2008年 09月
08 | 2008/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姫路で遊ぼう(最終話)♪

皆様こんばんわ♪只今 プリママ非常に忙しい日々です^^;


なので皆様の所でコメントを残す時間がありません(--;


非常に申し訳ないのですが しっかり読んでポチしております。。。。


今週いっぱいそんな状況でありますが よろしくお願いしますm(__)m


少しでも時間がある場合はコメ残せるようにしますね~♪


本日は引っ張り過ぎてる最終話です^^;





大分時間がたった頃 バニラくんが少しづつ心を開いてくれました♪


我が家のロビンに興味を持った模様~♪





しかし 我が家のオレオはおとうちゃまにだけ ガウガウしちゃうんです(><)


スタッフのお姉さんに捕まり おとうちゃまに抱っこされてます♪


抱かれると途端に大人しくなっちゃう超ビビリなオレオ!


おとうちゃまごめんなさい^^;





ちゃんと反省しなさい!




もう一方の我が家の息子は・・・・


はい!超マイペースっぷりを発揮してます( ̄▽ ̄;





オレちゃん・・・  本当に反省しているのか??





バニラくんの所とソルミンちゃんの所でご存じかと思いますが・・・


ロビンのマイペースは止まらず・・・


入水しちゃいました~♪





いやいや・・・ けっこうでごじゃるよ^^;





お別れの時間も近づいて・・・


みんなで集合・・・   集合写真・・・


プリママはきれいな集合写真が撮れませんでした( ̄∀ ̄;サイアク・・・





なぜか ロビンだけキリリ写真が撮れました~♪


本当に楽しい1日でした♪


angeさん おとうちゃま かずちゃん  まーちさん  chisaちゃん本当に


ありがとうございました~♪


また 遊んでくださいね♪


こんな我が家で良ければデートのお誘いお待ちしてま~す♪ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


21:35 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

姫路で遊ぼう(中編)♪

こんにちわ♪ プリママの胃の検査で皆さんからご心配頂きありがとうございますm(__)m

今は痛みもほとんどなく快適に過ごせてます♪

胃カメラが以前より受けやすくなったのは事実ではありますが・・・

病院によっては未だ太いカメラとかもあるんですね!

膵炎のカメラ検査の時は全身麻酔をして更に極細のカメラだったので

喉を通った瞬間に夢の中~♪だったのですんごい楽だったんですけど

麻酔が効き過ぎちゃって半日目が覚めませんでした( ̄▽ ̄;

やたら30代になってから病気になってばかりのプリママです(--;

皆様も体には気を付けてくださいね!


さて引っ張り過ぎてる続編です♪(ってまだ中編^^;)





ランにみんなが入って挨拶が終わると・・・




スパイクくんモッテモテ~♪


ソルベくんにミントくんがラブコールをしまくってました~♪





バニラくんはまだ中々打ち解けれない様子・・・




ロビンは何処でもマイペースに楽しんでるもんね~♪



ありゃ・・ おとうちゃまに助けを求めるバニラくん^^;


頑張れ!バニラくん!




おっ!ボール大好きなバニラくんが反応した!




跳んでる~♪





いけいけ~♪ バニラくん♪




ボールゲットでご満悦なバニラくん♪ やったね♪





その間 他の子達はというと・・・

何故かみんなで追いかけっこ♪






オレオも頑張って走ってます♪ 頑張れオレオ♪(≧▽≦)





ハンデがあるオレオはやっぱり遅かった^^;


でも 頑張ったね♪





走り終わるとまたまたモテモテなスパイクくん♪


そのもてる秘訣を教えて( ̄▽ ̄;




そして お腹も空いたのでカフェでランチすることに♪

プリママが注文したのは 『和風カルボナーラ』♪

ミルクとチーズを使わないカルボナーラなんです♪


めっちゃ美味しかったんですよ~♪




そして デザートまで♪


がっつり系のプリママでもけっこうなボリュームでした! 大満足~♪




そして オレオとロビンにも♪ ササミボイルです^^




この顔見たらお分かりのとーり喜んでくれました♪


すみません 。。。  また 続きます^^;

楽しく遊んだわん達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年記念企画参加受付中~♪



14:51 | 家族編 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

姫路で遊ぼう(前篇)♪

こんばんわ♪ 本日プリママ胃カメラ飲んでまいりました~( ̄▽ ̄;


まっ!胃カメラ飲むのは今回が初めてではなんいですけど・・・


すでに6回目?だったと思う( ̄∀ ̄; 


しかーし検査の仕方って変わるんですねー!


