2008年 12月
11 | 2008/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新種??♪

こんばんわ♪ 先日は私の怪我の心配をして頂きましてありがとう


ございましたm(__)m


幸いにも打撲だけですんで 殆ど痛みもとれました♪


太もものあざはまだ大きく残ってはいますが^^;


本当に怖かったといよりびっくりでした( ̄▽ ̄;


今では超満員の車両は避けて ホームと電車の隙間をよ~く


確認しながら乗っております( ̄▽ ̄)/


皆さんの温かいお言葉にとっても嬉しかったプリママです♪


ありがとうございました(〃▽〃)



さて 本題です♪


この間の日曜にプリパパの実家に行ってきました♪


こんな物体がいたんです!!!





ちょっと拡大です♪





さて?何でしょう?





横から見てみましょう♪





自己紹介♪





うんうんめっちゃ可愛いよ~♪


ペキニーズのお母さんとポメラニアンのお父さんから生まれてきた小粒♪


動きがとっても早くて チョコチョコする姿は『タワシ』そのもの!!





あっ!その角度は悪魔ちゃんに見えるからヤメテ・・・( ̄▽ ̄;





そうそう そのポージングは最高に可愛い♪


小粒は2008年11月19日生まれの男の子です♪


お義父さんとお義母さんが運命の出会いをしてプリパパの実家に


やって来ました♪  まだまだパピーちゃんな小粒♪





まだまだ 歯がかゆいんだよね~^^





この短い手!! 可愛い~♪





Σ( ̄▽ ̄;  だから・・・その顔悪魔ちゃんだから・・・





オレオの変顔にも負けない小粒にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:16 | 家族編 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと聞いてください!♪

こんばんわ♪ まだまだ仕事が忙しいプリママです( ̄∀ ̄;


まだまだご訪問も出来てないんですけど・・・


どうしても書きたくなってお先に失礼いたします^^;


明日からは少しづつ皆さんの所にお邪魔出来ると思うのでもう少しお待ち


くださいね(^^;






はい・・・ チロが言ってるとおり


ちょっと奥さん聞いてください!






本当にびっくりしました!!







・・・・・ええ  落ちましたとも・・・


昨日の朝の事なんですけどね!


いつも超満員電車で会社に向かっているのですが・・・


昨日はいつも以上に多くてびっくりしたんですけど


三国が丘の駅で降りて降りてくる人を待っていたんです。。。


そして再度電車に乗ろうとしたら プリママはみ出ちゃうくらいの人で


必死に乗ろうと頑張って片足を入れ、更にもう片方の足を入れようとした瞬間


中から押された人達の反動が返ってきまして・・・・


その片方の足が電車とホームの間にスッポーン


気が付けば他の方の足が目の前にΣ( ̄∀ ̄;


片足はすっぽりとはまってまして 太ももをホームに激突させて


すねは電車にぶつけて 左足は青あざだらけでございます(T^T)


幸い同じ会社の子と一緒だった為 引き上げてもらい


中にいたおじ様からは『足があぶない!』と一生懸命引っこ抜こうとしてくれまして


駅員さんも走って来てくれまして 無事脱出♪


その電車には乗れませんでしたけど(--;


助けて頂いたお友達とおじ様(顔全く覚えてません^^;)


駅員さんに感謝です♪





もう すんご~い痛いの(><) シオン~!!





オレちん・・・・  ドジって・・・  確かにママはすんごいドジだ!



皆さんも電車の隙間には本当に気を付けてくださいね♪


ドジなプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:23 | チロのお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

しつけ座談会(後編)♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;


そして訪問も出来ずですみません(--;


今かんなり仕事が忙しくて疲れもたまりまくっております( ̄▽ ̄;


なのに12月は我が家はイベント万歳♪状態・・・


まず3日にシオンとチロが5歳になりました~♪(まだお祝い出来てません^^;)


そしてプリママとプリパパ5日に結婚記念日4周年を迎えました~♪


(もちろんこれもまだです( ̄▽ ̄;)


そして。。。本日ロビン1歳のお誕生日を迎えました~♪


どれもすべて延期状態~♪( ̄∀ ̄;・・・・


プリママの会社が今とっても忙しいのでもちろん私も忙しい~♪


老体に鞭打って頑張ります!!!


