2008年 04月
--日(--)
30日(水)
29日(火)
28日(月)
27日(日)
26日(土)
25日(金)
23日(水)
22日(火)
21日(月)
20日(日)
18日(金)
15日(火)
14日(月)
03 | 2008/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手抜き?♪

こんばんわ♪ 本日は超お疲れモードのプリママです(--;



残業を終え家に帰ってご飯を食べまったりとしてたら



気付いちゃったんですよ!



本日暫定税率が可決した事に!



慌てて車を走らせ着いたガソリンスタンドには


道路まではみ出た車の山!!


みんな考える事は同じなのね( ̄▽ ̄;



やっとの思いでガソリンを入れ終え


さぁ帰ろうと車を走らせたはいいが。。。


そこら中のスタンドの周りが車の山だらけでした(T-T)


渋滞にはまりなかなか抜け出せず・・・


時計は10時を過ぎてる∑(lll▽lll)ガーン


格好良くUターンを決め住宅街に入り(通った事の無い道でした(><))


家路に着いたのは10時半・・・


今日は疲れたので。。。


超手抜きなブログですいません。。


3兄弟のお散歩♪ 043


愛らしい兄弟に免じてポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


23:57 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

厳しいバトン♪

こんばんわぁ(≧▽≦)♪


今日はプリママお休みで28日に誕生日だった姪っ子に誘われ


してきました♪


Will Fit なるものを!!


 
3兄弟のお散歩♪ 077




いきなりプリママの大きなお尻でごめんなさい( ̄∀ ̄;


これスキーのジャンプなんです♪



3兄弟のお散歩♪ 079




結果は。。。なんと183m☆プロでもなかなか跳べますまい♪


ゲームなんですけどね( ̄▽ ̄;



え~昨日『のんびり♪みっきぃライフ』のみっきぃママさんからバトンが回ってきました~♪



結構厳しい条件付きです(--;




① 次の人には3日以内にまわすこと
② 嘘、偽りなく答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム


まず3日以内! プリママあせってやっております(^-^;


嘘も駄目!質問によっては厳しいかも~(T-T)


ま~でもオープンな性格なんでサクッと答えたいと思います♪



で質問の前に我家は大家族なので代表者に久々の小町にお願いしま~す♪


こまちゃ~ん♪



クリスマス&誕生日 101




アイドル・・・  まぁいいわ(^-^;


ママに付き合って頂戴♪


了解でしゅ♪


<質問1  お名前は?>


プ: 本名じゃなくていいのよね^^;  プリママと申す!


小:アイドル小町でしゅ♪

<質問2  年は?>


プ:これは殆どの人が躊躇するであろう質問よね!年女って公表してるし・・・

  35歳と8ヶ月


小:3歳ですわ♪  (ママと違ってプリプリでしゅ♪)  ・・・うっさい


<質問3  恋人は?> 



プ:・・・困った・・・非常に困る質問。。。 だってたくさんいるんですもん♪

  ジルでしょ!シオンでしょ!大和にオレオにロビンたん♪(えっ?プリパパ?

  だって今いないんですもん♪)選びたい放題のプリママです(≧∀≦)

小:ママは浮気者でしゅね~!小町はシオンたんだけですから♪  ・・・君達は兄妹だ!!



<質問4  好きなタイプは?>


プ:大沢たかお☆


小:アイドルと言ってくれる人


<質問5  嫌いなタイプは?>


プ:臭い人


小:いきなり立つ人


<質問6  好きな漫画は?>


プ:ワンピース♪ ええ漫画やわ~♪ お勧めどすえ~♪


小:そんな子供じゃないでしゅから☆  うっさい


<質問7  好きな食べ物は?>


プ:ハンバーグ いくつになってもこれだけは^^;


小:


<質問8  好きな音楽は?>


プ:ドリカム!高校生の時からずっと好き♪


小:おやつの袋が開くときの音♪ ゾクゾクしましゅ☆


<質問9  好きなブランドは?>


プ:プラダ 最近ヴィトンもいいかな?? 基本ノーブランドです!


小:グッチ 持ってないだろ・・( ̄ー ̄;


<質問10  罰ゲームは?>


10日間連続更新!!