喉の麻酔をするのは分かってはいたんですけど・・・


今回はけっこう辛かった(><)  なんせまずい!なのに3種類もあって(--;


麻酔だけでけっこう辛かったのに・・・


先生『じゃ~今からカメラ入れますよ~』って持ってるカメラが太っ!


案の定プリママの細い首(?)にはかなりの太さでして


カメラが口に入った瞬間 痛すぎて嗚咽はするわ!涙はでるわ( ̄▽ ̄;


はしたない顔で検査をするはめに・・・・(T^T)


胃カメラの検査では異常なしって事だったんだけど・・・


その前の腹部のエコーで何やらもう一人の先生までやってきて・・・・


コソコソ話をしてるのが気になったプリママです・・・( ̄ー ̄;


検査結果まで後2週間! 1周年企画締切も後2週間♪


まだのお方はこちらまで→1周年企画♪


では、本題へ♪


ご存じの方もおられると思いますが19日の台風が来るかも?のあの日


行って来ました!姫路まで^^


場所は姫路グリーンヒル


ちょっと迷ってしまって待ち合わせに遅れちゃいました^^;


(ランで遊び過ぎたってのも・・・^^;)


そこで待っていてくれたのは・・・


珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさんとおとうちゃまそしてバニラくん♪


ずっと会いたかったんですよね! バニラくんを抱っこしてくってウズウズしていた


プリママです♪







さっそくランに入ってロビたん走るー♪






バニラくん逃げるー♪





そして。。。なんと後から来られた
やんちゃぼーや*filouのchisaちゃんとfilouくん♪







そして。。。 ダメダメ妻の日々気ままに・・・のまーちさんとスパイクくん♪


偶然にもおとうちゃまの同級生だったまーちさん♪


こんなところで偶然にもブローガーさんに会えてしかも 同級生だったなんて


すんごい偶然(^^*)


こんな事もあるんですね~♪


本日はここまで・・・  引っ張ってごめんなさい^^;


すごい偶然にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
企画参加受付中です♪ ご参加お待ちしておりますね^^



21:25 | ロビンのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

インターでラン♪

こんにちわ(^^)/  本日平日なのにお仕事休みのプリママです♪


昨日はすごい豪雨に落雷に激しかったですねー(@。@)


丁度その頃プリママは姪っ子とスーパーでお買い物の最中だったんだけど


中までゴロゴロと聞こえて来たんですよ!


車の中では2わんとプリパパが待機してたんですけど


雷が落ちやしないかとヒヤヒヤしました!


この間の19日は近畿地方に台風13号直撃!なんてありましたが


結局大阪には来なかった^^;


毎度の事ですが大阪に台風が直撃したのって


プリママが高校3年の時以来記憶にございません( ̄▽ ̄;


そんな19日は前々よりお出かけしようと考えてたんですね~♪


前日は元より当日の朝も天気予報とにらっめっこしてましたが


なんとか天気がいけそうだということで・・・


ソルミンのみそ汁!?!?

のかずちゃんとミントくんソルベくん

と一緒におでかけしてきましたー(^^)/


何処に行ったかはすんません。。。


引っ張りますが次回にって事で・・・^^;


目的地の途中の高速で一旦休憩しようという事で・・・


寄ったインターになんとドックラン☆があるじゃないですか!!


かずちゃんと初めてのインターのランに大興奮しちゃいまして^^;


遊ばせてみました!


ちなみに本日の記事は写真どっさりなんで 気長にお付き合いくださいませ^^;






けっこう広くてきれいなんですねー♪


わんこ専用ごみ箱があり、水飲み場があり、おトイレ(わんこ用)もあるんです!


