2007年 12月
--日(--)
29日(土)
15日(土)
09日(日)
09日(日)
11 | 2007/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス&お誕生日♪

こんばんわ(≧З≦)/  やっと・・やっと・・・我家にパソコンが戻って参りました~♪


つまり プリパパが帰って来たという事でっす(^о^;


そんな訳で今年も後2日ってところでクリスマス?? みたいな(≧Д≦;


実は12月3日にシオンくん チロたん 4歳のお誕生日だったんです


パパもいないしクリスマスと一緒という事でお待たせしましたシオンくん


クリスマス&誕生日 178




ママ忘れてなかったんね  ケーキある




クリスマス&誕生日 112





あたちはケーキも欲しいけど これで遊んでくれたら最高


ちーちゃんは本当にボール好きね( ̄ー ̄;


今日は小豆とまめママとちーちゃんファンの裕子ちゃんに愛ちゃんが来てくれたわよ


誕生日もあるけれど今日は・・  女だらけのクリスマスなんよ~


クリスマス&誕生日 166




飲んべぇ~が揃ったのでほとんどつまみ状態


まめママが牛肉のワイン煮を持って来てくれたのです~


最高に美味しかった~♪ まめママはとってもお料理上手


クリスマス&誕生日 106




僕の食べるのあるでちゅか



オレたんのはまだありませ~ん



クリスマス&誕生日 113




これでも被って待ってなさ~い(^З^)



・・・ ママ・・・ケーキ・・



クリスマス&誕生日 172




ママ・・ケーキ


ありゃ シオンも待ってるの  これから乾杯なのよ



クリスマス&誕生日 123




小豆は大好きなシオン兄ちゃんの側でおりこうに待ってるでちゅよ


小豆はえらいね~  シオン兄ちゃん大好きだもんね


でも・・シオンくんお顔が・・ 写ってないわ( ̄о ̄;



クリスマス&誕生日 121




せっかく兄妹ツーショット撮ったのに・・・小豆・・お顔が変よ( ̄ー ̄;




クリスマス&誕生日 111




シオンにこんな物被せて遊んだところで・・・  お待たせ



ママ やっとケーキ



あら シオンくんおが輝いてませんこと




クリスマス&誕生日 126




ジャジャーンお待たせ~


キッチンドックさんよりお取り寄せしましたクリスマスケーキでございま~す



クリスマス&誕生日 107



さっそくわけわけいたしました~



クリスマス&誕生日 099




1わんずつ分けるとこんな感じ


しかし、この間チロ嬢はひたすら裕子ちゃんにボール遊びをせがんでおりました


裕子ちゃんありがとう



クリスマス&誕生日 127



が・・


クリスマス&誕生日 115




ママは確か・・・お皿に置いてあげたはず・・・



クリスマス&誕生日 128



辛うじてオレオはお皿・・・


こぼしまくり・・・・   まっ 誕生日だし クリスマスだし


明日 掃除するわよ~(><)



クリスマス&誕生日 160





ママ~ 最高に美味しかったです~


次はジル父ちゃんのお誕生日でっせ~


年明けにはジルちゃんだね(^^)



また みんなでお祝いしようね~

23:32 | 家族編 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はじめまして♪

またまた姉の家にて更新中です(^^)


先週の7日に生まれてもう1週間になりすくすくと育っております♪


仮名として黒助となっておりましたが、やっと・・やっと ”名前”が決まりました~


ロビン 082




ロビンです






ロビン 088



プリンママの愛情を受けてすっかり甘えたさん♪


ロビン 086



そんなプリンも可愛くて仕方ない様子(≧З≦)



ロビン 095





1匹なので争う事もないから 

飲み放題よね・・・( ̄ー ̄;)  そんなんだから・・・・



ロビン 085




でっかいお腹になるのよ~(T_T)



目指すは大和か?


そ・・それだけはやめろよ・・( ̄ー ̄;
20:28 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初登場♪

今日は連続でかきまっす!! 次 いつ書けるか分からないので。。


タイトルのごとく我が家に舞い降りた天使がいます!!


これには私かなりの反省です(><) 本当に最近まで気づかずに過ごしてしまった事。。


とにかく書きます!!!








プリン 026




何やら待ちくたびれている小町とチロ! 人の足の上にあご置いて


確かに時間かかってるかもね


何を待っているかというと。。  プリンちゃん!またまた母になる


今回は1わんの出産でした  またその様子はゆっくり書きたいと思います


プリン 043




真っ黒な男の子です!ちょっと難産気味でしたが頑張ってプリンちゃん産んでくれました


仮名は黒助です! 女の子なら花梨ちゃんと考えていたのですが。。


まだ 浮かんできませんので取り合えず真っ黒な子なので黒助としました(^^)





プリン 032




さすがに4回目の出産なのでかなり手馴れた様子♪





プリン 045



本当に真っ黒でタンの色がほとんど分かりません! ブラックソリッドか??




プリン 050




1わんということでプリンママの愛情独り占め♪




プリン 068





すくすく元気に育ってね♪ プリママもプリパパも君たちの為に頑張るからね



12月7日午前9時38分にこの世に生まれた我が家の天使をよろしくですm(__)m
17:37 | プリンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いたずらっ子♪

こんばんわ♪ 久々のブログになります^^; パパが長期出張になりパソコンを持っていって

しまって我が家のパソコンが不在なんです。。

今日は姉の家で書いてます。。

先日。。 ちょっとお買い物に行って帰ってくると・・・・

オレオの黒いお顔になにやら白いものが・・




プリン 001



ママ~ お帰りでちゅ~♪


オレちゃん・・? 何かお顔が白いけど・・??




プリン 006




気・・気のせいでちゅ・・  ママ・・


気のせい??


じゃその後ろにある素麺とかわかめとかは何??



プリン 010




よ~くお顔みせてごらん(怒)


ママ・・ ほんちょに・・気のせいでちゅよ



プリン 011




オレオ(怒)!!



ちがうんでちゅ・・  これは・・ そう! 鼻水が固まったでちゅ




プリン 018




んな訳ねーだろ!


ママ。。ごめんちゃいでちゅ・・・


最初っから素直に謝ればいいのに・・

大体!ママはお好みの粉の袋に顔を突っ込んでいる姿を目撃したんだ!

帰って着てあまりの部屋の惨劇に。。わん達の顔に驚き言葉を失うプリママでした。。

どんな状態かというと。。 わかめが散らばり。。素麺がバラバラになり。。パン粉の袋を食い破り

パスタの袋まで食い破りバラバラにしてくれて。。。 衝撃で写真を撮るの忘れたし。。

部屋自体は片付けて出かけたものの。。

台所の棚にはちっとも気づかず・・ そうママが悪いのさっ


でも!でも! この怒りを何処にぶつければ

そうだ年賀状用に買ったこれで





プリン 070



ママ・・  好きにしてくだちゃい・・  僕・・ 眠くなってきまちた~(--)zzz


って寝るのかー


プリパパ カムバッーク
16:56 | オレオのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