バトンを渡す方は3名を指定。
渡した方のイメージカラーも答える


『珍犬バニラのおとぼけ日記』のangeさん イメージカラーは暖かいオレンジ


『haru・rururu♪』のerinyaaさん イメージカラーは柔らかいピンク


『わんにゃほ~な一家』のぱーのすけさん イメージカラーはひまわりのようなイエロー



以上3名の方にお願いします♪


見てなかったらど~しよう( ̄ー ̄;


頑張った小町とプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:59 | 家族編 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

待つ時は待つ!♪

こんばんわ(^о^)w


今日お休みの方も多かったんでしょうね~♪


いつも超満員電車なのに隙間がありましたよ!


珍しく朝から疲れませんでした(^-^*)/


昨日のあれからひとしきり走ったのでまたまた特訓開始です♪


光明池でお散歩♪ 172



ロビンはけっこう言葉を理解してくれます♪


まぁ目の前に大好きなおやつがあるもんね(^-^)


オレオは集中力にかけます。。。



光明池でお散歩♪ 174



けれど オレオの目を見てしっかり『待て!』と言うと


おやつに釣られてヨダレ ダーダーで待ちます♪


光明池でお散歩♪ 176



ロビンは時間は短いけれどきちんと待てるので


褒めるとこのように喜びます♪


この子には褒め殺しがいいらしい( ̄▽ ̄;


オレオは一度待ての態勢入るとずっとこんな感じ^^;


ヨダレはすごいですけど(--;


光明池でお散歩♪ 163



オレオがきちんと待ってるのでロビンの待つ時間も少し長くなった感じ♪


この2匹はいい関係かもしれない(^-^*)


光明池でお散歩♪ 177



ここで姪っ子も挑戦♪


おお!姪っ子の言う事も聞いてる♪


光明池でお散歩♪ 180




今日は上出来な日だわ♪


光明池でお散歩♪ 154



そして。。。


光明池でお散歩♪ 149



姪っ子とオレオ走る♪走る♪


光明池でお散歩♪ 150



何故か競走に。。。( ̄∀ ̄;



光明池でお散歩♪ 145



どっちも楽しかったね♪


また 一緒に遊ぼうね(^-^*)


おりこうさんだったロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:58 | ロビンのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春の光明池♪

こんばんわ~♪  GWですね~♪もうお休みに入っている方もいるかと思います♪


羨ましい♪プリママのお仕事はきっちり暦通りでございます(--;


土日休みなんですけどね♪


今日はジルとヒートが終わったプリンちゃんにロビンと一人で3匹のお散歩に


行ったんですけど。。。


力の強いジルちゃんプリンと一緒で大興奮でございました・・・


しかも 出て早々に2わん同時にウンP~なんてしてくれて。。。


同時は止めてください!!


しかも!お外ですると何故か柔らかいんですよね( ̄ー ̄;


お家ではしっかりとしたウンPなのに・・・


一生懸命に拭き取ってたら。。。


あらぬ事にリードにウンPがついてたんですよ!!(--;


プリママはしっかりウンPを握ってしまいました( ̄∀ ̄;アハハ~


そのままお散歩続行でカメラを持って行ったのに取れずじまい(T-T)


ではでは昨日のその後。。。


アースコートさんの近くにある光明池公園の広場に行って来ました~♪


着くなり2わんの様子はというと・・・


光明池でお散歩♪ 140



相当悔しかったのね( ̄ー ̄;


食べる食べる・・・


散歩に行くって言ってなかった??



光明池でお散歩♪ 141



そう言えばロビンはサラダバーは初めてだったわね♪


光明池でお散歩♪ 142



オレオは芝生や土の上でしかお散歩出来ないもんね~♪


天然のサラダは美味しい~??



光明池でお散歩♪ 143



ロビンも美味しいの??


ここに来て良かったわ♪


光明池でお散歩♪ 151



あらら(^-^; モッサモッサのサラダを見つけたわね!


光明池でお散歩♪ 155



やっと走る気になった??


光明池でお散歩♪ 186



ママについてくるのよ!ロビン!!


光明池でお散歩♪ 187



ママがロビンと走ってるとヒンヒン鳴いていたオレたん( ̄▽ ̄;


いやん 可愛い!!


