2008年 01月
--日(--)
31日(木)
29日(火)
27日(日)
25日(金)
22日(火)
16日(水)
14日(月)
12日(土)
11日(金)
08日(火)
07日(月)
06日(日)
05日(土)
04日(金)
12 | 2008/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

知ってる??♪

こんばんわ~♪


お腹と腰の痛いプリママに皆様暖かいお言葉ありがとうございました(*^-^*)♪


おかげ様で痛みから解放されてすっきりです!


本日もお掃除頑張りました( ̄∀ ̄;・・・1時間・・


ママが元気になったところで・・・


はい!ご挨拶して~♪





ハゲ♪ 066



あら!チロたんなんの予感かしら~♪


ママはなんだか楽しいのだけど( ̄З ̄)♪


ハゲ♪ 070



オレたんが何か知ってるらしい??


ハゲ♪ 078



何やらシオンも知ってるらしい!!


ハゲ♪ 077



さすが!かーちゃんなだけあるね!


で!何なんだ??


お次の方どうぞ~!!



ハゲ♪ 081



ムフッ( ̄∀ ̄)!!  ママはずっと言いたかったんだ!


ずっとな!ムフフフフフ(≧З≦)






ハゲ♪ 080



動揺しまくりだな・・( ̄ー ̄;


でもな!チロりん・・  オレオが横で囁いてるぞ!


ここはやっぱり剛毛なロビンたんに言ってもらおう♪


ロビンたんどうぞ~♪


ハゲ♪ 085



キャッ!いっちゃった


ハゲ♪ 060



いかんでよし!( ̄ー ̄;


ハゲ♪ 059




これが現実だ!受け入れろ!( ̄ー ̄;


ハゲ♪ 079



優しいオレオに慰めてもらいなさいね・・


こんなチロりんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

00:45 | チロのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

辛い♪

こんばんわ~♪


毎日寒くてまいってるプリママです・・・(><)


もう一つおまけに・・・


先日、ヒート中の小町&マロンにこんなものを受けました・・・( ̄ー ̄;




親子 069



おかげでしっかり移されたプリママです(T-T)


お腹痛い・・・腰痛い・・・   


掃除嫌・・・    


でも・・汚い・・・


やらなきゃいけない・・・


こんなプリママにどなたか愛の手を・・・



01:35 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お披露目♪

こんばんわ(>∀<)/



頂戴♪ 038


はい!ロビンたんもご挨拶・・( ̄ー ̄;   寝ながらかよ



頂戴♪ 028




本日はロビンに会いに孝ちゃん・裕子ちゃん・素子ちゃんが来てくれました(^-^)/


で。。何故か焼きそばパーティー♪ 集まるといつも焼きそばかたこ焼きになる大阪人(^-^;



頂戴♪ 060




オレちゃんのは・・・無い!  今日はロビンのお披露目と焼きそばするのが目的なのよ♪


頂戴♪ 046




まぁ・・当のロビンはこの通り寝てばっかだがね・・・  仕方ないまだまだパピーちゃん♪


頂戴♪ 043




こんな格好で寝てても皆の視線釘付けなんだから・・  


けっこうやるなお主!!  ケツの穴丸出しだけど( ̄ー ̄;



頂戴♪ 036



そう言うな!ちゃっかりボール遊びせがんで遊んでもらったじゃない(^-^;



頂戴♪ 058




そして・・焼きそばとおにぎりを食べて・・・



テーブルをがん見する2ワン( ̄ー ̄;


なにもやらんぞ・・( ̄∀ ̄;


頂戴♪ 056





裕子ちゃんが持ってきてくれたケーキ♪です(^▽^)♪


見た目も美味しそうだけどお味も格別に美味しかったですぅ~(>∀<)


ありがとう裕子ちゃん


頂戴♪ 066



ケーキを前に大興奮のおチロさん(^-^;


頂戴♪ 057



興奮すると長い体が更に長くなるのが我家の特徴です( ̄ー ̄;



頂戴♪ 068



それって伸び過ぎじゃない??おチロさん・・・


頂戴♪ 065



下ではロビンが踏み台でした・・( ̄ー ̄;


ロビン。。 逞しく育つのよ



頂戴♪ 073




周り込んでもこれはわんこケーキじゃないから食べれんって言うてんのに・・


頂戴♪ 078



すねてるかと思いきや姉弟愛を見せてくれるおチロさん


優しいじゃな~い(*^-^*)



