2008年 07月
06 | 2008/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心配症?♪

こんばんわ(^∀^)/


本日はわりと体調が良くなったプリママです♪


皆さんにご心配して頂いて、感謝・感激なプリママです(〃▽〃)♪


更年期でない事を祈るプリママ・・・(><)


コメントくださった方の中にも夏バテで体調崩されてる方がいらっしゃいました!


この猛暑・・・  いつまで続くんだー(--;


たくさん栄養とって頑張りましょうね♪


今日はうちのわんこの可愛い姿を・・♪




お買い物の為に車を降りたプリママ^^


プリパパの撮影でございます(^^)





プリママが外で手を振ると・・・


とっても不安顔^^;





プリパパに訴えるロビン♪





叫ぶジルちゃん♪


やっぱりママが大好きなのね(〃▽〃)♪ 




いえいえ・・・  買い物に行ってるだけですから^^;





あら^^;  すねちゃったみたい( ̄▽ ̄;





ロビンはブーたれております( ̄▽ ̄;



プリパパはかなり文句を言われたらしい^^;





プリママが買い物から戻ってくると、


安心したのかスヤスヤと夢の中~♪


心配症なわんだけど可愛い我が子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:52 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

小雨の公園♪

こんばんわ(^。^*) 今日は蒸し暑い大阪(--;


電車の中も蒸れ蒸れで 少々においがこもって気持ちが悪くなったりして・・・


停車する度にホームに降りて深呼吸♪


するとちょっぴり回復出来ます(^^;


この気分の悪さは一体なんなのか??


会社では『更年期障害』の言葉が飛び交ってます(T-T)



ご心配してくださった皆様本当にありがとうございますm(__)m


無理せずゆっくり・・・・


おとなしくしてればいいんですけど、いい気分転換にもなるし


コメント読むのが楽しくって(^^;


では 昨日の続きから・・・・


公園のお散歩にはロビンとオレオも一緒♪


着くなり散策中~♪






可愛いお尻をフリフリ♪





ロビンは芝生にくるととっても嬉しそうなお顔をします(^^)





あら(^^;  埋もれちゃった^^;





ジルもプリパパと一緒ではしゃいでる♪





いっぱい走ったから立派なモジャ毛も濡れちゃったね(^^;





小雨が降ってて誰もいなかったからたくさん走れたね~♪


汚れ覚悟なら小雨も楽しいお散歩だね♪


雨のお散歩を楽しんだ3わんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:07 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さて誰でしょう?♪

こんばんわ♪


昨日の絶不調のプリママに温かいお言葉をありがとうございますm(__)m


今朝も少し気持ち悪かったんですけど、昨日に比べたら全然いける!って感じで


仕事に行ってまいりました(^▽^)/


まだ 万全ではありませんが 無理せず休める時は休もうと思います!


ご心配頂き 本当にありがとうございます(^^)


そんな訳でしばらく長い記事は書けませんが 無理せず更新とご訪問をしたいと


思います^^;


ご訪問が遅れることもしばしばあるかと思いますが、出来るだけ


して行きたいと思いますので よろしくお願いします♪


内容もこまめにして行きますのでお付き合いくださればと・・・(^^;


梅雨の合間のお散歩で♪








さて   このモジャ毛さんは誰でしょ~??





若干 車に弱い為つねに前を向いています♪





はい!正解はジルちゃんです♪


昨日のシオンと同じでお鼻の穴丸出し( ̄m ̄)プッ!(昨日の記事はこちら


でも このお顔好きなんですよね~♪ 


みなさんのところのわんちゃんの好きな顔ってどんなお顔ですか??


プリママは鼻の穴が見えたりすると萌え~って感じ♪





期待に胸躍らせてるお顔してます(^^)





目的地の公園に着いたら イキイキしております♪


お散歩大好きジルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



20:38 | ジルのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寝る前のご挨拶♪

こんばんわ♪ 


みなさん!やっぱりお留守番の時はクーラーを付けているんですね~♪


心配ですもんね^^;


マンションだと窓を開けて扇風機って方もいらっしゃいました~♪


うちも以前はそんな感じでした!