光明池でお散歩♪ 188



ママを必死で追いかけるロビンが可愛い過ぎ (親バカ炸裂です・・・)


光明池でお散歩♪ 189



この後姪っことオレオが走りに行きましたが・・・


オレちゃんなんだか不満気( ̄▽ ̄;


光明池でお散歩♪ 190



途中で止まっちゃったし・・・


ママが『オレちゃ~ん♪』って呼んだら走って来てくれました♪


光明池でお散歩♪ 191



すんごい恐い顔して・・・(--; マジ恐い・・・


次回も続きます♪


恐い顔したオレオにポチっと願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:00 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

怒ってます♪

こんばんわ♪最近更新を頑張ってるプリママです(^-^;


1ヶ月もサボっていたから・・・


というか書きたい事があったり、コメント頂いたりすると嬉しかったり


皆さんの所に行くのも楽しかったり♪


お友達になったりするともっと嬉しかったり♪


頑張りたい理由がいっぱいなプリママです♪


先週の日曜にわん大好き姪っこを連れてアースコートさんに行ってきたんです♪


ずっと行ってみたいって言われてたんで(^-^;






光明池でお散歩♪ 124



いきなり抱っこをせがむロビンたん♪


今日はソファ席なんで抱っこしませんよ!





光明池でお散歩♪ 125




オレオは匂いに興奮中~♪


光明池でお散歩♪ 126




丁度お昼だったしプリママも姪っこもお腹がすいたので


アースコートさんにお昼を食べにきたんですね~♪


オレちゃん鼻息荒いよ・・( ̄ー ̄;


光明池でお散歩♪ 131




今日のママはイジワルなのであげませ~んw


しかし、この日は暑くてボーっとしていた為か・・


大好きなミートドリアも・・・


姪っこが頼んだサンドウィッチも・・・


写真撮るの忘れた・・( ̄ー ̄;   (最近忘れっぽい


光明池でお散歩♪ 133



あらあら♪ロビンたん!君なかなか賢いね♪



光明池でお散歩♪ 135




あら♪オレたんもいい子にしてるの??



光明池でお散歩♪ 136




そうね!こんなにいい子ならちょっとくらい・・・


なーんてね( ̄▽ ̄+) 


さっきも言ったが今日のママはイジワルさんなのです♪



光明池でお散歩♪ 137




怒った??


でも、怒っても可愛いわぁ~(≧∀≦)♪


光明池でお散歩♪ 139




あっ!はい!そうですね!


お腹もいっぱいになった事だし☆


お散歩に行きますか♪


後半へ続く・・・


怒ってる兄弟に愛のポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:59 | オレオのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ナイト気取り?♪

こんばんわ♪今日の大阪は朝から雨でした~(><)


雨が降るとプリママはすっごいくせ毛なので頭が倍に膨らみます(--;


年とともにくせがひどくなっていく・・・


どれだけすごいかって?? パーマをあててると思われる程にグリグリです( ̄▽ ̄;


ロビンの耳毛もグリグリですけど( ̄m ̄*)


そんなロビンはママが大好き♪ カワイー奴だ( ̄∀ ̄*)




春のお散歩♪ 046



どれだけ好きなのかはこの宣言通り・・・




春のお散歩♪ 060




まだまだ走るのが遅いロビンとかけっこをして・・・


プクプクのお腹を揺らしながら必死こいて走ってくるロビン♪



春のお散歩♪ 061



この必死さが可愛い( ̄∀ ̄*)♪



春のお散歩♪ 044



そっかそっか可愛い奴じゃ♪


じゃママの側から離れないでついておいで♪


春のお散歩♪ 062




ロビンえらいなぁ~♪


春のお散歩♪ 063



教えてないのにママより前には出ません!


賢いよ!ロビン♪


春のお散歩♪ 070



あっ!その顔はママを悩殺する気?? 可愛い~(* ̄З ̄*) (けっこうな親バカ。。)


春のお散歩♪ 055



この日は暑かったもんね~(^-^;  


春のお散歩♪ 103



なかなかいい子だったので『待て!』の訓練をしてみた!


ママが3歩下がると限界らしく側に来ては『待て!』に従うロビンたん♪


やっぱりまだ不安らしい(^-^;  


でも この日の夜からご飯前の『待て!』が完璧になったロビン♪


ママは嬉しいよ(^-^*)


春のお散歩♪ 072



ママの側からは離れないロビン♪  頼もしい子だわ(^-^*



春のお散歩♪ 120



たくさん遊んで疲れちゃったね(^-^)  また たくさん遊ぼうね♪



ナイトなロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:01 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

百面相?♪

こんばんわ!最近暖かいというか暑い気がする今日この頃( ̄∀ ̄;


毎晩寝汗をかいてるプリママです(--;


そりゃ わんこカイロに囲まれて寝てたら寝汗もかきますわよ(--;


そんな我家の庭にも春がしっかりと来ておりました♪




春のお散歩♪ 041



春のお散歩♪ 042



隣のお家の壁で太陽がなかなか当たらないので 太陽に向かって斜めに


伸びておりました( ̄▽ ̄;