ほぼ一か月前になろうとしている後編です^^;





鶴見緑地にてプチ訓練開始~♪


まずは脚足歩行です! 


うちの子達はひっぱり癖(?)というか我先にとガンガン歩きます!


誰か先に行こうものならぎゃんぎゃんガウガウと叫び続けます(--;


そんな中りろママさんにコツを教えてもらって小町と訓練!


もうプリママもプリパパも必死だったんで写真なんてありゃ~しません!


でも 小町かんなり頑張ってくれました!


うちの場合は 胴輪を使っていたんですが それがあんまり良くないと


りろママさんに教えてもらいました! もちろん うちのわんこみたいに


引っ張ったりガウガウしないのであれば全然問題はありません!


訓練するには足を痛めたりするのでお勧めではないそうです!


引っ張り癖の我が家にはハーフチョーカーがお勧めです!


頑張って働いて10わん分買わなきゃ~( ̄∀ ̄;・・・・(サヨナラ諭吉さん・・・)



で!りろママさんが競技会風にしてくれまして


プリママは小町とプリパパはシオンと♪


もちろん夢中になり過ぎてすっかり写真を撮るの忘れました( ̄▽ ̄;


でも 初めてだけど2わん共めっちゃ頑張ったんです!


りろママさんにも『我が強いけど どっちも言ってる事はちゃんと理解してる!


どっちも賢いよ!』なんて言ってもらってプリママ超有頂天♪


頑張ろう!!って思った瞬間です!


この後 『呼称』 と『誰が一番長く待てるか』ってやった訳ですが


もちろん小町もシオンも出来やしませ~ん(><)


まっ!仕方ないか~^^;  プリパパもシオンと絆を深めたみたいだし♪


で!皆さんのブログでご存じかとは思いますが。。。





総合3位のリンくんです♪  とってもいい子だったんですけど??


席が遠くてなかなかお話出来ずで、何が悪いのかはさっぱりプリママには


分かりませんでした^^;  ごめんなさい!ルカリオさん(><)






そして 総合2位のひなちゃんと 総合1位のココちゃん♪


この2わんちゃんのお顔がそっくり!だと思ったのはプリママだけ?


めっちゃ可愛い子達なんですよ^^


ココちゃんは『呼称』でもすんばらしい速さで 『待て』でもとっても偉かったんです!!


めっちゃ頑張ってました♪ブログはこちら→ココの日記


ひなちゃんも『待て』はすんばらしかったんです♪


ブログはお馴染みのこちら→H/A TOMBOY







すべての競技を終えて・・・  スティッチくんを激写♪


めっちゃ可愛い~(〃▽〃)♪





心ちゃんはずっとママの後ろに隠れてました^^;


怖かったのかな??ブログはこちら→*Smile Angels*





こちらはももちゃん♪  食べるのが大好きだというももママさんからの情報です♪


でも とっても可愛い女の子でした♪





小町は若干挙動不審でした^^;




詩尾くんにももちゃんスティッチくんがボールで一生懸命走ってる中


うちの子達は輪に入れずに・・・・





こっそり特訓したりして~♪






なんと!ご覧のとおり シオンが跳べたんですよ~♪


今回は本当にプリママは感激しまくり~でした(T^T)





この後まったりしてたらうちの2わん達ったらココママさんが



持っていたおやつの匂いを嗅ぎつけて・・・・


しっかりと頂戴しておりました(--;


ココママさんごめんなさい(><)





おもしろいシンバくん♪





なぜかシンバくんにめっちゃ気に入られた小町でした♪


やっぱり頑張った小町とシオンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
19:50 | 家族編 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
