

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅雨前のお散歩in海ふれ♪

こんばんわ♪最近ジメジメしてますね~(--;


さすがの梅雨ですわ!


梅雨の時期にはプリママ体調がすぐれません( ̄∀ ̄;


子供の頃かなりなやんちゃGirlだった為・・・


左足じん帯は伸びてるわ・・・  左膝の縫い傷が痛むわ・・・


車の追突が2度程・・・   突っ込んだのが1度・・・  (いずれもプリママの運転ではございませんよ・・)


おかげでムチ打ち3回・・・  (--;


この時期は頭を下に向けるのがとっても困難になりまっす☆


ついでにヘルニア持ち・・・  いいこと無しですね~( ̄∀ ̄;  アッハハ~・・・


梅雨前の元気なうちに行ってきました♪


大阪 堺の海のふれあい広場♪









ロビンが行った事ない所だよ~♪








あっ!シオンも初めてだったね♪ 今日はお天気がいいからお散歩日和だね♪







広いでしょ~♪ でもさすが日曜日!!


人もわんもたくさんいました~!!


ロビン以外はガウガウな我が家・・・


人を避けわんを避けてたら  草ボウボウの所を通るはめに・・・( ̄∀ ̄;


我が家のわんはうさぎちゃんみたいにピョンピヨン跳ねてました~!!


(写真はプリママ 草ボウボウの所を必死に歩いていた為撮れずじまい・・)






ロビンは苦手の物も嫌いもないから いろんな事が楽しめるね~♪






そうそう この日はわん大好き姪っこちゃんも一緒でしたん♪






たくさん走って歩いて休憩していると・・・・


プリンちゃんパパと一緒だった為大興奮中~♪






興奮というよりお色気モードに入ったみたい・・(--;







君の色気には参りましたよ( ̄∀ ̄;






シオンはいっぱい走って暑いかったね~☆







うん  うん  そうだね(^。^*)







そして~  帰る前に我が家初の集合写真に試みた!!!


見事にバラバラ~(--;


必死にプリパパと呼びかけ・・・






エヘッ♪  大成功~しました(^^)v


これからも集合写真頑張ってみようと心に誓ったプリママです♪



初の集合写真大成功にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけの一枚♪







ロビンたんは棄権・・・


優勝はシオン~♪
22:09 | 家族編 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

名残惜しい♪

こんばんわ♪ 只今プリママ恐怖の残業の日々が続いております(><)


本日の帰宅は9時過ぎ・・・( ̄∀ ̄; ツカレタ


疲れついでにもっと疲れてみようかと・・・


大量の写真でブログ書いちゃった( ̄▽ ̄;


前回の記事のその後であります。。。





最後のアースコート♪ 026



オレたんがここに一番最初に来たんだったね~♪


あの頃はまだ3ヶ月だったのにね^^;


本当 名残惜しいね(T。T)



最後のアースコート♪ 027



なんて感傷にひたってたらシオンがプリパパに捕まった( ̄ー ̄;


今日はジルちゃんお留守番だから 代わりにシオンが餌食です・・^^;





最後のアースコート♪ 028




シオンは何でかプリパパが苦手(^^;


とっても繊細な子だからプリパパのアクロバット的な遊びにもついていけません(--;


そんな切なそうな顔で見ないで~


プリパパは食べたりしないから・・! たぶん・・・



最後のアースコート♪ 029



必死に可愛さアピールするシオンが可愛い(*^。^*) (親バカっす・・)


その頃ロビンは・・・



最後のアースコート♪ 030



はい! いつものようにサラダ堪能中~♪


最後のアースコート♪ 031



ご機嫌だね~(^。^;



最後のアースコート♪ 032



あっ! 壊れた・・・(--;


最後のアースコート♪ 033



シオン やっとの開放にホッとしてます^^;



最後のアースコート♪ 034



オレオの視線の先は・・・


最後のアースコート♪ 035



本日の餌食2わん目!


頑張れロビン! プリパパの洗礼を受けるのだ!!