お花っていいですね~♪


ただし なかなか土いじりがしたくても出来ないプリママです・・・


虫が大の苦手でミミズとか毛虫とか見るのも駄目なんです(T-T)


小さい頃は昆虫なら触れてたんですけど


蝶だと思って捕まえて『見て見て!蝶捕まえたよ!』って母親に見せたら


『・・・あんた!それ!蛾!!』って言われて以来一切触るのも見るのも


駄目になったプリママです・・(--;  おバカ過ぎ・・・


さてさて先週の事!(やっと今月(^-^;の話。。)


プリパパがまたまた千葉に出張に行くのでその前にお散歩に行って来ました!


やはり二色浜の防波堤~♪


春のお散歩♪ 102



この日のジルちゃんやたらとパパに甘えておりました♪


春のお散歩♪ 083



そんなジルが可愛いパパが抱っこすると・・・


春のお散歩♪ 084



甘え方がおかしくないか???


春のお散歩♪ 085




すっかりご満悦♪

春のお散歩♪ 088



パパはジルをからかうのが大好き


ほら!やっぱり( ̄∀ ̄;


春のお散歩♪ 092



こんな事されても・・・


春のお散歩♪ 100



楽しいらしい( ̄▽ ̄;



春のお散歩♪ 118




走る事よりパパに遊ばれる方が楽しいのか?



春のお散歩♪ 113



ほらほら( ̄∀ ̄; ママよりプリンさんの方が呆れ顔よ。。。



呆れ顔のプリンちゃんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:00 | ジルのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今度こそ??♪

こんばんわ~♪暖かくなってきましたね~(^-^*)


プリママはすでに半そでで仕事に行っております♪


一体夏にはどーなるんだ??


想像はしないでくださいね!


なんせ年女なんで・・・( ̄ー ̄;


では 昨日の後半です♪


やっぱりおちょくられているうちのわん達・・・





春のお散歩♪ 021



今頃気付くなんて・・・  おバカさん( ̄m ̄)プッ!!


このゴールデンちゃん♪まだ1歳半なんですって!


遊び盛りなお年頃♪


なのに遊ばれてる5歳のジルちゃんに4歳のチーちゃん・・・  マヌケね( ̄ー ̄;



春のお散歩♪ 023



ほんとよね~ロビたん♪


ロビンはおっきいわんにも小さいわんにも人にも常にマイペースだもんね♪


えらいわぁ~♪そのまま・・そのまま大きくなるのよ!



春のお散歩♪ 022




その通り!ロビたん!   吠え過ぎです・・・( ̄ー ̄;



春のお散歩♪ 016



みんなの気を引く為にママはわんこメニューを注文しました


この日はバナナケーキだったんですけど・・・


ママは写真を撮るのをすっかり忘れてしまった・・( ̄▽ ̄;  マヌケ・・・


とっても美味しそうだったんですよ!


みんなの顔を見ればお分かりになるかと・・・


春のお散歩♪ 014



食べてる間だけはとっても静かでした・・( ̄ー ̄;  



春のお散歩♪ 013



ロビンもすっかり争奪戦に加わってます! 



春のお散歩♪ 015




毎回このお顔に悩殺されてるプリママです(^-^;



悩殺といえばこのロビンちゃん♪


春のお散歩♪ 011




お腹が膨れると抱っこをせがんでママの膝の上でこんな悩殺ポーズしてくれました♪


可愛いですから~(*^-^*)♪  果てしなく親バカですみません



春のお散歩♪ 024



ロビンのおかげでお友達わんこになってくれたフーガくんです♪


まだ1歳半なんですよ! とってもイケメンくんでした♪


春のお散歩♪ 029




う~んとっても凛々しい♪


ちなみにロビンと絡んでる写真を撮るのを忘れたマヌケなママでした(--;


あんた達も今度フーガくんに会ったらちゃんとご挨拶するんですよ!



春のお散歩♪ 032




今度こそ!はあるのか??ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:00 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

戦闘態勢?♪

こんばんわ~♪すっかり春ですね~♪


寒い季節がやっと終わり暖かい春がやってきました!!


