2007年 09月
09 | 2007/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジルとの出会い

久々に書こうと思います。。久々なのには訳があるのですが・・パソコンの調子が悪くて全くネットに接続不可能だったのです汗
昨日やっと繋がりました^^;
では張り切って書いてみたいと思いますにこりプリンが来てからというもの毎日お散歩に行き、休みの日はちょっと足をのばして大きな公園に行きたくさん走りたくさんのワンコ達に会い充実した日を過ごしてはいたのですが・・・  ふと私は思ったのです。。プリンは私たちが仕事に行っている昼間寂しくないだろうか?いや、きっと寂しくて仕方がないはず!!そんな事を思っていた私はプリンが来て4ヶ月が過ぎた頃、日曜の大きな公園からのお散歩の帰り道運転している旦那様に囁きました絵文字名を入力してください
「ちょっとそこ寄って・・」その先にはペットショップがありました。。
プリンの何かを買うのだろうと思ったのか思わなかったのか、旦那様は
お店に入っていきました。。私は実は子犬を見に行ったのです。。
そしたらどうでしょう萌えーーーーお店に入ると、なんとも言えないコロコロとした可愛らしい子犬がいたのです!!私の目は例のごとく釘付けとなり、その子を抱き上げ旦那様に言いました!!「誕生日もクリスマスも何にもいらないから、この子が欲しい!!」それから、お店の方と旦那様を説得すること30分。。ついにオッケーが出ました!!
もう、有頂天の私はもう旦那様の言葉は一切聞こえず、その子の名前で頭がいっぱいでしたinu20070930224428.jpg


22:08 | ジルのお部屋 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プリンちゃんとの出会い

NEC_0006.jpg

今日は我が家に初めてやってきたプリンの紹介ですスマイル
最初は旦那さんとペットショップに通う日々でした。二人とも犬が大好きで見てるだけでも楽しかったのが始まりですうさぎちゃん
私はダックス!旦那はコーギーで見ている犬が違ったのですが・・・
ある日いつものようにお店に行くととても愛らしいコーギーがいて二人とも目が釘付けになってしまいましたjumee☆faceA142
それからというもの二人とも二日と空けずお店に行ってはその子に夢は膨らむばかり・・勝手にマロンと命名までしてしまう始末・・・
お値段がその頃の私たちにはとても高くて実は値段が下がらないかと
願っておりました。そうこうしているうちに半月が経ち値段が少し下がりましたha。ォ
正直心の中でガッツポーズでした(^^;
しかし!それもつかの間・・私たちと同じくその子に目を奪われていた親子がいたのです!!!その親子はとても犬好きらしく男の子はお母さんにねだっていた様子でした・・私たちの目の前でコーギー(マロン)は男の子の腕に抱かれ安心するかのように身を任せていましたワンコ
終始それを見ている私たちはとても寂しくなりました。。
お店を出て車に乗り込んだ私たちは急に悲しくなり、それと同時に急激に犬が飼いたい!!と思ったのです!
ちょうど、1週間程前に通りかかったお花屋さんに張り紙がしてあったのを私は思い出しましたjumee☆faceA140
その張り紙にはミニユアダックスの子犬がいます!でした!!
元々、ダックスが欲しかったのもありそのお店の電話番号を暗記していた私はすぐに旦那に話しました。。
とにかく1度電話してみようということになり、会いに行くことになりました☆
お店に行くと真っ黒な、そしてものすごく美人なプリンを見て二人とも
この子を飼いたいと思いました!
もうすぐ4ヶ月ということもありプリンという名をそのまま頂き私の腕にすっぽりと入るプリンを連れて帰ることになったのです。
あの時、私たちの目の前でコーギーが貰われて行かなければ私たちとプリンの出会いはなかったのかもしれません。。。
今では子だくさんのお母さんプリンですが私たち二人の最初の子供だと思っていますきらきら


17:32 | プリンのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

我が家にやってきた子供達

ジルの妻プリンと初めての子供達を紹介したいと思いますらぶ ゆー
20070914221536.jpg

左からダル・モカ・シオン・チロの4匹が生まれました☆チロ以外はみんな男の子達(^^)ジルはシルバーダップルのロングでプリンはブラックタンのスムースです♪でも、何故か子供達は全てシルバーダップルha。ォ
病院の先生にもかなり珍しいと言われました!!
それを聞いて思わずニヤリ!ロングはシオンだけだったんだけど本当に可愛くてたまりません(><)

22:22 | 家族編 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はじめまして

こんばんわ!
我が家には8匹のミニチュアダックスがいますわんわん
1匹飼ったらなぜかこんなに・・・jumee☆faceA140
みんな親子です♪その中の1匹ジルです。可愛い顔して実はお父ちゃんキラ
NEC_0002.jpg

2004年1月3日生まれの3歳8ヶ月です☆親バカですがすっごく可愛いんです絵文字名を入力してください
20:04 | ジルのお部屋 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