最後のアースコート♪ 036




アッ! お顔ごと・・・



最後のアースコート♪ 037



それを見てせせら笑うシオン。。。


その顔悪すぎ( ̄∀ ̄;



最後のアースコート♪ 041




あんまり悪い顔してるから シオンの男前写真を・・・


オレオのお尻がもろでした。。。



最後のアースコート♪ 042




今度こそ!とシオンと挑むも・・・  ロビン前を走り去る・・・



最後のアースコート♪ 043



そうそういいよ~♪ とっても男前♪ (手がつけられない親バカ・・)


最後のアースコート♪ 047




こんな事して遊んでいたら 日が暮れて来た!



そうなのロビン! 今日で大好きなここのカフェは終わりなんだよ!


最後のアースコート♪ 049




シオンも大好きだった??


ママもだよ☆



最後のアースコート♪ 050



うん!うん!そうだね!待ち遠しいね!




最後のアースコート♪ 051



ロビンも体全体で表してるんだね!



最後のアースコート♪ 058



うぉ~い! サラダかい!!


最後のアースコート♪ 057



顔突っ込みすぎだって(--;






最後のアースコート♪ 059




最後はきっちりシオンたんで♪


いつまでも名残惜しかったジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけの1枚♪


最後のアースコート♪ 025


23:52 | シオンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最後のアースコート♪

こんばんわ♪最近本当に暑いですね~(^^;


しかも、梅雨! 湿気のすごい事!プリママの頭もすごいんですけどね(--;


梅雨前に髪をバッサリ切ってすっきりしたけど・・・


すでに伸びてるし・・・  ボッサ満開だし・・・


周りには『すけべ~だから!』なんて伸びた髪を見て言われる始末・・( ̄▽ ̄;


しかも  記事の内容ってば6月1日だし・・・  サボり過ぎ♪


タイトル通り この日で最後を迎えた『アースコート』


プリママ超お気に入りだったんです!


家からも近いし!貸切ランだし!ランチもわんメニューも美味しいし♪


秋ごろには別の場所で再開する予定との事!


早く再開して欲しいと思うプリママでした!


で!最後のこの日!!  プリママがずっと・・ず~っと会いたかった方々に


一度に会えたんですよ~♪


事前に聞いてたんですけどね(^^;





H/A TOMBOY





最後のアースコート♪ 014







最後のアースコート♪ 011




8頭のチビ天使達☆



最後のアースコート♪ 015





最後のアースコート♪ 018







最後のアースコート♪ 017









WAN☆PEACE 

最後のアースコート♪ 013






AMOURとRINRINと過ごす日々


最後のアースコート♪ 007




他にもたくさんのいたんですけど 全ては撮りきれず^^;


でも みんな可愛かった~♪


最初はひなちゃんに吠えられ・・・


凛ちゃんにはずっと吠えられ・・・


プリママはかなり怪しかったのでしょう( ̄∀ ̄;


そりゃそうだ! かなりのハイテンションだった為 冷静ではなかった・・・


あっ!チョッパーくんにも吠えられてたわ(--;


相当な不審者だったのね・・・私(><)!!


皆様 こんな怪しい不審者に声を掛けて頂きありがとうございました♪


ちなみに ロビンたんちょっぴり遊ばせて頂いたんです(^^;  (まぁずうずうしい・・・)


最後のアースコート♪ 012



ニコちゃんのお尻をクンクンと・・・



最後のアースコート♪ 009




今度はあやめちゃんのお尻をクンクンと・・・


ニコちゃんにも嗅がれております♪



最後のアースコート♪ 004



シオンは挨拶したかったみたいだけど  今日は駄目~!!


皆さんと約束してたんじゃないから また 今度ね☆



最後のアースコート♪ 006



オレオも寂しいのか??  ロビンが羨ましかったみたい^^;



最後のアースコート♪ 001




そんな寂しそうな2わんにニコちゃんからのお誘い♪


2わんはえらい吠えてましたけど・・・


走ってもらって嬉しかったみたい(^。^*)♪


最後のアースコート♪ 023



戻ってきたロビンはとっても満足気♪


可愛い子ばっかりだったね~♪


HAMACHIさん♪ ikkoさん♪ わんママさん♪ アムアムさん♪ みあさん♪ 


ありがとうございました♪  


今度はゆっくりお話出来たらなって思います♪


この日一人ハイテンションだったプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



お知らせ



最近不調だったPCがついに電源が入らなくなってしまいました(><)


更新もなかなかで皆さんへのご訪問も遅れております・・・


今はプリパパの仕事用PCから更新ですが・・・


出来るだけ更新&ご訪問を頑張りますので暫くお待ちくださいm(__)m



21:30 | ロビンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

走りまっす♪

こんばんわ(^。^)/


3日も空けてのの更新です。。。


ネタもある!  やる気もある! なのに更新していない・・・


PC絶不調により落ちまくりなんです~(><)


今日も3回落ちました・・・  3回ですよ!