夏生まれのプリママは春と夏が大好き♪


勝手に私の季節~♪なんて思っております(^-^;


わんこにとってもお散歩しやすいいい季節♪


そんな訳で先月の29日にアースコートさんに行って来ました(^-^*)


(1ヶ月近くも前の話ですいません



春のお散歩♪ 001



この日はロビンたんのお散歩&ドックランデビューでもあったんです♪


オレオが何やら隣のコートを眺めております。。。   (嫌な予感


春のお散歩♪ 002



ロビンたんには何もかも初めてだもんね~♪


たくさん探検してきなさいね(^-^*)


春のお散歩♪ 003



ジルちゃん ここはそんな場所ではございませんよ( ̄▽ ̄;


変な事教えないでね!


春のお散歩♪ 004



こらこら(--;



春のお散歩♪ 005



また そんな報告したら・・・


春のお散歩♪ 009



ほらほら  チーちゃんが変な態勢に入るじゃないか( ̄∀ ̄;


春のお散歩♪ 006



潤さなくていいから!!


春のお散歩♪ 018




コラコラコラー!!!


春のお散歩♪ 017




てゆーか・・・


春のお散歩♪ 019



完全にさ・・・


春のお散歩♪ 020



おちょくられてますけどー( ̄∀ ̄;


後半へ続く・・・



おちょくられてる事に気付かない我家へポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:00 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春のお散歩3♪

こんばんわ♪お散歩編再開です(^-^*)♪



休憩もしたしそろそろ行く~??








行く気満々ですね~(^-^*)








チーちゃんは家族の中でも一番体力あるもんね♪


元気いっぱいだわ(^Ш^*)






プリンちゃん・・その流し目 妖しい~です( ̄ー ̄;






ママと姪っ子走る♪走る♪  子供ってすごい!! 体力有り余ってる感じ♪


ママはヘトヘトです(--;







さすがのパパも姪っ子のスタミナにはまいったみたい( ̄Ш ̄)プッ♪







一体この防波堤を何往復したんだろうか??


それでもチーちゃんも姪っ子も元気いっぱい♪ すごい。。。






そうだね~!いっぱい走ったね~(*^-^*)♪






たくさん走って疲れたパパさん・・・  何してますの??








あらあら・・・( ̄ー ̄;  ジルちゃん人間に例えるなら同じ歳くらいのえーおっさんやと


思うんですけど・・(--;   おっさん同士のラブシーン  ミタクナイ・・・







チーちゃんは帰りの車の中で満足気なお顔を見せてくれました(^-^*)


このお顔がたまらないのよね~♪







ジルちゃんはパパと一緒に運転手♪  でもね。。とっても気分よさげな所悪いんだが・・


あぶないから!!






帰りにちょっとドライブ♪して山道を走っていたら なんとお馬さん発見!!


車を止めて見ていたら近寄って来てくれたんですね♪


でもとっても不審そうに見られちゃいました( ̄∀ ̄;



不審な一家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:25 | 家族編 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご報告♪

こんばんわ(^о^)/


昨日・今日と雨雨雨でしたね~(--;


すっきりしないお天気ですが・・プリママもすっきりしないと言うかついてないのか・・・


前回の記事で『悲劇が起こった』と申しましたが・・ほんと災難続き・・( ̄ー ̄;


あれは火曜の朝の事でした。。


朝、仕事に行く為 家を出て駅に向かうのに颯爽とマイチャリチャリに乗って


家を出て近所のダルメシアン(勝手にダルちゃんと呼んでますが本当はアシュレーくん)


に挨拶をしてすぐの曲がり角を曲がった瞬間!!!


なんとプリママは原チャリにぶつかってあごを思いっきりアッパーされ


そのまま倒れ込み曲がり角のお家の壁に激突


外傷とかは全くなかったのですが 頭がふらふらしてまっすぐ歩けない状態( ̄ー ̄;


ダルちゃんのママさんが駆けつけてくれたので支えて頂きそのままお家の戻りました・・・


軽い脳震盪だったんですね!!


しかし、びっくりしました!


皆さんも曲がり角には要注意ですよ!(例え近所でも。。。)


災難はまだあるんですね!!(どんだけあるんだ


火曜日は仕事はお休みさせて頂きました。。。


それは昨日の出来事。。。


残業を終えて天王寺に19時15分頃着いたんですね!


そうするとアナウンスで環状線の大阪駅で人身事故との事!!


そう!阪和線は環状線や京都方面で事故や安全確認などがあると


かなりの影響を受けます(--;


着いた頃は阪和ライナーが2本運休との事!


これなら大丈夫かな?と思って42分発の電車に乗り出発を待っていたんです!


車内放送でも19分後に発車致します!って言ってたんですけど・・・


待てども待てども一向に出る気配無し!それどころかホームには人の山・山・山!!