ロビンたん久々のランでクンクンとにおいチェックに余念がありません♪






オレオは張り切ってミントくんを追いかけております(--;


どうも オレちんはミンちゃんが大好きらしい^^;






しまいにはソルベくんとミントくんについてこいだなんて・・・


オレちんは年下なんだけど( ̄∀ ̄;





見て!このソルベくんの笑顔♪


朝からずっと車に乗りっぱなしだったから いっぱい走れてうれしそう~♪





ミントくんもお顔がイキイキしてますね~♪





ロビンは挨拶を忘れてた模様・・・( ̄▽ ̄;


ソルベくんごめんね~^^;





ではここから オレちん ミントくんストーカーミニ劇場をご覧ください♪













オレちんミントくんの喝に一発で撃沈^^;


ミントくんもごめんね~^^;


ボール遊び喜んでくれて良かったわ♪




その頃・・・ ロビンはというと・・・


超がつく程のマイペース( ̄▽ ̄;





ソルベくんも走り回ってごきげん~♪


速さについていけず  切れちゃった・・・  ごめんね~^^;





・・・・どんだけ マイペースなんだロビたん(--;




楽しそうだな~♪




本当に風が気持ちよさそう~(^^*)



ミントくん最高の笑顔だね♪




オレちんも楽しかったんだね♪


では そろそろ目的地に向かわなきゃね!(続く)


ランで大満足~なわん達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


応募期日は10月10日夜12時締切です^^


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

16:16 | オレオのお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

祝☆再開♪

こんにちわ~♪  やっとネット環境が元に戻りました~(^^)♪








モデム自体が古くて電波をきちんと受信出来てなかったそうなんです!








そっくり交換してすっかり治りました~♪








早速皆さんの所にお邪魔しよ~と・・・・



していたこの2日プリママは胃の調子がすこぶる悪く・・・


痛みに苦しんでおりました(><)


今はお薬で痛みは治まってますので大丈夫です^^;


24日に胃カメラとエコーの検査があるんですけどね( ̄∀ ̄;


プリパパが『俺へのストレスなんかな~?』なんて言うから


『その通り!』って答えちゃった( ̄▽ ̄;





はい!小町の言うとおり 最近登場がすくないもんね^^;



でも!また暫く登場出来ないけど・・・^^;



ネット環境も調いましたので訪問にお伺いしますね~♪(お待たせしてすみません;)



頑張れのポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



1周年記念企画参加受付中~♪


受付期間は10月10日までになってます♪


まだまだ期間はあるのでご参加お待ちしております(^^)♪

15:41 | 家族編 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

繋がらない…♪

20080914230928
こんばんわ♪ 昨日から何故かネットが繋がらない( ̄□ ̄;)!!       
何故か途中でネットが落ちる(・・;)       

何故? おかしい…                           無線LANを使っているのですが…                    繋がったり切れたりの繰り返しで(T_T)                              今は携帯から書いております(T_T)                                            なので訪問もなかなか出来ずじまいで                                           あ~ 皆さんのブログが読みたいのにィ~(;-_-+                          ちょっとネット環境が悪いのか 早急に確認してもらうので                                 もう少しお待ちくださいね(T_T)                                             プレゼント企画に応募して頂いて嬉しく思っております(o^o^o)♪                              締切は10月10日なので今まで覗いていただけの方でも大歓迎です♪                            期間はまだまだございますのでご参加お待ちしておりますね♪                                ただ今11名の方から参加希望頂いております♪                                      プレゼント選ぶにも気合いが入っちゃいますわ♪                                      今後ともジルプリ一家をよろしくお願いします♪
23:07 | 家族編 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆祝☆1周年企画♪

こんばんわ♪  題名のごとく9月13日で1周年になります~♪


よく続いたなぁ~^^;


一時は書くのが嫌になっちゃたりしてさぼった時期があったり。。。


ネタに困って書けなかったり。。。


それでも皆さんからのコメントがすごく嬉しかったり、励みになったり♪


そして 皆さんのブログを読んで勉強になったり♪


新たな命の誕生や悲しいけれど 虹の橋に渡ってしまった子達。。。


病気でも懸命に頑張っている子達!!


同じ多頭飼いの方がたくさんいて励みになった事!


正直 こんなにたくさんいるとは思ってませんでした^^;


ブログを通してお友達になれてとっても嬉しかったです♪


こんな出会いもあるんですね(*^。^*)


そんな 皆様に出会えた事を感謝して。。。。


『プレゼント企画☆祝☆1周年』やっちゃいます♪


そんな大した物では本当にないんですよ!