本日は意地により・・  絶対更新するぞ!! と気合です!


しかし!気合を入れるのはプリママだけではありませ~ん( ̄∀ ̄;


遊びに来てくださった方も気合で最後までお付き合いくださいませませ♪


では!ランバージョンスタート♪




0524 081



雨が上がったのと・・・  ロビンがやたらとランに走って行くのもあってか・・


お店の方が土の具合を見てこれなら多少はいけるのでは??


って事で 早速!裸族になってランに向かってGO♪


ひなちゃんそらちゃん姉妹♪


0524 086



ランに入って速攻で走るミントくん♪



0524 088



ロビンもすっごい嬉しそうに・・・・


0524 089




お耳で走ってるみたい・・・( ̄ー ̄;



0524 104




オレオは誰を標的にして走るか物色中???



0524 106




小豆(こまめ)は舌をチョロ~ンと出して 誰と遊ぼうか狙ってる??



0524 112



おっ! オレオはミントくん狙い?? でも 絶対追いつけないし 


すぐに追いつかれると思うよ(^。^;



0524 114



ミントくん狙いじゃなくて そらちゃん狙いだったのね(--;


女の子には優しくなんだよ~(--;





0524 115




足の遅いオレオにはそらちゃんも余裕のお顔だね♪



0524 116




てゆーか・・・オレオって走ってる時の顔が恐い・・・(--;


ほら!そらちゃんも絶対その顔に怯えてるって( ̄▽ ̄;




0524 121




小豆(こまめ)は一人で嬉しそうに走ってる♪




0524 124




と思いきや・・・  ひなちゃんのストーカー( ̄▽ ̄;





0524 131




この写真プリママお気に入り♪


ロビンとソルベくん♪



0524 136




なんでかこの3わん よく一緒に走ってました(^。^*)



0524 168



ソルベくん♪ ロビンを見つめての飛行犬☆


かっちょい~♪



0524 169




よく見ると・・  後ろから必死に追いつこうと頑張るオレオ♪


そうだ! 頑張れオレオ♪


0524 171




そして 一人ウキウキの小豆(こまめ)♪


その笑顔は微妙だ・・・( ̄∀ ̄;




0524 172




プリママが歩くとついて来てくれる5わん♪


何だか犬使いになった気分だ( ̄▽ ̄;


そう言えば 3年程前に営業してた時 各家のわんに会う度に


ムツゴロウさんのように『ヨ~シヨシ!ヨ~シヨシ!』なんて


やってる所を見られて ついたあだ名が『犬使い』だったわ・・・( ̄▽ ̄;アハハ





0524 200



この後大雨になりデッキへと退散しました!


このロビンめっちゃ濡れてるでしょう??


雨に降られたのではなく・・・  雨の中デッキから大ジャンプしてくれまして・・・


びっちょ濡れでございます( ̄ー ̄;


0524 244




そして  奇跡の集合写真~♪


うちの子達がよそ様のわんと一緒に写ってる♪なんてステキ(〃▽〃)


こんな楽しい時間を過ごせて ひなママさんかずさんに感謝です♪


ありがと~(*^。^*)♪



〈オマケの可愛い3ショット♪〉

0524 268



初の集合写真成功にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:50 | オレオのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オレオ&小豆合同Birthday in アースコート♪

こんばんわ♪一週間サボってしまったプリママです(^^;


近頃プリパパがいるので(←変な表現)


朝が早いのです(--;


おかげで寝るのも早くなり・・・


パソに向かっては力尽きております(--;


最近パソも不調でコメントが書けない・・・  書いてる最中に落ちる・・・


なんて悲劇続き(><)


しかーも!今さっき落ちました!!  


