2008年 10月
--日(--)
27日(月)
22日(水)
20日(月)
19日(日)
14日(火)
13日(月)
10日(金)
08日(水)
06日(月)
05日(日)
09 | 2008/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泳げるねん!

こんばんわ♪ 本日あんまり時間がなくって写真ばかりの手抜きになっちゃいますが・・・


ご訪問も遅れ気味ですが!必ず行くので待っててくださいね!



では 海でのジルちゃん編でっす♪


本日は大阪弁で出来るだけいってみよ~と思っとります^^







プリパパに強制連行中のジルちゃん♪


がんばっといでや~^^





ほら!チロも応援してるやん!  頑張れ父ちゃん!!





なんや!いけるやん♪





アハハハ(≧∀≦)~♪





なんや!ほんまにちゃう生き物になってるで( ̄▽ ̄;





そんなん言ってもあきらめる プリパパちゃうんはよ~知ってるやろ??





ほらな・・・( ̄▽ ̄;





ほらほら!ロビンも応援してんで~♪





すごいのか?





そやな!頑張ったな!





はたして 勘弁してもらえるのか??





あっ!逃げよった( ̄▽ ̄;






代わりに嫁のプリンちゃんが行ったで! しかし 上手いな~♪






すんばらしいです☆





頑張れプリンちゃん!!






アラララララララララ( ̄▽ ̄;






ロビンは安心して見てられるわん♪





頭から波を被ってもへっちゃらなロビン・・・  大物だよ あんた( ̄▽ ̄;






親子で泳いでる姿が撮れた~♪ ブレブレやけど^^;


頑張って泳いだ親子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:00 | ジルのお部屋 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

海で遊んだよ♪

こんばんわ♪ そろそろ月末が迫って来て忙しくなりつつあるプリママです♪


先日の夏日が嘘のように今日はちょっぴり肌寒かったです~(><)


末っ子ロビンですが・・・  私が言うのもなんですけど・・・


本当におもしろい子なんです^^;


今までこんな子に出会った事がないくらい 自由奔放で


そして 予想外の事をやってくれるんです^^;


今回 初めての海でどんな反応するのかも楽しみにしていたんですけど・・・


やっぱり やってくれましたよ( ̄▽ ̄;


見てやってください・・・






海に向かって歩いてくれたのはいいんですけど


いきなり海に入って波打ち際で座りこみ( ̄∀ ̄;


波が来ても驚きもせずに 気持ちよさそうだったりする( ̄▽ ̄;





波打ち際で海の香りを嗅いでみたり、砂浜を走ってみたり♪

















このようにロビンはかなり海が気に入ったみたい♪


自由にさせても海とプリママの所の往復♪


親子兄弟でもこんなにも違うもんなんですかね?


ってゆーかロビンについてはこういう事一切しつけはしておりません^^;


本当になにも教えなくても出来る子なんです!


ハイ・・ すいません 本当に親バカですね^^;





ロビンを見てるだけで癒されちゃいます^^;


あっ!もちろん他の子達だって可愛いんですよ!


それぞれの性格っていうのが見ていて本当に楽しいんです♪















オレオは分かるけど・・・ ジルちゃんは泳げるでしょ(--;





プリンとチロとロビンはへっちゃら~♪


オレオは嫌々です^^;


ジルちゃんあくまで抵抗しております^^;






ジルちゃんほんまに嫌そうやな~^^;





プリンは自ら深い所まで泳いでました~♪





さすがプリンちゃん10わんのママだもんね!たくましいわ~♪


この後ジルはどうなるのか???