階段までもすごい人!!


よーく耳を澄まして聞いてみると・・ホームでのアナウンスで『42分発・20時4分発は運休です』


・・・・・( ̄ー ̄; なんですとー!!


しまいに乗ってた電車は20時36分の発車との事・・・


車内放送入れてよね(--;  こうして駅に着いて見ると9時半前でした。。。


結局36分が12分遅れの出発だったんですけどね。。。


疲れた体に雨は容赦なく降り続けるので仕方なく傘をさしチャリチャリを


一こぎ二こぎしたところで傘をさしてるにも関わらず雨がバシバシ顔に当たるじゃないですか!


なんで??と傘を持ってる手を見ると・・・・  傘の柄しかないー!!


振り返ると落ちてましたよ。。。やや後方に柄を無くしたアンブレラーな傘が・・・


こうしてプリママの一日は終わりました。。。(まだ 帰ってからの1時間掃除があったけど・・)


本日、かなりの私事ですみません


最後に4ヶ月を迎えたロビンたんでお許しを。。。



春のお散歩♪ 054







23:57 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春のお散歩2♪

こんばんわ!今日はとってもいいお天気(^∀^)/


なのに今日プリママに悲劇!!が起こりました!!(ёоё)//


この話は次回にゆっくりと・・・  (←引っ張る 引っ張る・・)


昨日の続きでお散歩へは二色浜へGOGO








着いた途端にハイテンションなわん達


久しぶりのお天気だったからテンションも上がるかぁ~(^-^)

 

 




そんなに張り切らなくてもいいぞ!


実はママ風邪ひいててお熱があるのだ( ̄ー ̄;


だから・・・この暑い日にダウンなんぞ着てるのだよ・・









・・・プリンさん  今ママを見て言っただろ??(--;


だから・・みなさんも君達も暑いんだろうけど  ママはダウン着てて適温なんだよー(><)


長い防波堤を歩いて小走りして歩いて・・・


パパ・・・  ママは疲れた(--;


という事で休憩~♪


今回もわん大好き姪っ子と一緒なのでママはけっこう楽ちん♪


若いって素晴らしい☆☆








あーはい・・・  よく存じ上げておりますが( ̄ー ̄;









いーえ滅相もございません・・・( ̄ー ̄;








でもな・・・  プリンさんの本当のダーリンはそこにいるでしょ?!








ほらほら♪ 男前なジルさんがいるじゃない( ̄∀ ̄;



プリン: 『こんな人(犬)知らないわ・・・』



ってマジっすかー?????(ёоё)//


まだまだ続きますお散歩編♪


↑引っ張るのが楽しくなってきたプリママにポチっとお願いします♪

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:41 | プリンのお部屋 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春のお散歩1

え~・・・かなりのご無沙汰でございます( ̄▽ ̄;


皆様お元気でございますか?


私はヘルニアが再発したりしなかったりの繰り返しでした(--;


おまけに風邪をひいたりして・・・


仕事も忙しかったり・・・


↑ブログサボってた言い訳しまくりです。。


見に来られてた方すみませんm(__)m


そして読み逃げばかりしてすみませんm(__)m


本日よりゆっくりになるかもですが頑張って更新していきたいと思いますので


今後もよろしくお願いします♪


先月の22日はいいお天気だったのでパパと犬大好きの姪っ子と


お散歩に行ってきました♪


私風邪ひいてたので 暑いのにダウンなんて着てました( ̄ー ̄;


暑苦しいって言わないで(^-^;


今回のメンバーはプリンちゃんジルくんチロりんの親子です♪









車の中で大好きなボールを咥えて喜びまくりなチロりん♪











どっちが嫁だか分からないプリンちゃん・・・


パパに抱かれて嬉しそう♪


ええ・・・ママの所には車の中一度も来ませんでしたよ!


どんだけパパが好きなんだ。。( ̄∀ ̄;








一体誰から死守するんだ??


君のボール好きはよ~く知ってるからママは取らないよ!








ママじゃないです!敵はジル父ちゃまです!


あっ!  ジルちゃんは無類のボール好きだったの忘れてた( ̄▽ ̄;


プリンとジルの子だもんね!


そりゃチロりんはボール大好きなはずね♪


それにしても・・・  ジルちゃん・・  体がマーブルになってましてよ( ̄ー ̄;








さすがチロりん!ジルちゃんに勝ったのね♪


この続きはまた明日・・(明後日??)


引っ張ってすいません




久しぶりのジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:31 | チロのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