そして・・・もう一度チャレンジ中のプリママです( ̄▽ ̄;オチルナヨ


本日は・・・やっと・・やっと・・・


携帯の写真(5月の話^^; )がパソに落とせたので・・・と思ったんですけど


ひなママさんから救いの手が


カメラを忘れたプリママに! 撮ってくれた写真のデータを送って頂いたんです♪


プリママ感激です(T▽T)♪ しかも とってもきれい!


ひなママさーん  ありがとー♪


という訳で ひなママさんの許可を頂き写真を載せております♪


まずは・・・ 



0524 003




ひなちゃん♪ めっちゃ美人さんです!


お次は・・


0524 011



そらちゃん♪


ロビンと同じ頃の誕生日だけど小さ~い(^。^*) しかも かわゆ~い♪


そして~・・・



0524 015



ソルベくん♪


なんとオレオと1日違いのお誕生日♪


いいお顔してるよな~^^  まだ 2歳です♪


なんと・・・なんと・・・


アースコート♪



ミントくん♪


チョコソリなんですよ! 憧れのカラーちゃん達♪


我家は真っ黒ばっかなんで(--;


つい プリママは『トレードしませんか~??』なんて言っちゃいました( ̄▽ ̄;


でもって・・・




0524 024



オレオの兄弟の小豆ちゃん(こまめ)♪


この日唯一のスムースちゃんです(^。^*)


0524 044



はい!オレオです♪


1歳になりました~♪


ひなママさんとかずちゃんとご挨拶をして・・・


お昼ごはんを食べて・・・  いよいよ・・・


バースディケーキ♪



0524 031




オレオ&小豆(こまめ)&ソルベくんの名前がちゃんとあるんですよ~♪


しかも ソルベくんが一日違いと知らなかったプリママが


お店の方に言うはすがありません!


アースコートさんでソルベくんの誕生日を知り


名前を入れてくれたんです~♪


こんな配慮をしてくれるアースコートさんが大好きなプリママです(^。^*)


では、オレオと小豆に火を消してもらい・・・ってプリママが消しましたけどね^^;


みんなで分け分けして食べました~♪




0524 054



0524 070



0524 078



ロビンたん・・・


なして あなたは目のところまでクリームが付いてるの??



変わった食べ方のロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

次回はラン編でっす♪
22:36 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マロン4歳Happy Happy Birthday♪

こんばんわ♪ 今日の予報で26度という最高気温を目にしたプリママは


張り切って半袖でご出勤♪


帰り道・・・チャリチャリを懸命に漕ぎながら・・・ 大後悔( ̄▽ ̄;


全身鳥肌立ってましたー(T-T)


寒かったっす(--;


では!最後の締めくくり3わん目にマロンちゃん♪







プリママ家で一番タンがはっきり出ているマロンたん♪






3わんの中では成長が一番早かったね♪


目が開くのも1番♪


歩き出すのも一番♪


もちろん・・・







セクシーなヘソ天も一番♪






そして・・・成長するたびにプリンちゃんに似てくるマロン♪


プリパパは元々ボケボケだからよく間違えるよね~♪


でも・・・


2004_1121画像0029




こーして見るとやっぱりそっくり(^^;


そりゃプリパパも間違うよ^^;


2004_1121画像0027



いつも大和と膝の取り合い(^^;



お風呂♪ 057



でも!みんなよりちょっぴり大人だな!って思うマロンちゃん♪


ほら!シオンもそう思ってるんだよ(^。^)




シオン兄たんに褒められて上機嫌なマロンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



23:24 | マロンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大和4歳Happy Birthday♪

こんばんわ(^-^*) 本当は小町に続いて連続で更新する予定でしたが・・・


昨日プリママは電車の中で倒れました( ̄▽ ̄;


いわゆる貧血?ですかね!


昨日の阪和線は朝の6時頃から信号機の故障で前線ストップ!


止まっているのは知ってたんですけど


復旧後の電車ってそりゃすんごい人なんですわ(--;


覚悟して乗ったはいいんですけど・・・


おじ様達の加齢臭ってやつに囲まれまして かなり気分が悪かったんです^^;


で!停車駅でこりゃたまらんって事で車両を変えたんです!