個性あふれる我が子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:15 | 家族編 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お出かけの行先は?♪

こんばんわ♪ 昨日の予告通り昨日のお出かけ~です^^





ジルちゃん嬉しそうね~♪ 本日の参加メンバーです♪





ロビンたん^^; 父ちゃんは車に乗るとウキウキなんだよ~^^;





チロりんもウキウキだったのね( ̄▽ ̄;


でも君がいるのはママの背中の後ろなんですけど(--;





オレオはママっこだもんね(^。^*) 可愛いわ~♪(親バカ)





さすがはプリンママだね♪ みんなに注意してくれてるのね^^


今回は5わんと姪っ子達とお出かけで~す♪





アッ・・・ そういう事ね・・( ̄▽ ̄;





プリンちゃん張り切ってますけど 信号は赤です( ̄∀ ̄;





ええ。。 ですからハンドルから離れなさい(--;





そうそう!そこで大人しくしていてくださいね♪


そして 着いたところは・・・・





和歌山県の和歌の浦のすぐそばの海岸『片男波海岸』(かたおなみ)で~す♪


プリママもこの海岸にくるのは初めてなんです♪


きれいなところでした~♪


で ここからは次回に引っ張りま~す^^;

海に来て興味津津のわんずにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




21:10 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロビンでち♪

みなさん!こんばんわでち♪  今日はママに代わって僕がブログ書いちゃうでち♪


前回の記事で僕のポストカードをママが募集してみたら・・・


僕のファンがたくさんいる事が分かったんでち!!


こんなうれちい事はないでちよね~♪  







お礼を申し上げますでち♪






僕を見て幸せな気分になるんでち~♪



イヤイヤ見てるとの間違いだよ( ̄▽ ̄;





違うんでち!


それでもいいんでち!僕を見る度に幸せな気分になるんでち!



・・・・( ̄∀ ̄;(強行突破か?)







そんな訳で今月いっぱい募集する事にしたんでち!



(ママがプリントアウトしようとしたらインクがなかっただけなんでちけどね♪)  



バラスナヨ!Σ( ̄□ ̄;


こんなママだけどよろちくでち♪ 


はい。。。よろしくお願いします(^^;



DSC01688 - コピー


次回の予告を・・・ちょっとだけでちよ~♪


本日夏日だった大阪^^;  プリママも半袖で出動しました♪


プリパパが珍しく遠出してくれたんです♪さて??何処に行ったかは次回のお楽しみ♪


頑張ったロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


20:44 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

届いた~♪

こんばんわ♪ 先日我が家に届いたもの・・・


haru・rururu♪のerinyaaさんの所で


お願いしていたお友達のにゃんこフラワーです♪






名前はオセロちゃん♪





とっても可愛く作って頂いちゃいました♪





お友達もとっても喜んでくれたんです♪


本当にerinyaaさんありがとうございました♪





そして。。。先日はだんじり祭りだった岸和田にて 夜のパレードです♪


姪っ子が嬉しそうに綱を曳いております♪


まだ小さいから昼間はほとんど綱を持つことが出来ないんです^^;


やりまわしの時にあぶないので・・・





そして だんじりは夜になるとたくさんの提灯を付けて町内を曳行するんですね~♪


良かったら来年見にきてくださいね♪



最後にこんなポストカードを作ってみようと思っております♪






もし こんなロビンのカードが欲しいって方がいたら(いるのか?)


ご一報くださいませ~♪


ポストカードを作っちゃうプリママにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:00 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

抽選日♪

こんにちわ~♪  皆様大変長らくお待たせいたしましたm(__)m


ついに1周年企画の抽選を行いま~す(*^。^*)/


今回応募に16名の方から参加をして頂きまして。。。


プリママは嬉しく思っております♪






以上の方々です♪(合ってますよね??)





おやつを入れてこのように・・・






はい!この2わんに選んでもらいます♪





早速オレオが選んでくれました^^





カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱のばぶさ~ん♪


只今、ブログをお休みされています(T^T) 


再開をお待ちしてますね~(^^)/




またまた オレオが選んでくれました♪





うん ちょっと待ってね♪






珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさ~ん♪


うふふ~バニラく~ん当選したよ~♪





やっとロビンが選んでくれたお方は・・・






H/A TOMBOYのHAMACHIさ~ん♪


ひなちゃんあやめちゃん~♪ お届けにあがろうかしら??


