

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休でのお散歩3(オレオ編)♪

こんばんわ♪ 昨日は会社の部長の送別会でかんなり遅くなり


本日はネムネムでの更新です♪


早く書かなきゃ後がつかえているので頑張りまっす♪


本日はオレオ編♪


ご存じの方もいるとは思いますが・・・


オレオは生まれつき右足が悪いです(><)


普通に写真で見ると分からないのですが


関節の手前で一度曲がってしまっていて 手が短くほとんど成長が出来ていません・・・


でも オレオはとっても元気で走るのが大好きです♪


だからオレオのお散歩は芝生のやわらかい所に限られます^^;






力いっぱい走ってるんですよ~♪





走るのは遅いけれど一生懸命でめげたりしません!





ほんまにうれしそうに走るんです♪  お耳がなびいてて可愛い~♪(親バカ)





みんなと同じように走るのが大好きなオレオ♪





足に負担をかけないように 少し休憩~♪


サラダバーが大好きなんだよね^^





プリパパは遠くからわんを呼んで来てもらうのが好きらしい^^;





みんなでプリパパの元へダッシュ~♪





画像は悪いんだけど なんだか兄弟っていいな!って思える写真♪





すっごい寒かったけど天気は良かったんだよね~^^





戻ってきたときのオレオの笑顔は最高やね!





一緒に歩くのってほんまに楽しいよね! 広くてきれいな公園でわんが笑顔になるって


ほんま最高♪  楽しそうにしてるの見てるとほんまに 来て良かったって思う♪


この子達はプリママにとってすっごい大事な我が子です!


完全にわんバカになってしまいましたが^^;


それでもえ~んです!! かけがえのない我が子なんです!





ほら!オレオを少し自由にしてあげたらすっごい嬉しそうな顔してるでしょ^^


これが 最高に欲しいんです♪


楽しかったオレオとプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:52 | オレオのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

連休でのお散歩2日目(ロビン編)♪

こんばんわ♪ 本日は3日開けての更新♪


書く事もけっこうあるのでサクサクと更新しなければ^^;


本日はロビン編です♪


たくさん写真を撮ったから1わんずつ更新していきます^^


けっこう人気のあるロビンですが・・・


車に乗るとけっこう態度がでかい( ̄▽ ̄;


助手席の手すりに手をかけて乗るのがロビン流~♪






最近よくお散歩に行くのがめった近所の蜻蛉池公園♪


晴れた日曜日は確実にいると思いますので


良かったら会いにきてください(〃▽〃)♪





前回に続き姪っ子1も一緒です♪


この日も寒かったのでかなり防寒して出かけたのでプリママも姪っ子も元気


いっぱいに走りまわりました~♪





ボールを追いかけるシオンを追いかけるロビン!


ロビンはムチムチなんで走ってるとドタドタと聞こえてきそう(--;





しまいにはボールどころじゃなくて兄弟対決になっていた( ̄▽ ̄;


後ろで追いつけないオレオがなんだか可愛い♪






ロビンの走ってる姿ってなんだか 犬の形をしたクマさんの様だわ( ̄▽ ̄;


ムッチムチだし・・・(--;





怪しいおじさん・・・・  いや プリパパになにやら特訓を受けてる模様^^





怪しいおじさん・・・   いやプリパパが後ろに走っていくと ロビン頑張って


プリパパを追いかけます♪





ここまでアイコンタクトしてくれると特訓したら めっちゃおりこうさんになりそうだわ♪


正しい訓練の仕方をならいたいもんである^^;






そんな怪しいおじさん・・・  いやプリパパと遊んだ後はやっぱり


プリママのところに一目散で走ってくるロビン♪



なんて可愛い子なの~(〃▽〃)♪






この日姪っ子1は本当にたくさん遊んでくれました♪


若干わんこが苦手だった姪っ子も 楽しいってよく笑ってくれました♪


もっともっと仲良くなってわんこが大好きになってくれたらいいな♪





ほんまムチムチ(--;





けど めっちゃ楽しいんやろ~なぁって顔(〃▽〃)♪





寒いのに元気いっぱいに走ったロビン♪


ほんまに ほんまに楽しかったな!  また行こな!


めっちゃいい笑顔やったロビンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





21:25 | ロビンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

連休でのお散歩♪

こんばんわ♪ え~前回2週間も間を開けてしまって( ̄▽ ̄;


今回は少しでも早く書かなきゃって思いまして・・・(書くこと溜まってます(--;)



くーちゃんlalanonさんにも楽しみにしてるなんて言ってもらって


頑張らなきゃって(〃▽〃) 


で ちょっと前の連休に近くにある蜻蛉池公園に行って来ました~♪


前にも書いたんですけど ここの公園とっても広くてきれいなんですね~♪


大きな芝生の広場が合ってわんこのお散歩には最適なんです!


ただ 最近は糞の後始末が・・・・


せっかくのきれいな公園でわんこには最高の場所なのに


きちんと 糞の始末はして行って欲しいです!!(--;






プリパパの膝の上でご満悦な大和♪


本当にプリパパが大好きでプリママには見向きもしません( ̄▽ ̄;






マロンも一緒にお散歩に来ました~♪


登場回数の非常に少ないマロンですが 結構いい子ちゃんです♪


ただ 気分にムラがあるのか 狂暴な時が時折あります(--;


普段はいい子なんですよ~^^;  吠えないし結構甘えたさんだし^^;


そして 何より! プリママとプリパパでさえ時々間違えちゃう





小豆(こまめ)とそっくりさんなんです!


