スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今度は3匹!!

DSCF0461.jpg

本日は、2度目の出産のお話。。 今回の出産は前回経験しているので私もプリンも余裕の構えσ´∀`meの顔
夜、寝る前の検温の時間!(体温計をお尻の穴にプスッと挿します)
今日は交配から61日目ちゅーりっぷそろそろだろうと思っていたら、やはり来た、体温が下がっている!!!今晩生まれるか!しかーし、プリンさん そんなそぶり一向になし。。。あれ!? 体温計り間違えた??
もう一度お尻にぷすっと挿すがやはり下がっている・・・
う~ん ちょっと時間がかかるかも・・  でも、いつお産が始まるか
分からないし寝れない・・  プリンちゃん二人で夜を過ごそうσ´∀`meの顔
旦那さん・ジル父ちゃん・チロ姉さん・シオン兄ちゃん・・・
あんたらヘソ出しして、しかも全員いびきうるさいよ・・ホッヌ
夜中の3時・・あたいも眠い・・ でもプリンは気になる・・
時々動いては、座り込みの繰り返し・・ どうも陣痛らしきものは来てる眠
軟便もまだだし、おしっこの回数も増えてない!ということはまだ生まれない・・ ちょっとだけプリン寝てもいい??
30分寝ては起きて プリンの様子を伺うも気配なし!
結局、夜は明け 旦那さんを送り出し(もちろん私は仕事をお休み)
プリンを見つつも掃除・洗濯をするもプリンさん気配なし・・
なんか ちょっと心配・・ でも プリンさんは相変わらずうろついては座り込み・・ 旦那さんも仕事から帰って来てもまだ生まれない・・
早々に夕飯を済ませ後片付けをしていざ!プリンの元へ・・・
その時見た私の光景は 旦那さんプリンのお尻を覗き込んでる・・
『あんた、何してんの??』『いや!プリンのお尻のところから足が見えてんねん!』『あんた!それ!逆子やんかー!!!引っ張らないと窒息するやん!』『俺、よーせんもん・・;』(出産時男がいても役に立たないという事はこういうことか^^;)『どいてー(怒)』と旦那さんを押しのけ 出ては引っ込む足を掴み引っ張りだしましたjumee☆faceA188L
えーまたしてもダップル 大和くんの誕生です。。
今回は逆子という事はありましたが、20~30分で2番目にマロンそして3番目に小町が生まれました。。右から大和・マロン・小町ですカツ
生まれるまでに時間はたくさんかかったけれど、お産自体はスムーズにいきました^^  プリンちゃん 本当にお疲れ様でしたjumee☆faceA189R
スポンサーサイト

21:25 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩デビュー♪ | top | 4匹の子供達

comments

# こんばんは!
プリンちゃん、二度目のお産も頑張ったんやね~!
あ~無事出産、良かった~!おめでと~(>_<)

プリママさん、頼もしい~~~!!!
旦那さまよりずっとずっとたくましいですね~(笑)
さくらのママさん | 2007/10/12 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!2回目は結構余裕があったんですね♪
わんママ・・2回目の時もパニクリました~(笑)
でもやっぱり1回目の時より安産だったみたいだね~♪
逆子ちゃんはワンちゃんには多いみたいねi-236
無事生まれた記事を読み、ホッとしてるわんママです♪
わんママ♪さん | 2007/10/12 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/10-31710c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