以上3名の方におやつの詰め合わせをプレゼントいたしま~す♪


また メールフォームよりご連絡ください♪


そして・・・



まだ 抽選は続くのです♪  我が家10わんになったお祝い?も兼ねて


後 3名の方に 敗者復活(?)てな感じで  さらにおやつの詰め合わせセット(小)を


プレゼント致します~♪


あくまでなんで・・・・^^;


では 続きをご覧ください~♪






こんな感じでオレオがどんどん選んでくれます♪







a day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさ~ん♪


頑張ってるララちゃんに届け~♪





オレオは至福のお顔~♪





おやつに夢中なオレオが頑張ってます♪






ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃ~ん♪


ソルミンちゃん達にお届けしま~す♪ 





プリママが発表中にすでにオレオが咥えてた^^;






マロンとレオンのきまぐれ日記帳のたまごんさ~ん♪


マロンちゃんとレオンくんは好き嫌いない~??



以上3名の方には おやつ詰め合わせセット(小)を送ります~♪



長い間お付き合いありがとうございました♪


今回はずれてしまった皆様ごめんなさいm(__)m



また 企画考え中なので またその時は応募お待ちしております♪


頑張ったオレオとロビン(?)のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


当選された方のご連絡お待ちしております~♪
17:07 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

その後♪

こんばんわ♪ 本日検査結果を聞きに行ってまいりました~!


結果はなんともなく ストレスと疲れからくる胃腸炎だった模様^^;


確かに疲れていたし、 ストレスもあった!(プリパパに!)


なんの心配もないとの事でした~♪


心配してくださった皆様ありがとうございました^^


後は風邪ですが・・・  ほぼおっさんも出て行ってくれまして


たま~におっさんが出てくる程度! 風邪もほぼ完治ですかね♪


これからの季節はお散歩三昧と行きたいですから


弱ってる場合じゃないですね!^^


そして・・・


その後の大和ですが・・・


川を渡ったら戻ってこなくちゃいけないんですよね!






そうよ!また わたるのよ!





ほらほら!小豆(こまめ)は平気で渡ってるよ~♪





本当に臆病だな~( ̄▽ ̄;





そうそう パパの所に行くには渡らなきゃ( ̄▽ ̄)/





そーです!そーなんですよ!





ほら!小豆(こまめ)が待ってるよ♪





あら^^; 待ってたんじゃなくて  呆れてたのね( ̄▽ ̄;





アッ!逃げたΣ( ̄▽ ̄;





プリパパが必死で呼びかけると・・・  やる気を出した模様(〃▽〃)  頑張れ大和!





シャッターチャンスは逃したけど  大和頑張ってプリパパの元へ♪





怖くっても頑張った♪  大和♪


頑張った大和にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


本日締切です♪ まだって方はお急ぎを(><)

1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 



21:58 | 大和のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初☆川遊び?♪

こんばんわ~♪


まだ 少しおっさんが残ってるプリママです♪


風邪もだいぶ良くなってきました(*^▽^*)/


週末は病院の検査結果を聞きに行って後はだんじりですよ♪


日曜に法事があってとっても残念なんですけどね(T。T)


土曜は堪能したいと思います♪


では、お墓参りの後すんごい豪雨だったんですけど・・・


目的地に着く前にいきなりの晴天に変わり・・・


着いたところは・・・





プリパパの地元の河内長野の滝畑ダムに行ってきました~♪


ってプリママもどこ行くのかさっぱり分からなかったんですけどね^^;


初めての小豆(こまめ)はウロウロ クンクンと忙しそうでした(^▽^)






プリパパは着くなりズボンの裾をめくりあげ


入る気満々!!  姪っ子も入る気満々!!


プリママ・・・  入れない・・・  スニーカーなんですもん(T^T)


一言言ってくれたら 用意したのに~(><)


ってぼやきながら必死で写真を撮ってました^^;





さぁ!行ってこい大和! 男だろ! 





・・・ママが怖いは余計だ・・・( ̄▽ ̄;





おお! 本当に跳んだ! さっすが大和~♪  男だね~♪





・・・・が! 若干おぼれ気味^^;   めっちゃ浅いんやけどな~!