これが乗った場所が悪かった?のかほぼ女性だらけだったんです!


ところが 昨日の雨で電車の中はすんごい湿気で


湿度が高かったんでしょうね~  そこへニベアと申しましょうか・・・


ハンドクリームと言いましょうか・・・


ちょっとこもったにおいがきつかったんです! プラス加齢臭(--;


混ざって変なにおいでした(><)


においに敏感なプリママとしてはそりゃあなた地獄ですわよ!!


そこへもって所々停車する電車!


ええ・・・1時間20分超満員電車の中でにおいの充満する中立ちっぱなしです・・


天王寺に着く手前で気分が悪くなり始め・・・


運の悪い事に電車は止まってしまった(--;


いよいよ気分が悪くなりうずくまっちゃいました~♪


親切な女性の方に支えられ駅員さんに駅長室に連れて行ってもらい


寝る事1時間! 復活!


仕事に向かいましたとさ!


それでも仕事は忙しく疲れていたので  昨日は即寝♪ 


てな訳で昨日はさぼりました~♪ すっごい長い言い訳・・・^^;


では 大和編でっす♪







一番最初に生まれた大和は逆子でした!


しかーし!早く引っ張りださないと窒息してしまう!


という事でプリンちゃんと協力してプリママは大和の足を掴み・・・


スッポ~ン♪って生まれてきました!






そんな大和もすくすく育ってコロッコロに♪







こんな小顔の大和が懐かしい。。。( ̄▽ ̄;  (今じゃ巨大だもんな・・・)






そうだよな~(--;  大和はいつでもだらけきってるもんな~ (誰に似たんだ??ママ??)







う~ん。。。たとえ4ヶ月でも、お世辞にも小さいとは言えない・・・・


2004_1121画像0012



そ・・・それは違うとも否定出来ないかも???


ママのせいで大きくなり過ぎた大和にポチっとお願いします♪
23:15 | 大和のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

小町4歳のBirthday♪

こんばんわ♪月末月初は大変・・・そりゃ大変忙しいプリママです(--;


本日も残業してきましたわよ( ̄∀ ̄;


そんな本日は小町♪マロン♪大和♪4歳のBirthday♪でございます(〃▽〃)♪


よくぞここまで健康に病気らしい病気もなく大きくなってくれました♪


プリママはうれしゅうございますо(*^о^*)о


しかし、プリママは仕事が忙しくてお祝いもしてあげられない・・・


でも!6月と言えば プリンちゃんも23日6歳の誕生日を迎えます♪


でもって。。。


我家のわんを見たいと言う訳で・・・


合同お誕生会をするので もうちょっと我慢してね(^。^;


今日はまず、アイドルの小町から成長の姿を。。。



コピー ~ DSCF0365



生まれて間もなくプリンちゃんのお乳に吸い付く3わん♪


みんな足がつっぱてて可愛い(〃∀〃) (←親ばかモード on!)



コピー ~ DSCF0466



我家に初のブラタンロングな女のこ♪


小町という名前は生まれる前から決めていて


見た瞬間に小町しかない!!と思い即決定♪


生まれた時は250グラムと一番大きかった(@。@)!


コピー ~ DSCF0532



これは生後10日くらい!


この頃には歩伏前進やへそ天が見られるように♪


コピー ~ DSCF0558



2週間過ぎた頃に目が開いてきました!


一番遅かったんですよね(^-^;


しっかしクマさんみたいで可愛い~♪(←親バカモード ハイテンション♪)


もうすっかりアイドルになってました(^。^*) (プリママがアイドルに仕立てあげたようだ・・)



コピー ~ 2005_0211画像0010



6ヶ月の頃には女っぷりをどんどん上げてく小町^^;  (ママにも教えて!)


2005_0413画像0020



見ての通り 小町はとっても小顔♪


ジルと大和がでか過ぎて比較が難しいかもだけど・・・


けっこう小さい♪(メタボだけど(><))


いろいろ2♪ 343



今ではすっかり女優気取りな小町♪


どうやったらそーなるの???




こんな年になっても女っぷりを発揮したいプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:50 | 小町のお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