でもよ~く見ると小豆(こまめ)の方が顔が大きいのと目が大きいんですね~♪


見分けは難しいです^^;


そんなスムース兄妹と寒~い中お散歩に行ってきました~^^


しかし! 問題発生! 


みなさんもよ~くご存じかと思いますが・・・・


プリママはけっこう・・・いや  かなりドジです!!!


お散歩に行くって前夜から分かっていたのに・・・


カメラの充電をし忘れました~( ̄▽ ̄; アハハ


なので  この後2枚の写真を残してバッテリーは切れました(--;


では 残りの2枚をどうぞ!!^^;







広い蜻蛉池をかんなり歩きまわって



嬉しそうに寒い中お散歩する3わん♪ ほんまにこの日は寒かった~^^;







この日はいつも来ている姪っ子の姉が登場~♪


妹に負けたくない!とわんこのお散歩に参戦♪


実はけっこうなびびりさん^^;


でも 妹がどんどん我が家のわんこと仲良くなるのが悔しかったみたいで


今回 2度目の挑戦♪ 頑張れ姪っ子1号♪


スムースなだけに寒がりな3わん 寒い中頑張った3わんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:27 | 大和のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サプライズプレゼント最終♪

こんばんわ♪ 前回の記事から2週間近くも経ってしまった( ̄▽ ̄;



みなさんに心配して頂いた風邪もすっかり治って美声(?)に戻ったプリママです♪



なんかすごく流行ってるみたいなんで皆さんも気を付けてくださいね♪



すっかり前の記事になってしまいましたが・・・


リロのシッポのリロママさんのところで2周年企画に応募したプリママ・・・


当たった!んです!!!



人生初の当選♪ めっちゃ嬉しかったんですよ~♪


選んでくれたスティッチくん♪  本当にありがとう~о(^▽^)о



そしてこんなに可愛いカード付きで届きました♪










中身はこちら♪  おやつがたくさ~ん(〃▽〃)♪



我が家がたくさんいるからって事でおやつをたくさん頂いちゃったんです^^;







一度会った事のあるシオンから♪



一度にこんなにたくさん頂いたジルプリ家はおやつ三昧なお正月でした♪





はい!みんなでお礼を言いましょうね~♪


みなさん 本当にありがとうございました(^▽^)



オマケ♪






小町 目がよってます(^^;





おやつに目がない小町にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
19:50 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サプライズプレゼント2♪

こんばんわ♪ 昨日の風邪っぴきだった私・・・^^;


たくさんの方に心配して頂いて^^; ありがとうございます♪


本日の朝も熱っぽかったのですが。。。


今は熱もなくオッサンの声だけです♪


なんか いつも心配ばかりしてもらってる気がするプリママです(--; (ホントすみません)


で!昨日熱っぽかったせいでangeさんとバニラくんにお礼を伝え忘れた二人組


を載せるのをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄; ゴメンナサイ






オレオとシオンからです♪ angeさん本当にありがとうございました^^





そしてロビンの言う通りa day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさんから


またまた サプライズなクリスマスプレゼント♪


プリママ大興奮しちゃいました(〃▽〃)






こんなに可愛いカードまで♪


lalanonさん本当にありがとうございました^^


我が家の真っ黒親子はとんでもなく喜んでおります♪





たくさんのおやつと可愛いおもちゃ入り♪






おやつとおもちゃを並べていると・・・・


盗人あらわる( ̄▽ ̄;





ロビンがボーっとしている間に2つのおもちゃが消えたらしい( ̄▽ ̄;







犯人は・・・おもちゃ大好きなチロと小町でした( ̄▽ ̄;



それぞれにおもちゃを咥えてピーピーと遊んでありました♪


たくさんのおやつとおもちゃをありがとうございました^^


lalanonさんのサプライズなプレゼントに感謝 感激のプリママ家です♪


そして プレゼントは続く・・・・


ウキウキになってるプリママ家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:35 | 家族編 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明けましておめでとう&プレゼント三昧♪




明けましておめでとうございます♪  皆さん良いお正月休みを過ごされました?


プリママとプリパパはお休みに入って早々に風邪っぴきになりました(--;


プリパパは既に完治しておりますが・・・


後に移ったプリママは未だにオッサン声です(--;


年末に超多忙だった為、抵抗力がないんでしょうね~( ̄▽ ̄;


そんな 年末だったのですが


我が家にたくさんのプレゼントが届きました♪


順番に紹介させて頂きます♪







まず ひなそらちゃんねるのひなママさんから


12月7日のお誕生日のロビンにお洋服とおやつを頂きました♪


めっちゃ可愛いんです♪ この後ロビンお洋服着てます♪


ひなママさんありがとう~♪  サイズぴったりでした(〃▽〃)







そして・・・  珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさんから


サプライズのクリスマスプレゼントが届きました~♪






しかも こんなにたくさんのプレゼントなんです!!


我が家がいっぱいなのできっとこんなにたくさん・・・


angeさんありがとう~♪ ほんまにめっちゃうれしかったです~(〃▽〃)


本当は一気にアップしようと思ったのですが・・・


プリママまだ熱がありまして・・・^^;


でも明日も仕事なので すみませんが続く・・・・




たくさんおやつを貰ったジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:10 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