応募期間は10月10日までと致します♪


プリママが月末月初は忙しい為ちょっと期間は長めですが。。。


応募をお待ちしておりますm(__)m


当選者3名を予定しております♪


でも 参加賞も用意する予定です♪(こちらも抽選で。。)


コメント欄に『企画参加すんで~♪』って入れてもらえたらありがたいです^^


(誰もいなかったら寂しいわ・・・)


ロビンからもお願いして~(><)




本日もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

20:16 | ロビンのお部屋 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寝顔オンパレード♪

こんばんわ~(^^)/  今朝は寒くて目が覚めたプリママです(--;


だって・・・  わんこも寒かったのかタオルケットの中に入ろうと


方々からめくってくれたおかげでプリママは何も被っておりませんでした( ̄▽ ̄;


風邪ひきそう~(--;


まっ!くるまってる姿を見たら風邪なんてどっかいっちゃいそうなくらい


可愛いから許せちゃう♪


そんな寝顔を見てやってください(^。^)/






チーちゃん今晩は冷えるよね~!





小町は中に入りたいけど入れない( ̄∀ ̄;


実はチロと小町は仲が悪い・・・


というかチロが小町を嫌いらしい(--;


おかげで小町がいじけちゃってます( ̄∀ ̄;カワイソウニ・・・






そうそうロビンはモッサだから暑いらしい^^;





オレオはとにかく眠いみたい^^


何処でも眠い時は即寝です♪






こちらは親子で入り込み中~♪


やっぱスムースの方が寒がりなのか?






プリンがお水を飲みに出て行っても小豆(こまめ)は気持ちよさそうに


眠ってる♪ 可愛いな~(〃▽〃)♪





あっ!起きた! でもなんだかまったり顔してるわ~♪


ぬくぬくだもんね(^^)





チロりんちょっぴり出てきたけどま~るくなってる♪


寝ているチロは小さくて本当に可愛い♪(起きてるとうるさいけど・・・)






ロビンはいびきをかいて寝てる(^^)


昨日のコメで『いびきは安心してる証拠』って教えてもらって


すごーく幸せな気持ちになりました♪


あの毎晩のいびきのBGMは安心してる証拠なんだね♪


プリパパのいびきは違うだろーけど(--; (けっこううるさい・・・)






今回は貴重な1枚が撮れた♪


オレオが可愛い顔して眠ってる♪  普段からすんごいお顔で寝ているから


この写真を撮った後思わずオレちゃんにスリスリしちゃったプリママです^^;


すんごい迷惑顔されちゃいましたけど・・・



オレオのすんごい寝顔はこちら


可愛い寝顔の子供達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m



19:52 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブタさん発見?♪

こんばんわ~(^^)/  最近朝晩涼しくって過ごしやすくなりましたね♪


最近一緒に寝ているわんこもプリママにぴったりと寄り添って寝ています♪


プリパパの所には1わんもおりません( ̄m ̄)ププ


なのでとっても温かいのです♪(身動きとれませんが・・・)


昨日の夜は昼間よく暴れていたのか


みんな寝るのが早かったんで写真をパチパチ撮ってると・・・


こんな物を発見!!






口半開きですけど( ̄▽ ̄;





ブピー???





ウオッ!Σ( ̄▽ ̄;  いびきに変わった!!





プリママが他の子達を撮ってる間に・・・


いつの間にやらブタさん登場~♪





ハハハ( ̄▽ ̄;  ブブブって・・・





ブタさんの正体は爆睡中のシオンくんでした(^^;





普段はこんな可愛いお顔を寝てるんですけどね^^;


ブタさんに変身したシオンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

20:41 | シオンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

不安顔♪

こんばんわ♪


本日プリママヒート中に付き お腹と腰が痛いです( ̄▽ ̄;


全くこれだけは・・・・ どーにかならんもんかと毎月思います(--;


そんな体調があまりよくなったにも関わらず昨日は張り切り過ぎたのかしら?


お買いものにお散歩に掃除に・・・


お買いものにはオレオと姪っ子とプリパパと行って来たんですけど・・・


スーパーやドラッグストアに走るのはプリママ一人・・・


だから・・・しんどいんだってば!!