頂戴♪ 077



やっぱり・・ケーキ食べれんかった事怒ってます?・・


今度買いに行きますから・・( ̄∀ ̄;  コワイ・・・



頂戴♪ 040



寝ながらのロビンで失礼します・・・  みんな今日はありがとう♪


こんな我家で良ければ遊びに来てね(^-^*)
00:05 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大好き♪

こんばんわ~(*^о^)/ 毎日寒いけど今日は久しぶりのお天気でちょっとテンション


高めのプリママです♪


23日にプリパパ お仕事の講習の為2日間だけ帰って来ました♪


お帰りっ!!(≧∀≦)


わんこ達もそりゃ~大喜びです♪



親子 145



ロビンくん代表にてご挨拶♪


親子 124



そしてかなりのハイテンションでカーペットをカジカジやっております~( ̄▽ ̄;

 

ロビンたんのそのハイテンションの訳はな~に362362





親子 128




そうこのラブラブぶりったら( ̄ー ̄;


プリパパが帰ってくるなり  ドタドタと重たい体を揺さぶってパパに


駆け寄りキュンキュン鼻を鳴らしてパパにナメナメ攻撃・・・


ロビたん・・・  ママ大好きじゃなかった



親子 140




ずっとこの調子  


ちょっとママジェラシーで 『ロビ~ン』って呼ぶと


尻尾フリフリで来てくれるけど・・・すぐにUターン



親子 141



ずっとパパにラブラブ光線でした



親子 138




やっと落ち着いてパパの膝の上で・・・


ちょっと寂しげなお顔・・・


またすぐに東京に行っちゃうのが分かるのかな



親子 137




よ~くパパにお願いしたらきっとパパ早く帰って来てくれるよ


ママはちょっとジェラシーだけどさっ( ̄∀ ̄;


こんな我家に今日もぽちっとお願いします
20:33 | ロビンのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

主役は?♪

こんばんわ~♪ちょっとさぼり過ぎたプリママです((^-^;


最近寒くて朝起きるのがつら~い(><)!


でも早く起きないとロビンの離乳食を食べるのが遅い為、遅刻しないように


起きなきゃいけないんですよね~( ̄□ ̄;


ロビンの為にも頑張って起きます(><)!!


さてさてヒート中だったチロたん♪


いち早く終わりましてみんなの元に戻ってまいりました(≧∀≦)




親子 013



なぜかチロたんにシオンたん・・  ママの事がん見してます( ̄ー ̄;



親子 014




プリンちゃんにもがん見されてるプリママ・・・( ̄ー ̄;   ちょっと恐い・・・



親子 107




その訳はこれ↑『はちみつ入りボーロ』


これD2で98円だったんです


思わず駆け寄りました(^-^;


そんな訳で我家のわんこ達 においがするのか


ママの『待て!』を聞いてもチロたん 久しぶりに出れてハイテンション


親子 053



この通り・・・ママの言葉は聞こえませ~ん( ̄ー ̄;



親子 056



はい 全く届いておりません(T-T)


しかし、ママはそんな簡単にはあげません


まずは写真を・・・・ね


親子 070




そんな中・・・・



親子 071



こちらでも・・・


君達何を思って瞑想してるの


親子 074



『待て!』の号令にぶちキレ寸前のオレオたん・・・


くちびるが・・・  めくれてますわよ(≧З≦)プッ!



親子 076



あまりに可愛いお顔でねだるチロたん


可愛い過ぎますから~ ←親バカ



親子 075



こちらは静かに訴えてるので・・・


じゃ!順番ね


なんて言いながら手に持ってたボーロを落としてしまったプリママ( ̄ー ̄;



親子 108




待たせ過ぎて・・・そこにはもうママの号令なんて待てる訳もなく・・・


おやつの争奪戦が始まったのです・・・(T-T)


親子 109



これが始まるとママの声は全く届きません・・・


まいったね( ̄ー ̄;


カメラ片手におやつを持つのは大変危険です


親子 091




最後にプリンちゃんに怒られるプリママでした。。。


すんませ~ん


皆さん!おやつの待たせ過ぎには要注意です


こんな我家に今日もぽちっとお願いします♪
21:38 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寝る前のひと時♪

こんばんわ~♪(≧▽≦)


