

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小雨の公園♪

こんばんわ(^。^*) 今日は蒸し暑い大阪(--;


電車の中も蒸れ蒸れで 少々においがこもって気持ちが悪くなったりして・・・


停車する度にホームに降りて深呼吸♪


するとちょっぴり回復出来ます(^^;


この気分の悪さは一体なんなのか??


会社では『更年期障害』の言葉が飛び交ってます(T-T)



ご心配してくださった皆様本当にありがとうございますm(__)m


無理せずゆっくり・・・・


おとなしくしてればいいんですけど、いい気分転換にもなるし


コメント読むのが楽しくって(^^;


では 昨日の続きから・・・・


公園のお散歩にはロビンとオレオも一緒♪


着くなり散策中~♪






可愛いお尻をフリフリ♪





ロビンは芝生にくるととっても嬉しそうなお顔をします(^^)





あら(^^;  埋もれちゃった^^;





ジルもプリパパと一緒ではしゃいでる♪





いっぱい走ったから立派なモジャ毛も濡れちゃったね(^^;





小雨が降ってて誰もいなかったからたくさん走れたね~♪


汚れ覚悟なら小雨も楽しいお散歩だね♪


雨のお散歩を楽しんだ3わんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:07 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心配症?♪ | top | さて誰でしょう?♪

comments

#
いやぁ~!!!更年期障害なんてぇ~(T_T)
きっと違うわよ!ねっ?同じ年っ♪
おっ!みんなお散歩楽しそうだねっ!
かわいいワン達に癒されて、
元気になってね~( ̄▽ ̄)ノ ポチ★
みっきぃママさん | 2008/07/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
電車わかりますよー!
私も体調悪いときに電車に乗ると
すっごい気分悪くなります(>_<)

早く良くなるといいですね。

3わんとっても楽しめたようでよかったですね!
おしりの白い毛がかわいい♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/07/30 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんと私 全く同じ症状だヽ(*'0'*)ツ
何日前かにもお友達が同じような事に・・・
この猛暑 皆さん体調崩してるのね(´;ω;`)ウゥゥ
お互い無理しないように しましょうね!

ロビンくん パフッてクローバーに埋もれちゃって
めっちゃ気持ち良さそう♪
誰もいない公園 気兼ねなく遊べて良かったね!
ポチ♪
ばぶさん | 2008/07/30 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、更年期障害なんかじゃないですよ!
きっと、この猛暑だもの・・
それで、体調不良なのよね?
でも、本当に無理をしないでね~!
電車の中って・・人も多かったら蒸すものね。。
早く体調が良くなりますように。。

ロビンくん・・芝生の中で・・すごく楽しそう~♪
ジルくんも、パパさんと一緒でテンションがアップだし~!
本当、すごく楽しそうなお散歩になって良かったですね!
素敵なお散歩を楽しんだ3ワンにポチ~★

angeさん | 2008/07/31 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振り(*^_^*)

ロビンたんかなり大きくなってるぅ

可愛いから男前に変身だぁ(*´∀`*)



我が家のパピー達、パスタは連れていくし亜美ちゃんも3ワン連れていけるけど暑いからまた預けたほうが良いかなぁ




かなり逢えるの楽しみにしてるねヾ(・ω・#)
9ワンコママ☆彡さん | 2008/07/31 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/31 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
体調不良続いているんですね~
夏バテ…馬鹿に出来ないですからね。
お大事にしてください。

わんこ達は小雨の中もいっぱいお散歩できてうれしそう♪
わんこのうれしそうな顔みると、こっちも元気でちゃいますね。
ikkoさん | 2008/07/31 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか?
この大阪の蒸し暑さが体調不良の原因かと
思います~ でも無理せずに・・・
更年期の前兆ありのバニママです(マジ?!)
芝生ふさふさの中のお散歩は気分よくなりますね。
かわいい3わんたちと一緒だしi-178
いっぱい走った3わんちゃんにぽちっと!
バニママさん | 2008/07/31 17:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/101-8ed9c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
