2009年 10月
09 | 2009/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蜻蛉池で訓練♪

トレーニング蜻蛉池1


大会の前々日にリロママに誘われて蜻蛉池公園に行ってきました~♪


チロはかなり特訓の成果が出ていて ボールを追いかける執念に磨きがかかった模様!


問題はプリン!とプリパパ! なんせなかなかテンションが上がらない二人だから~--;



トレーニング蜻蛉池2


チロはスティッチと一緒にボールを追いかけてすっごい楽しそう~♪


トレーニング蜻蛉池3


この日はシンバとスティッチが大好きなジルも一緒ですよ~♪


トレーニング蜻蛉池4


プリンもみんなと一緒にボールを追いかけてテンションがあがってきたよ~♪


トレーニング蜻蛉池5


何故かシンバはカートの中(笑) そしてジルは休憩中~(笑)


トレーニング蜻蛉池6


ほんとにこの3わんとプリパパは夢中になってボールで遊んでました^^


トレーニング蜻蛉池7


プリパパの手から放たれるボールにみんなの視線は集中!!


トレーニング蜻蛉池8

トレーニング蜻蛉池9


5わんでボールを追いかけお団子状態(笑)






さて・・・はたして特訓の成果は出たのか???


頑張ったプリパパの特訓にポチっとお願いします♪


ブログ村

20:04 | チロのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お待たせ!♪

お待たせ?しました!2周年企画プレゼント当選発表で~す♪


皆さん 今日か?明日か?と待ちわびていらっしゃったかしら???


では!サクッとジル父ちゃんに選んで頂きました~♪







20名の方にご参加頂きましてプリママは嬉しい限りでございます^^


では 2名様をジル父ちゃんに選んでもらったので動画でどうぞ♪


一気に2名様ですよ~♪



[高画質で再生]

任せろ!

[広告] VPS



一人目はひなそらちゃんねるのなみちゃ~ん♪


二人目は*CocoNuts*のゆかさ~ん♪


おねでとうございま~す♪


今回はずれてしまった方はごめんなさい^^;


また 次回ぜひ!ご参加くださ~い♪


ゆかさんご面倒ですが 連絡先をメールフォームよりお知らせくださいね^^


お菓子目当てで上手に選んでくれたジルにポチっとお願いします♪


ブログ村

21:41 | ジルのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プリンのトレーニング♪

2周年企画に参加された方に確認をお願いします!


名前がない~!!って方は即効でプリママメールフォーム 又は携帯メール又は


電話にて苦情を申し立ててくださいませ( ̄▽ ̄;


sayuさん・やまみさん・tomomiちゃん・かずちゃん・リロママ・


ベルママさん・みゅうママ・バニママさん・いちさん・HAMACHIさん・くーちゃん・ヒカルさん


ぷりままさん・sizuさん・JUNさん・なみちゃん・ゆかさん・わんママ・hironさん・シェリーのママさん



以上 20名の方が参加して頂きました~♪  抽選までドキドキしててくださいね♪



では 本題へ~♪


はい!プリンさんと競技会に出る事になって とにかくボールは好きだけど


持って来れんの??って感じだったのと 競技のルールが分からず


適当にボールで遊んでただけに 慌てて特訓!!


プリントレーニング


なんでプリンがボール好きかと言うと・・・


プリンと一緒に暮らし始めた頃 元々プリパパは実家でにゃんこ飼ってました!


にゃんことボールや猫じゃらしなどで遊んでたプリパパはプリンにもおんなじ様に


遊んでたんですね~( ̄▽ ̄;


プリントレーニング2



そしたらプリンちゃん プリパパの誘導に見事に反応~♪


それ以来 ボール大好きになっちゃった^^;


プリントレーニング3


ジルも一緒だったけど ジルはそんなにボール好きではなく・・・


ピーピーボールなら好きなんだけど 競技用のボールをリロママから借りていたので


それで練習してたんだけど やっぱり最初は興味を示さず・・・^^;


マイペースでしたよ~^^



プリントレーニング4


ところが・・・  プリンがボールに夢中になって追いかけているのを見て


ジルも一緒に追いかける~♪ みたいな^^;


でもボールを見つけるだけで 持ってくる事はないんだよね~( ̄▽ ̄; モッテコイヨ!


ここにあんで~って感じでこっちを見てシッポフリフリ~って報告だけ(--;


それでも追いかける事は楽しかったみたい^^


プリントレーニング5


プリママも姪っ子と一緒になって特訓してみたよ~♪


ボールを投げて一緒に走って ボールを咥えさせてスタートまで持ってくる!


これを10本やっただけでゼーゼー言ってたプリママ・・・  ダイエットにいいかも~♪


その前に体力つけなくちゃね^^;


プリントレーニング6



ジルも笑顔で楽しそうでしょう^^


プリントレーニング7


ボールを持って帰って来てもなかなかボールを離さないプリン^^;


こりゃ まだまだ特訓は必要ですね(--;





果たして大会でこの笑顔は見れるのか???


頑張らなきゃいけないのはプリママ?にポチっとお願いします♪


ブログ村



23:00 | プリンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チロの合宿の巻♪

かなり遅れ気味で焦ってるプリママです(@_@;)

昨日で2周年企画は締め切りました♪

ご応募頂いた皆様ありがとうございますm(__)m

ちょっといろいろ最近あったので

まだプレゼントが全て用意出来てないんですけど(^o^;

抽選の方は今週末にさせてもらいますね♪

では本題へ…

チロ合宿1


少し前にチロの目標と言ってたんですが

小さい頃からボ-ル遊びが大好きだったチロ♪

リロママの勧めも合ってJFAのトライアルボ-ルの
競技会に出る事になりました♪



チロ合宿2


最初はリロママとチロが出る予定だったけど


プリンも出てみようという事になり(;^_^A

プリパパもわざわざ仕事を休んで参加する事になり

ド素人のプリママは2わんも特訓なんて出来ないので

チロをリロママ家に修行の合宿に出しました(^o^;

チロ合宿3


果たして1週間の合宿でチロは何処まで出来るようになったのか?


チロ合宿4


もうすでにお友達の所ではアップ

されてますがね(^o^;


リロママ家でボ-ルで遊びたい放題のチロにポチっとお願いします♪



23:40 | チロのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