今日も寒かったですね~( ̄∀ ̄;


さてさて昨日の夜の事。。。  仕事から帰って来て掃除に1時間半( ̄о ̄;


まいったね・・・  娘3匹ヒート中・・・ シオンくん暴れたおしておりました(T-T)


仕方ないと思いプリママ一生懸命お掃除しましたよ


掃除も終わってそろそろ寝ようとしているところで・・・


ラブリー光線を飛ばしているシオンくん発見




ロビン兄弟 023




相変わらず小町なシオンくん・・・


妹ですから・・・( ̄ー ̄;



ロビン兄弟 025




そして  相変わらずな反応の小町・・・



ロビン兄弟 020




後ろを振り返れば美しい親子愛



ロビン兄弟 018



横を見ればオレオがあきれ顔( ̄ー ̄;



ロビン兄弟 017



そうなのよ・・ パピーなオレオには理解しがたいよね( ̄∀ ̄;



ロビン兄弟 033




親子愛でも見ようと振り返ると・・・あらっ



ロビン兄弟 035




まぁ



ロビン兄弟 042



気持ちよさそうね



そんなロビンの剛毛ぶりを披露します



ロビン兄弟 067



↑使用前のロビンの毛



ロビン兄弟 066



↑使用後のロビンの毛


分かります?? 毛が立ってるの


すんごい柔らかくて毛糸を抱っこしてるようなんです


どこまで伸びるか楽しみ~


ママが遊んでると周りは・・・


ロビン兄弟 081




疲れて眠るシオンたん



ロビン兄弟 088




いつ出れるか考える小町・・・  まだなったばかりじゃん( ̄ー ̄;



ロビン兄弟 038




わが子に愛情を注ぐプリンちゃん



ロビン兄弟 059




気持ちよくって夢の中のロビンたん・・・




本日の寝顔大賞は・・・・



ロビン兄弟 050




やっぱりこの方・・オレオたん


その白目は相変わらず・・・  不細工ね・・・( ̄ー ̄;


こんな白目のオレオにポチッとお願いします♪
21:57 | 家族編 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

眠いの・・・♪

皆様こんばんわ~(≧▽≦)/ 今日は寒かったですね~(-_-;


寒さにめっきり弱い年女のプリママです(*^-^*)


本日のロビンたん♪


姉3匹がヒート中の為(うちの娘はなぜか凶暴化する・・・( ̄ー ̄;)


只今 避難中です( ̄∀ ̄;


ロビンno 017




なぜかプリママのパジャマに身を包み可愛いお顔を出してるロビンたん♪



ロビンno 010



え~寝ちゃうの??ロビンたん!



ロビンno 009




あっ 起きた



ロビンno 005




ママ 暇だし遊ぼうよ


ロビンno 006



そんな事言わずにさ~



ロビンno 008



あっ・・・ 怒っちゃった(TоT;


ロビンno 002




怒っててもその寝顔が可愛いのよね~


親バカ炸裂中のプリママにポチッとお願いします(≧∀≦)/
21:47 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

犬っぽい?♪

こんばんわです(*^о^*)/


お正月休みの後の1週間はきつかった~( ̄Д ̄;


毎日寝不足で本日はゆっくり寝ようと決め込んだのですが・・・


起床時間なんと12時!!


寝すぎだろ( ̄ー ̄;


わん達もご飯にありつけずかなり迷惑な話・・・


ごめんよ・・・ 明日は早起きするからね☆


本日はちょこっと大きくなったロビンたん♪(他のわんこと比べたら十分でっかいけど・・)


はい!ご挨拶♪


みなしゃんこんばんわでち!


モッサモッサのロビンでち♪





ロビンとオレオ 004




よく出来まちた~


ロビンとオレオ 039



見てくだちゃい僕の耳毛がおばちゃんパーマのようにクリクリしてきまちた


ロビンとオレオ 061




そしてでちね



ロビンとオレオ 117




こんなポーズや



ロビンとオレオ 116




こんなポーズができるようになりまちた



ロビンとオレオ 118




ちょっと犬らしくなったと思うんでちが



ロビンとオレオ 115




だからママ・・これで遊んでいいでちか



いいよ~思う存分遊びなさい



ロビンとオレオ 121




トリャ



ロビンとオレオ 122




オリャ


ロビンとオレオ 120




フ~ 疲れたでち




ロビンとオレオ 068




今度はオレ兄たん遊んでくだちゃいね



オレオにお願い ママからもお願いしとくね



兄弟愛にポチッとお願いします
23:49 | ロビンのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

子守?♪

皆様こんばんわ( ̄∀ ̄)/


さあ!あんた達もご挨拶して♪




ロビン 069





オレちゃんよく出来ました♪  それに比べてプリンちゃんと小町・・・


目線も態度もダレダレじゃない( ̄ー ̄;