上の階だと本当風が涼しいんですよね♪


皆様 プリママの質問に答えてくださってありがとうございました(^^)



さて本日 プリママ体調が絶不調でございます( ̄∀ ̄;


なぜか、お昼を食べてから胃のあたりがムカムカと・・・


しばらくすれば治るかと思いきや・・・


一向に治らず(--;


今日はもう帰ろうと思い会社を6時に出たのに・・・


例のごとく阪和線見事落雷により 大幅に遅れておりました( ̄▽ ̄; アハハ


なんで こんな日に・・・  


結局8時過ぎにお家に着きました(--;


そんな訳で今日は早めに寝ようと心に決め!!


寝る前にこんなものを・・・







ええ!寝ましょうシオンくん♪




うん!そうそう! クーラーは後1時間で切れちゃいますからね☆





・・・そんなお鼻のアップはいらないですよ(--;


体調不良のプリママに愛のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



21:52 | シオンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

セクシージル♪

こんばんわ♪


今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;


昨日のコメントでやはりお散歩は暑い時間を避けての早朝か夜に


いってらっしゃるとの事♪


夜の方が多いみたい(^-^)


プリママと同じく朝が苦手なんですね~♪


でもいつかは早朝散歩に出かけてみたいプリママでっす♪


ジルプリ家では毎日お留守番が長い為 こんな暑さの中に残していくのが


とっても心配(--;


わんこのいる部屋ではクーラーをずっと付けています(--;


さすがに窓の開け閉めも出来ないし、留守番させてて熱中症になんか


なってしまっては大後悔の嵐になること間違いなし!!


てな訳で 電気代はかかるけど27度設定で毎日お留守番してもらっております(^^;


お留守番の時こんな暑い時ってみなさんどうされているのかしら??


興味津津です♪


本日はジルちゃんの入浴シーンでも・・・(^^)





ジルはとってもお風呂が大好きです♪


おチビちゃんの頃に水嫌いにならないように、そーっと足元からシャワーをかけて


ゆっくりとかけてあげるようにしていました♪


おかげですっかりお風呂好き♪


今では頭からシャワーをかけられてもへっちゃらです(^。^*)





お尻をゴシゴシ洗っていてもこーんなお顔してくれます♪


あっ!プリママの見事な大根足はスルーしちゃってくださいねっ!





こーんな可愛いお顔されたらお風呂に入れるのが楽しくなっちゃいます♪


それにしてもごっついもじゃ毛さんだわ( ̄ー ̄;


至福なお顔のジルちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけの1枚♪ さて誰でしょう??



20:59 | ジルのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

暑さに負けず・・・♪

こんばんわ~♪ またまた久々の更新になってしまいました( ̄ー ̄;


皆様お元気でいらっしゃいますか??


プリママ少々夏バテ気味なようです( ̄▽ ̄;


(更年期??なんて噂もチラホラ・・・・)


そんなプリママも頑張って暑い中のお散歩に行っております♪


もっぱら夜のお散歩になっちゃいましたけどね(^^;


皆さんは真夏のお散歩ってどうされてます??


早朝派?? 夜派??


プリママは早朝お散歩に憧れております!


なんせ すんごい低血圧なんで朝は機嫌も悪ければ 体調も悪いんです^^;


プリパパに毎朝キレてしまうプリママです(--;  (パパ・・毎朝ごめん・・・)


そんなプリパパとお散歩に4わんと行ってきました~♪


いつものお散歩コースですけどね^^;





全員暑そうです(^^;





・・・ごめん   近場だしと思ってお水持ってきてないや~(--;


ヨダレ攻撃を受けたプリママです。。。





おお!この暑いにも関わらず ロビンたら可愛い事言うじゃない♪





小町ちゃん! あなたアイドルだって言うのにメタボなんだから


たくさん走るのよ!!  メタボ予備軍のママと一緒にね♪





プリパパ立ち上がって  さっ!行きましょ♪





と思いきや・・・  パパのフェイント(--;





パパがちっとも動かないので  ママが先に歩くと・・・


4わんちゃん達 必死でついてまいります♪(可愛いやっちゃ^^)





( ̄m ̄*)ププッ  若干力負けしているプリパパでっす♪




やっと追いついたプリパパ^^;


ジル・小町・チロ・ロビン パパの引率ごくろうであった♪


暑さに負けてないわん達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



19:44 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
