2009年 11月
10 | 2009/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

happy happy wedding♪

またまたすっかり放置しまくってた( ̄▽ ̄;アハハ


まずはもう既にたくさんの方がアップしておりますが!!


プリママもいろんな記事をすっ飛ばして これだけは早くアップしたくって(汗)


11月15日! 待ちに待った日!!!



結婚1


そう! リロママ家の超癒し犬!超おもしろい犬! のシンバと!


みゅうママ家のお嬢様でもあるみゅうちゃんとの結婚式♪♪


結婚2


一応プリママ家からは シンバとみゅうちゃんのお仲人の為に


我が家の夫婦犬でもあるジルとプリンで参加ですよ♪


結婚3


この日はたくさんのお友達とたくさんのわんこが参加してくれました~♪


もちろんこの日はシンバ大好きのプリパパも一緒ですよ~♪


ちなみに 司会を担当したプリママ・・・・


最初の一言目で噛みまくり~( ̄▽ ̄; ホントスミマセン・・・


決して笑いを取ろうと思ったわけではないんですのよ(汗)


結婚4


プリママの目の前に陣取っていた かずちゃん なみちゃん やまみさん♪


いけてない司会っぷりに大笑いした事でしょう・・・(--;



結婚5


お似合いの二人(2わん)でしょう♪  


この日シンバはオーダーメイドのタキシードにみゅうちゃんはリロママお手製の


ウェデイングドレス♪  とっても素敵だったんですよ^^


結婚6


わんこに指輪は出来ないのでネックレス交換となりました♪


わんこケーキも用意していたので ファーストバイトをしたんですよ♪


写真はブレブレでみゅうちゃんもシンバも顔が消えていた~(><)


そしてここからが サプライズパーティーの始まり~♪


まず・・ もう一人の新婦さんの紹介の時 全く知らなかったわんママ(笑)


美味しそう~にハムを食べてましたとも!(大笑) 


プリママがわんママの名前を言うと音楽は『スパイダーマン』!!


目がまんまるになっていたわんママ♪  その顔は今でも忘れません(笑)


スパーダーマンに変身したわんパパが登場~♪



結婚7


ほんとは格好よく蜘蛛の糸に絡めてわんママを連れだすはずが・・・


上手くクモの糸が出ずに わんママ泡にまみれちゃった( ̄▽ ̄;


ようやくわんママを連れだして その間 ムートパパ製作の


シンバとみゅうちゃんのDVDが会場に映し出されました♪


とっても素敵でみゅうママも涙ぐんでたよ^^


ムートパパさんすごく素敵でした^^  


結婚8


わんママとわんパパの着替えが終わり 入場です♪


わんママが持ってる赤いブーケはリロママお手製なんですよ^^


そしてわんママのドレスはミニドレスなんです♪


スタイルがとってもいいわんママには絶対に似合う!!(←リロママ)


ってリロママと一緒に検討してわんパパにも見てもらって決定!!


やっぱりすっごく似合ってて とっても素敵でした♪


結婚9


人前式で宣誓をしてもらい 指輪の交換には リロママに猛特訓された(笑)


小麦が持って来てくれました♪  


結婚10


誓いのキスでは大照れの二人^^  


結婚11


ケーキ入刀では でっかいケーキを真っ二つに切る二人( ̄▽ ̄;


結婚12


でっかい一口を食べさせられたわんママ・・・  仕返しに上からさらにでっかい一口を


食べさせてましたよ(笑)


結婚13


更にリロママとスティッチからお祝のドッグダンス~♪


何故か 新郎シンバも一緒にね(笑)


今回のドッグダンスが見れなかったわんママはとっても喜んでくれました~♪


ちなみにリロママが着てる服はなみちゃんが作ってくれたんですよ^^


結婚14


そして 今回のサプライズパーティーにはサプライズなゲストも!!


なんと北海道からネコ娘さんと蘭丸ちゃんも来てくれました!!


わんママの小道具類はネコ娘さんが用意してくれたんです♪


いろいろとありがとうございました^^


結婚15


そして わんママ家のわんこを全て連れて来てくれた あむあむさんと


千葉からわんママの為に帰省してくれたみあちゃん♪ 


お疲れ様でした^^


たくさんの方に参加して頂き 更にたくさんの方にいろいろと御協力頂いて


本当にありがとうございました♪


それから・・・


わんパパ&わんママ 末永くお幸せにね♪


噛みまくりのいけてない司会をしたプリママにポチっとお願いします♪


ブログ村

20:00 | ジルのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりの再会♪

1か月もさぼってるとたくさんたまって(--;

訪問も全く出来てなくってすみません。。。

今回もまたいつのやねん!ってくらい前ですが^^;

プリパパの親友夫妻と河内長野の滝畑ダムにBBQに行ってきました~♪

って言っても全くBBQの様子は写真には無く・・・

今回はプリママのわがままで実はプリンとジルの一番最初に産まれた!!

それも第一子のダルに会いに行ってきました~♪

このダルは初めてのお産なのに270グラムと巨体に成長してて

プリンは産むのに2時間もかかった大変な子だったんです!

獣医さんにも頭がつかえてるしまって出てこれないから 覚悟してください!