本日・・チロ&マロンちゃんヒート中につきケージの中からご挨拶♪





ロビン 088





いやいや・・・・ チロたん( ̄ー ̄;




ロビン 089





いや・・・マロンたん・・・( ̄ー ̄;


ご・・ご挨拶は・・・???


それにね・・今 君達は簡単には出せないのよ(≧Д≦;


だってね・・・




ロビン 081






ほら!シオンが待ち構えてるでしょ!! 駄目です!


今は出せませんのよ( ̄∀ ̄;




ロビン 094






あら!小町優しいじゃな~い




ロビン 096





オレオも遊んであげるの?優しいね~ ママは嬉しいよ





ロビン 097





ほら!さっそくロビンが来たよ・・・ってオレたんがお世話されてない?




ロビン 099




小町が遊ぶと言ったんだから覚悟を決めなさい( ̄∀ ̄;



ロビン 102




小さい歯が痛いのよね 分かるわその気持ち




ロビン 103




耐えろ!耐えるんだ!小町!きっと良い事あるさ(本当か・・



ロビン 106




おっ逆襲にでたか  でも・・ロビンは楽しそう



ロビン 075




オレオ・・・遊んだのは小町だし・・


おまえもまだパピーだっつーの



ロビン 119




遊びつかれたブラタン達



これからも仲良くしてね
21:55 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

離乳食♪

こんばんわ( ̄∀ ̄)/ 昨日ロビンたん1ヶ月を無事に迎えました


歯も生えて来た事だしちょっぴり離乳食をあげてみました




ロビン 005



やっと1ヶ月を迎えましたでちゅよ


最近歯が生えてかゆくてちかたないんでちゅ


ママの手を咬み、足を咬みとかゆさを解消してるでち


ロビン 060




そんな僕にママがなにやら持ってきたでちゅ


なんだかいいにおいがちてまちね~



ロビン 058




今までにない味でちゅ


ロビンたん 美味しい~い 


まだまだパピーちゃんだから栄養たっぷり摂らないとね


ロビン 056




・・・・・・・・・



ロビン 055




ロビンたん・・  無言ですが・・  美味しいの


ロビン 053




ママ~


どうしたん ロビン



ロビン 059




   ウマイでちよ~


ちょっ・・ ちょっと・・  ロビンたん 近すぎ




今日も我家のワンコ元気でっす(≧∀≦)/
20:44 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

子犬だらけ♪

こんばんわ~♪ 今日は昔の写真を振り返って見てて


なんとなく載せてみたかったんです(^-^)









長男ダル







長女チロ







次男モカ  (現在はそらです








三男シオン









四男大和







次女マロン







三女小町








そして3チビのへそ天







四女小豆と五男オレオ


お出かけ&ロビン 010




六男ロビン


こうやって見ると本当に可愛い子達


この子達に気持ちが救われる事、ほんとたくさんあります


たくさんいる分お世話も掃除も経済的にも大変


でもそれ以上にこの子達にはお世話になってる


こんなママだけどこれからもよろしくね







たくさんの子供を産んでくれたプリンちゃん








たくさんの子供達のパパジルちゃん



これからもずっと家族でいようね
22:07 | 家族編 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロビン成長記♪

こんばんわ~(*^о^*)/


本日、プリパパ長期出張でお仕事の為東京に旅立って行きました


いると邪魔だけどいないとけっこう淋しかったりして・・・


また、9匹のワンコ達のお世話に明け暮れる日々と仕事が明日から待ってる・・。


嫌だー


嫌だと言ってもやるしかない・・  へこたれずに頑張りまっす


本日はロビンくんの成長をご紹介


お出かけ&ロビン 043




まず、プリンちゃんのお気に入りぬいぐるみとご対面


クンクンクンクン~とにおいを嗅ぎまくるロビンたん(^^;