プリパパの所まで行くと  『もう離さないで!』と言わんばかりにしがみ付いてます( ̄▽ ̄;





プリパパが向こう岸まで行くと必死で着いて行く大和・・・・


きっとパパの為なら火の中水の中なんだろ~な~( ̄▽ ̄;チョットカナシイ





大和が必死な思いで渡った川も小豆(こまめ)にはかなり楽勝だった模様・・・


姪っ子と普通に渡ってました・・・


大和・・・   兄の威厳はまるで無し・・・( ̄▽ ̄;ナサケナイ


情けない兄大和にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


締切まで後わずか!!
21:36 | 大和のお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今月も・・・♪

こんばんわ~(^^)/  最近歳(?)のせいですっかり体の弱いプリママです♪


みなさんにはいつも心配ばかりして頂いて・・・( ̄▽ ̄;モウシワケナイ


ほんとにありがとうございますm(__)m


本日は鼻ズルズルは治まったのですが


咳がひどくてのどが切れてるみたいに痛いです(--;


でも 今度の土日までには治してやる~


なんせね!だんじりなんでね!


でも  日曜日は法事が・・・  法事が・・・


そんな悲しいプリママですが 毎月恒例で行ってるお墓参りに行ってきました!


(先月のお彼岸ですけど・・・)







お墓参りのお供はなぜか大和が選抜される♪




小豆(こまめ)と姪っ子も一緒です♪


この後はお散歩に行くから~♪





うんうん 今月も来たよ~♪


しっかりお掃除しなくちゃね!


大和がマーキングなんてしたら大変なのでマナーベルトをしております^^;





もちろんですわよ! プリパパのおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってるんですからね^^





あんまりにもウロウロする小豆(こまめ)は姪っ子に捕獲されちゃった^^;


初めてきたからかしら???





大和はパパから離れたくないだけでしょ( ̄▽ ̄;





食べないでくださいよ( ̄▽ ̄;





お墓参りも終わって 次はお散歩・・・  なのにこのとき ものすごい豪雨( ̄▽ ̄;


どうなる??お散歩??


しっかし この兄妹 そっくりだな~^^;


そっくり兄妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


応募期日は10月10日夜12時締切です^^


21:59 | 大和のお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご報告♪

こんばんわ~♪ 超忙しい時期もやっと終わり 落ち着いたと思ったら・・・


プリママものすんごい風邪ひいちゃいました( ̄▽ ̄;


熱はさほどないのですが 鼻ズルズルでのどが痛くてすっかりオカマ声~♪


おまけにヒートになって痛み止めか風邪薬を飲むかで・・・


やっぱり痛み止め~ってことで風邪は全然治りませ~ん( ̄∀ ̄;アハハ


でも そんな風邪っぴきでも・・・  本日はだんじりの試験曳き~♪


雨が少し降っていたのでわんこはお留守番してもらい


プリパパと見に行ってきました~♪







やりまわしをしております♪ 雨だった為かなり滑ってました^^;





ここはプリママの住んでる町のだんじり♪


姪っこ達が曳いております♪





昨日は一日姪っ子二人の髪を編みこみにする為 丸一日かかって


やったのですが・・・


せっかくの力作を写真の撮るの忘れたー( ̄▽ ̄;


二人とも喜んでくれたからいっか~♪


そして 本題へ・・・





はい!小豆(こまめ)の言う通り 突然ですが・・・






ウキャーじゃない! はい!小豆(こまめ)ちん 訳があって我が家い戻って参りました!


いわゆる『出戻り』ってやつですかねー( ̄▽ ̄;





もちろん可愛がるけどさー・・・  ケッって・・・  ケッって・・・( ̄▽ ̄;





そんな訳で今後とも10わんになったジルプリ家をよろしくお願いします♪


出戻り娘の小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


応募期日は10月10日夜12時締切です^^

21:10 | 小豆のお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