って言われた子・・・。  でもプリンと頑張って無事に生まれる事が出来ました♪

そんなダルにはいろんな思いがあり 今でも可愛くって仕方ないんですよね^^


再会1


ジルに似て頭がでかい( ̄▽ ̄;  でもって一番ダップルがきれいに出てる^^

今でもプリママの事は覚えてるみたいで♪ ヒンヒン言うわ!しっぽはブンブンやわで^^;

けっこうな巨体のくせに甘えん坊~^^;

小さい頃はプリママの膝の上がお気に入りの子でした^^



再会2


久々の親子対面だったけど お互いクンクンしまくりでした^^;

やっぱり親子って分かるのかな?


再会3


プリンと2ショットで撮ってみたけど プリンさんたら ダルの激しさに困惑気味^^;

5歳になるのに超ハイパーなダル!! 体が大きい分力も強いからね^^;



再会4


久々にダルに会えて嬉しかったな~♪ ダルが可愛がられてるのは会ってすぐに

分かる程!! 

我が子を外に出すってほんと寂しいけれど こんなに可愛がってくれたら

嬉しいですよね♪ ダルを可愛がってくれて本当にありがとう♪


久々にダルに会えてテンションが上がったプリママにポチっとお願いします♪



ブログ村

15:00 | プリンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初参加!!♪

・・・すっかりと御無沙汰しちゃってます(--;


先日、岸和田だんじり祭りが終わった後。。。


岸和田市にはインフルエンザが蔓延しておりました・・・。


そしてプリママ熱にぶっ倒れる( ̄▽ ̄;


しかし・・・  インフルエンザではなかったプリママ( ̄▽ ̄;


でもでも 2週間近くかかってやっとこさ♪ 治りました~♪


その間約束していたもんじゃ焼パーチーにも行けず・・・  京都行きもキャンセルになり・・・


つまらなくお家で熱と咳と戦っておりました~(><)


さていつの話だったかしら(汗)


もう1か月以上もたってしまった( ̄▽ ̄;


9月26日に我が家のプリンとチロがJFAのトライアルボールに挑戦してきました~♪





一緒に参加はもちろん運動神経抜群のリロ家のスティッチと♪





プリパパもプリンと一緒にウォーミングアップしてます♪





今回 プリンはプリパパと チロはプリママと出場です!





そして今回の大会になんと応援に来てくれたのが やまみさん&空ちゃん&長男くんに


次男くん♪  


大好きなスティッチの応援と初参加のプリママの様子を見にやって来てくれました~♪






スティッチはさすがだね♪ 見てても安心だし 頑張れスティッチ~!!でしたよ^^


そんな中プリママの順番が近づくと・・・  お腹が・・・!!


学生以来誰かの前で何かするなんて会社の朝礼での5分トークくらいで


緊張しまくってお腹が痛くなるわ・・・  無口になるわ・・・


プリパパにも突っ込まれましたわよ( ̄▽ ̄;






そしてプリンとプリパパの出番!! が!! プリパパのテンションは全く上がらず


もちろんプリンのテンションも上がらず・・・  敢え無く撃沈(--;






でもね!2回目の前にリロママに『テンション低すぎるねん!』と怒られたプリパパは


持参したビールを飲んでテンションを上げる計画を立ててたらしく 


しっかり飲んで2回目に挑戦!!


プリパパのテンションが上がったら なんとプリンのテンションもちょっとだけ


上がったみたいで♪  下の写真プリパパがプリンを撫で撫でしてるでしょ♪


プリンちゃんボールを持って来てくれたんです~(><)!!





お次は注目のチロ!! とプリママ!!


・・・結果??  (--;  チロの大暴走で2回共に終わりました・・・


実はチロ大会の二日前に リロママから電話があって(チロはリロ家に合宿中でした)


『チロの目がおかしい!!』 って事で次の日にすぐに病院へ!!


リロママの行きつけの病院に行ったけど先生に診てもらうと


最初は片目だけだったのにもう片方の目にも白く混濁したものが・・・


これは眼科専門の病院に行った方がいいと言われて その日のうちに


またまた病院に行ってきました。


結果は紅彩癒着!!  放っておけば失明したとの事!!


半泣き状態のプリママでしたが 先生に『大丈夫!治るから!』って言われて


安心して泣いちゃった^^;  遺伝性の疑いもあると最初の病院で言われていたから


(うちは親子なんで・・・)すっごく不安と他の子達もか??って心配で仕方なかったんです(汗)


既に4回の眼球注射で瞳孔を開いて点眼治療を行ってます^^


今では随分よくなったんですけど まだ少し癒着が残ってるので


治療は続きますが チロの為にもしっかり完治するまで頑張ります!!


チロの目の異変に気付いてくれたリロママには感謝しまくりです(汗)


しかも毎度病院にも連れて行ってくれて本当にありがとうね^^


今回初出場でかなり楽しかったのと 我が子と一緒にスポーツするって


本当に楽しいです♪  こりゃはまりますわ(笑)





競技が終わってテントでまったりしてたらスティッチ眠くて鼻水が垂れてきちゃった(笑)





みゅうちゃんとみゅうママも後から応援に来てくれたよ~♪






結果はスティッチは準優勝~♪  プリンは6ポイントゲット♪


チロは・・・0ポイント~(泣)


大暴走しまくったチロのポチっとお願いします♪


ブログ村

13:30 | チロのお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