プリンのにおいするのかな~

お出かけ&ロビン 048



そこへ、プリンがやってくると1歩下がるロビンたん( ̄ー ̄;


母ちゃんは恐かったのか



お出かけ&ロビン 042




プリンちゃんが去るとおもむろにぬいぐるみにタックル♪



お出かけ&ロビン 041




更にタックル♪  そしてガブリ


歯が出てきたからかゆいのね~(^о^) すでにママの手は咬み傷がいっぱいよ(T-T)



お出かけ&ロビン 046




ロビンたん楽しそうね~


ママ~♪楽ちいでち~

最近ではプリママの後を追うようになって来て、尻尾もフリフリ出来るようになったんね


一人っ子でもあり、モッサモッサであり、巨大なお腹を持つロビンたん♪


ママは可愛くって仕方ないよ (親バカ炸裂です



お出かけ&ロビン 051





遊び疲れてプリンママにお乳を貰うロビンたん


まだまだ赤子じゃね~(*^-^*)  (・・ってばーさんかあたしゃ



19:56 | ロビンのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初詣♪

こんばんわ~(*^-^*/


やっと初詣に昨日行って来ました~


参加はジル父ちゃんと顔デカ大和です




お出かけ&ロビン 027



ママの肩は乗り心地がいいですね~♪


ご機嫌さんなジルさん・・・ ママはとっても肩が重いんですけど( ̄ー ̄;


ここは父の特等席なんですよ♪


・・我慢します(T-T)



お出かけ&ロビン 035



しかし、パパは何処に向かっておるんじゃ


ジルちゃんパパは初詣すべく貝塚の水間さんに向かっているのよ


お出かけ&ロビン 033



ママ!サラダバーはあります


残念ながらサラダバーは無いと思うわ( ̄ー ̄;


お出かけ&ロビン 034



無い・・・僕・・帰ります・・・


えっ  いやいや大和くん・・・  一人で帰れんでしょ


最後まで付き合え


お出かけ&ロビン 037



大和の苦情もありましたが、無事にお参りして帰りにちょろっとお散歩♪


この写真の前にジル父ちゃんチッコしてくれまして赤いセーターがチッコまみれになる


事態もありましたが・・・  取り合えず写真を・・・



お出かけ&ロビン 038




写真を・・・


カメラを構えるママに向かってまるで不審者かのようにジル吠える吠える・・・



お出かけ&ロビン 036




やっと2匹揃ってパチリ  


・・・ジルちゃん耳毛が変


こうして見ると2匹とも  顔デカ








23:51 | ジルのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明けましておめでとうございます

お正月も4日を過ぎてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?


お休みも残すところ後2日になってしまい仕事に行くのが嫌になってるプリママでっす


明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが今年もよろしくお願いします



さてさてロビンくんかなり大きくなりました


スムースのプリンちゃんから生まれたのにごっつい剛毛さんのようです( ̄ー ̄;




クリスマス&誕生日 026



僕、ロビンでちゅ よろちくでちゅ



クリスマス&誕生日 024



最近歩けるようになってきたんでちゅけど・・  ママが笑うんでちゅよ


芋虫が歩いてるみたいって(T-T)  僕はいっちょうけんめーに歩いてるんでチュ


だって~ロビンたん上から見てると黒い塊りが時々ズベって滑ってるし、何よりそのお腹が(≧З≦)プッ!!



クリスマス&誕生日 009




これが大きなお腹の証拠写真になります


生まれた時はブラソリかと思うくらい真っ黒だったのですが


最近タンが出てきて足と胸にも濃い茶色が出てきました


我家にソリッドの子がいないんだから出なくて当たり前なんですよね


ちょっとだけ期待しちゃいました  


でもまー元気に生まれてきてくれたのだか、感謝しなければ


モッサモッサでもね


クリスマス&誕生日 010




ジルプリ家一のモッサでちゅよ~ 



クリスマス&誕生日 018




オレオ兄たんは遊んでくれるからだいちゅきなんでちゅ~


オレオはロビンが甘咬みしてもちっとも怒らないもんね~


オレたんを見習って優しい子になるのよ 


あいでち



クリスマス&誕生日 001




おまけで 我家のプリパパ(坊さん?)とラブリーパパなマロンちゃんと







皆様こんな我家ですが今年もよろしくお願いいたします。
23:49 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