車の中でオレオはと言うと・・・








いやん!オレちゃん置いて行ってはないのよ!


オレちゃん入れないんだもん^^;





そーなのそーなのオレちゃん置いて行ったりしないから♪(←親バカ丸出し)





オレオだけはプリママの事を待っててくれてるのに・・・


プリパパと姪っ子は写真を撮って遊んでる(--;


プリママ必至でスーパーの中をかけずり回ってたのに( ̄∀ ̄;





ほれ!プリパパ!オレちゃんが聞いてるぞ!





オレちゃんは人が通る度に反応していたらしい^^


なんて可愛い子なのォ~♪(←ただのバカ?)





逐一報告するオレオ♪


可愛い!可愛過ぎる!!(〃▽〃)






最後には窓の外を眺めてプリママを待つオレオ♪


キュンキュン鳴いていたらしい♪


単なる親バカ日記になってしまったけれど、可愛いオレオにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

20:57 | オレオのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大芝生広場♪

こんばんわ♪ 本日はお散歩に順番に連れて行き半分まで行ったところで



いきなりの雷・・・・



そして大雨・・・



そして晴れる・・・・



なんなんでしょうね~??


この天気! それとも今日はだんじりの試験曳きがあったから??


なぜか9月のだんじりは下駄祭りと言われるくらい必ずと言っていいほど


雨が降るんですよね~(--;


それでも曳き手の方達は真剣に楽しくやりまわしをするんですよね~♪


1年て本当に早い!!


そういえば! プリママがこのブログを始めてからもうすぐ1年だわ♪


時折サボリ・・・・  時折頑張り・・・  なんとか1年やってこれました♪


それもこれもコメントくださったり 覗いてくれている方がいてくれたおかげだと思います♪


なにか 感謝の気持ちを形にしたいな~なんて考えております!


そう!皆さんがよくされている『プレゼント企画』なるもの!


今いろいろと考えてはいるのですが。。。


まだ考えもまとまっていないので近日中に発表したいと思います♪


でも決してたいした物ではございませんのであしからず(^^;


では、本題に・・・・


あのゴミがたくさんあった公園を後にして行った先は


最近行きつけの蜻蛉池公園です♪


ですが 今回はいつもと違う方に行こうという事で


題名のごとく大芝生広場の方へ♪






とってもきれいでそしてとても広いんです♪


わんこが走るには最高な事に人がほとんどいませんでした!






ロビンも小豆(こまめ)も大好きになったみたい(^^*)


プリママもお気に入りになっちゃった♪





ロビンも大張りきり♪






プリママも張り切ってみた!


足がもつれそう( ̄▽ ̄;






小豆(こまめ)もお気に入りになったらしく


あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~と満喫♪





で!いきなりバトルも始まる(--;





結局。。最後はこうなるのね( ̄∀ ̄;


おバカなロビンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

21:51 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お出かけ三昧♪

こんにちわ♪ 昨日の雨はすごかったみたいですね~^^;


プリママ帰りの天王寺で三国が丘で洪水のようね雨だったと初めてしりました( ̄∀ ̄;


実はプリママ家のお隣のテレビに雷が落ちたそうですΣ( ̄▽ ̄;コワー!


プリママがいない時に家に雷が落ちたらと思うと・・・


怖くてたまりませ~ん(><)


幸いお隣もテレビのみでお家は無事だったので家事にもならず


本当に良かったと思います!


これだけは気を付けていても どうにもならないから心配です。。。


雷が落ちない事を祈るばかり(TоT)


皆さんのとこにも落ちませんように・・・


さて!先日のお出かけの続き♪


先週に続きまたまたプリパパの実家に行ってきたのです♪


この日はパパのパパさんもお仕事がお休みだったので行ってきました♪




知り合ったばかりのプリパパの家にはにゃんこが3匹とわんこが1匹と


多頭飼いだったんです♪


今では1にゃんになってしまって少し寂しいとの事だったので


よく我が家のわん達を連れて行ってます♪





でも、本来の目的はミシンを借りに行くことだったんですね~♪


プリママの若い頃の服が山盛りあって さすがに着れないのがあるけど


捨てられなくって(^^;


それならリサイクル??


