^





大和はプリパパにいつも遊ばれてます( ̄▽ ̄;





こんなに遊ばれてもパパが大好きなんだよな~(--;


久々にパパとお出かけした大和とマロンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
15:59 | マロンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HAPPY*HAPPY*HAPPY Birthday♪

本日6月2日は我が家の3わん 大和♪ マロン♪ 小町♪ のお誕生日^^


今日は平日とあり しかーもちょっぴり帰りが遅かったので


お誕生日のお祝いは週末までおあずけ^^;


3わんず 5歳になりました~♪





5年前の今日 午後8時半ごろから プリンのお産が始まりました!





こんな可愛い3わんずが生まれてきてくれました♪










目が開くとこんなに可愛いお顔を見せてくれました^^


本来なら1わんか2わんは里親に出すつもりだったのだけど・・・


丁度この頃に シオンの兄弟でもあるモカが


貰われた先で飼えない急に言われてて  もしも またそんな事が起きたらと


思うとどうしても踏み切れなくて・・・  結局3わん共に我が家にいる事になりました!


モカのその後は いいお家に貰われて 今もすごくかわいがってもらっています♪


この時ですでに7わんになった我が家ですが  ^^;


大和はいつでもボーっとしてて  小町はどんどんアイドルの道に進み・・・


マロンは弱そうに見えて以外と強かったりと  それぞれの性格が違って^^





今では大和はこんなに大きくなり





小町はどんどん可愛くなっていき






マロンはすっかりお姉さんらしくなってくれて


プリパパもプリママもみんなが健康に過ごしてくれて本当にうれしいよ^^


これからもみんなが健康に過ごしてくれることだけがパパもママも嬉しいんだよ♪


まだまだ長い時間をみんなで楽しく過ごせるように


たくさん遊んでたくさんお出かけやお散歩に行こうね♪


そしてこんなパパとママだけどこれからもよろしくね♪


週末にはケーキで美味しくお祝いしよ~ね♪


お誕生日だけどお預けな3わんずにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:46 | マロンのお部屋 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マロン4歳Happy Happy Birthday♪

こんばんわ♪ 今日の予報で26度という最高気温を目にしたプリママは


張り切って半袖でご出勤♪


帰り道・・・チャリチャリを懸命に漕ぎながら・・・ 大後悔( ̄▽ ̄;


全身鳥肌立ってましたー(T-T)


寒かったっす(--;


では!最後の締めくくり3わん目にマロンちゃん♪







プリママ家で一番タンがはっきり出ているマロンたん♪






3わんの中では成長が一番早かったね♪


目が開くのも1番♪


歩き出すのも一番♪


もちろん・・・







セクシーなヘソ天も一番♪






そして・・・成長するたびにプリンちゃんに似てくるマロン♪


プリパパは元々ボケボケだからよく間違えるよね~♪


でも・・・


2004_1121画像0029




こーして見るとやっぱりそっくり(^^;


そりゃプリパパも間違うよ^^;


2004_1121画像0027



いつも大和と膝の取り合い(^^;



お風呂♪ 057



でも!みんなよりちょっぴり大人だな!って思うマロンちゃん♪


ほら!シオンもそう思ってるんだよ(^。^)




シオン兄たんに褒められて上機嫌なマロンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



23:24 | マロンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近場な公園♪

今日もこんばんわ(^-^*)


今日も張り切って残業してきたプリママです♪


だから、毎日更新が遅い・・・


しかーし!昨日あまりに手抜きでしたので今日は題のごとく


家から徒歩3分の公園にパパがいないのでとっても助かる姪っ子と


行ってきたんですが・・・・






3兄弟のお散歩♪ 086




いきなりマロンちゃんお尻ですか( ̄ー ̄;


3兄弟のお散歩♪ 087



あら!大和くん 何をそんなにクンクンしてるの??


3兄弟のお散歩♪ 089



マロンがサラダバーしてるからね( ̄ー ̄;



3兄弟のお散歩♪ 091




小町と仲良くまぁまぁ(^-^*)


3兄弟のお散歩♪ 092



この日のサラダバーは小町が一番喜んでたわね( ̄▽ ̄;


というか一番食べてたよね~(^-^;



3兄弟のお散歩♪ 093



姪っ子にヨシヨシされて尻尾ブンブンだが・・嬉しいの??



3兄弟のお散歩♪ 094



めった嬉しかったらしい^^;  マロンちゃん今日一番の笑顔♪



でもそろそろ動かない??


3兄弟のお散歩♪ 129



いや・・・大和くん・・  今日初めてのお顔なのに『なにか?』って( ̄∀ ̄;



ここで無理矢理動かそうとプリママ頑張ってみたが・・・


3兄弟のお散歩♪ 109




動かない奴ら・・・( ̄ー ̄;


3兄弟のお散歩♪ 110



プリママの足の間を通るもんだから・・・


変なポーズになるんだ(--;


3兄弟のお散歩♪ 104



めげずに3わんと写真を撮ってみたが・・・


3わん3様でした(T-T)


せっかくの3兄弟なんだから もうちょっとまとまってよ~(><)!


身勝手な3兄弟にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


*追伸:ちょっとご訪問が遅れております。。。 読み逃げのポチ逃げしておりますが
  明日も残業になるかと・・・
  休みになったらご訪問に伺いますので もう少しだけ待っててくださいね♪

23:49 | マロンのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

湯煙の中で・・♪

こんばんわ~♪今日は本当に寒かった~(T-T)


朝寒すぎて起きれませんでした!!(張り切って言う事ではないです( ̄ー ̄; )


今日は節分でしたね~(^-^)/ 皆さん巻き寿司食べましたか?


プリママは一人っきりで食べました!一人黙々と・・・


豆まきもしました!一人ポツ~ンと・・・( ̄ー ̄;


年の数だけ豆も食べました!食べすぎて口の中がパサパサ・・・


毎年増えてくんだよな~・・・


気を取り直して



お風呂♪ 023



ヒートも終わりをつげようやくシャバに出てきた2わん!小町&マロン


早速!きれいになるため 大好きなお風呂へGOGO


で!何がやばいんだ


お風呂♪ 021



そのまさかよん( ̄∀ ̄)


だって君達臭いんだも~ん



お風呂♪ 022




そんなにショックか?小町( ̄ー ̄;


お風呂♪ 015



今日は勘がいいのね~( ̄▽ ̄;


その通り


お風呂♪ 007



イジワルじゃないのよ(^-^; 泳ぎの特訓よ( ̄∀ ̄;


お風呂♪ 008



意外と小町が泳げてママびっくり


マロンは微妙だけど泳げてる


お風呂♪ 006



よく頑張りました  もうしないよ 今日はね



お風呂♪ 020



何を姉妹でたくらんでるの?? まっまさか! また・・アレ???



お風呂♪ 019



うひゃ~・・!! やっぱり~・・・  (T-T)




お風呂♪ 013




はい・・出します・・  あのビームを食らっては・・・ね・・


出しますよ!出します!



お風呂♪ 026




はい!今度はゆったり温泉気分で入ろうね(^-^)



きれいになった小町とマロンにぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:32 | マロンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
