スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さて誰でしょう?♪

こんばんわ♪


昨日の絶不調のプリママに温かいお言葉をありがとうございますm(__)m


今朝も少し気持ち悪かったんですけど、昨日に比べたら全然いける!って感じで


仕事に行ってまいりました(^▽^)/


まだ 万全ではありませんが 無理せず休める時は休もうと思います!


ご心配頂き 本当にありがとうございます(^^)


そんな訳でしばらく長い記事は書けませんが 無理せず更新とご訪問をしたいと


思います^^;


ご訪問が遅れることもしばしばあるかと思いますが、出来るだけ


して行きたいと思いますので よろしくお願いします♪


内容もこまめにして行きますのでお付き合いくださればと・・・(^^;


梅雨の合間のお散歩で♪








さて   このモジャ毛さんは誰でしょ~??





若干 車に弱い為つねに前を向いています♪





はい!正解はジルちゃんです♪


昨日のシオンと同じでお鼻の穴丸出し( ̄m ̄)プッ!(昨日の記事はこちら


でも このお顔好きなんですよね~♪ 


みなさんのところのわんちゃんの好きな顔ってどんなお顔ですか??


プリママは鼻の穴が見えたりすると萌え~って感じ♪





期待に胸躍らせてるお顔してます(^^)





目的地の公園に着いたら イキイキしております♪


お散歩大好きジルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

20:38 | ジルのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小雨の公園♪ | top | 寝る前のご挨拶♪

comments

#
うーん誰だろう?って思いました~!
ジルくんなのね!
うんうん、ジルくんお鼻の穴が丸出しでも・・
とーってもカッコいいよん♪
私も、このお顔好きですよ~!
私はねバニラの顔で好きなのは・・
オヤツをもらおうと必死で・・オメメがキラキラしてる顔が好き!
ほーんとうにね、すごい真剣ですよ(爆)
ジルくん、公園が大好きなのね!
すごくいい表情ですよ~!
いっぱい遊んだのかな??

プリママさん、体調が悪い時は・・本当に無理しないでね!
angeさん | 2008/07/30 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
後ろ姿は。。。 解らなかったっ(大汗)

私は、上目使いに弱いかも ^^☆
じーっと見られると、何でもいう事を
聞いてあげたくなってしまいます(笑)

ジル君♪ この記事の写真の表情が
雫と似ていて ドキリ・・・v-238
sizuさん | 2008/07/30 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくんの後姿かっこいいです♪
お鼻の穴丸出しで笑ってるお顔かわいいですよ♪
とってもいいお顔してます~!!!
わんこって言葉が話せないから色んなところで
色んな表現をしてくれますよね♪
それがとってもいじらしいです!

公園大好きなんですね♪
お目目がきらきら輝いています!
かわいい!!!
いちははさん | 2008/07/30 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君だったんだ~
わからなかった・・・(>_<)
鼻の穴が丸見えでもジル君はハンサムですね~

私は上目使いが好きです♪
何ともかわいらしい☆
あと、寝顔。
天使ですよねー寝顔は(笑)

お体無理なさらないでくださいね(e^_^e)
早く良くなりますように・・・
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/07/30 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/100-15fd5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