わんこ服作っちゃえって事でミシンを借りに行ったんです!


しかし、作れるのか?って疑問がありまして( ̄▽ ̄;


そのうち成功したらアップしたいと思います・・・(成功したらね・・・)


この後はもちろんお散歩にGO!





やっぱり 芝生だと笑顔が違うな~♪





なんでかうちの子達はサラダ好き^^;





いやいや( ̄▽ ̄;  ジルちゃん無理ですから・・・






はい!無理です( ̄▽ ̄;






芝生から移動をすると・・・






前日に花火をしたんでしょうね~(--;


残骸がそこら中にあり 空き缶やお菓子の袋など・・・


ごみ箱もあるし・・・せめて花火は持って帰って欲しい・・・





そんな公園でもしも変な物を口にしたら・・・と思いここの公園を


後にする事にしました!


続く・・・


この後もワクワクが待っている我が家の3わんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

12:12 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

嬉しいのか?♪

こんばんわ♪なんだか毎晩暑くて9月だっていうのにクーラーガンガンで


寝ているプリママです^^;


なんだか寝苦しくって・・・


そういえば最近! 腰の痛みがほとんどないんですよね~♪


毎日歩いているからかしら??


自転車ももちろん運動にはなるんだけど・・・


あの短い距離では腰を鍛えられる訳でもなく・・・


腰痛に悩まされていたのが 最近はお散歩で走っても


痛くないし!すんごい調子がいいかも~♪


早く歩いていれば良かった(--;


この間の日曜!最近日課になりつつあるお出かけ♪


と言ってもすんごい近場なんですけどね( ̄▽ ̄;






相変わらずな肩乗りジルちゃん♪





今回も同行の小豆(こまめ)ちゃん♪


本日は小町のお洋服を借りてお出かけよ~♪


なかなか似合うじゃん(^^)





鼻歌がでるほど嬉しいらしい( ̄∀ ̄;


ママも本望だわ^^;





なぜか 助手席を陣取ってるロビン^^;


ロビたんも嬉しいのね~♪


毎週日曜はお出かけしている我が家♪


今回は何処に行くのかな~?   続く・・・・



手抜きでごめんなさい^^; 応援ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m


20:57 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

遊んだった!♪

こんばんわ♪ 最近なんだか局地的な大雨が多いですね!(><)


昨日プリママの地方も大雨が降ったらしい( ̄▽ ̄;


プリママが駅に着いた時にはすっかり止んでおりました!


でも、今日は降られたわ~(--;


皆さんの所でも雷や大雨とすごいみたいで・・・


大丈夫でしょうか??


今週の近畿地方は雨が多いけど 明日はちょっと晴れ間があるみたい(^^)


雨が続くと憂鬱になっちゃうから晴れ間は嬉しい(^∀^)/


そんなプリママと同じく憂鬱ななったお方がこちら↓






お風呂上がりのジルに被り物をして・・・


頭に大好物のキュウリを乗せてみた!


不思議そうなお顔しております( ̄m ̄)プッ!





ママにキュウリの香りはしてこないわよ( ̄▽ ̄;


やっぱ匂うのかしら??





なんだか放心状態になってるかも( ̄▽ ̄;


この後ちゃんとキュウリはあげたし、被り物も取ったんだけど・・・





若干 うらめしそうなお顔で見られてます( ̄▽ ̄; コワ~





あら・・・怒ってる^^;  


ほらほら!男が根にもっちゃ~いけないよ!


次も遊んじゃうから・・・( ̄▽ ̄; エヘッ


大好きなキュウリで遊ばれたジルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

20:30 | ジルのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

里親探してます♪

こんばんわ♪ 本日はお友達のお友達からの依頼というか


少しでも力になれればと思い・・・・




photo[1]



生後1か月程の子猫ちゃんです!


コンビニの隅で弱っている子猫を見かけて保護したそうです!


今はお友達のお友達のお家ですくすくと元気になっているそうです♪


優しい家族を待っています♪


ちなみに男の子です!


去勢などはしていません。。


この子猫を家族に迎えてくださる方を募集しております!


この子が幸せになれますようによろしくお願いしますm(__)m
21:30 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
