スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心配症?♪

こんばんわ(^∀^)/


本日はわりと体調が良くなったプリママです♪


皆さんにご心配して頂いて、感謝・感激なプリママです(〃▽〃)♪


更年期でない事を祈るプリママ・・・(><)


コメントくださった方の中にも夏バテで体調崩されてる方がいらっしゃいました!


この猛暑・・・  いつまで続くんだー(--;


たくさん栄養とって頑張りましょうね♪


今日はうちのわんこの可愛い姿を・・♪




お買い物の為に車を降りたプリママ^^


プリパパの撮影でございます(^^)





プリママが外で手を振ると・・・


とっても不安顔^^;





プリパパに訴えるロビン♪





叫ぶジルちゃん♪


やっぱりママが大好きなのね(〃▽〃)♪ 




いえいえ・・・  買い物に行ってるだけですから^^;





あら^^;  すねちゃったみたい( ̄▽ ̄;





ロビンはブーたれております( ̄▽ ̄;



プリパパはかなり文句を言われたらしい^^;





プリママが買い物から戻ってくると、


安心したのかスヤスヤと夢の中~♪


心配症なわんだけど可愛い我が子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:52 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モデル魂その1♪ | top | 小雨の公園♪

comments

#
("▽"*) イヤン♪
プリママさんが大好きなんですね~!!
こんなに可愛い我が子の姿を見てしまうと
愛おしくて仕方なくなっちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪
ママさんが戻ってこられたら夢の中だなんて、
もお~益々可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
癒されます~♪♪k
ぷりままさん | 2008/07/31 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ん~めった可愛いじゃないですか~!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!こんなことされちゃったら…失神してしまいそ(^・^)
残念ながら我が家はどっちかてゆ~とパパっ子なんであまりこ~ゆ~光景は見受けられない(-"-)
今からでも頑張ってママっ子に変えてみよ~かな いろんなもんで釣って 笑
かずさん | 2008/08/01 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、体調の方・・良くなってよかったです!
まだまだ、暑い日が続きますが・・
お互いに、頑張って夏を乗り越えましょうね♪

やん!ジルくんも、ロビンくんも・・プリママさんが大好きなのね!
良いな~うらやましいわ~!
バニラなんて。。おとうちゃまLOVEですから・・
私にこのような行動をとってくれないですぅ~!
プリママさんがお買い物から戻ってこられると・・
安心したのね~!
プリママさんの膝で眠ってる姿がとっても可愛い♪
ポチ★

angeさん | 2008/08/01 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに健気に待ってくれたら・・・
ちょぴり羨ましくなった私 ^^☆
私も、後追いされてみたいなぁ(笑)


ロビン君、何だか体がしっかりして見える!
ティファより大きいのかな?

sizuさん | 2008/08/01 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんのこと大好きでしょうがない!って感じですね。
それに、どこ?って心配なんだね。
かわいいですなぁ~
その姿にプリパパ寂しかったりして・・・

体調少しでも良くなってよかったです。
まだまだ暑い毎日ですが、程よくがんば!!です。
バニママさん | 2008/08/01 20:06 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさいf(^ー^;)
暑さでネットどころじゃなかったんだけど
クッキーとあずきが夏バテで吐いてるのを見て
PAPAさんがエアコン買ってくれたので私もネット復活♪q(▽≦q)
今時エアコン無かったなんて超エコでしょ(笑)

ブリママさんのお宅は皆ママ派なのかな?
後追いされると微妙に嬉しいよね( ´艸`)ムププ
うちも私派の子が多いのでPAPAさんたまに
ヤキモチやいてます(≧m≦)ぷっ!

ロビン君のぶ~たれ顔が可愛いヾ(≧▽≦)〃
fumi*さん | 2008/08/02 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに待っててくれたらうれしいですね♪
みんな車の中で大騒ぎだったんでしょね!
窓の外を必死で見ているジルくん可愛いです♪

プリパパさんヤキモチ焼かなかったですか?
あっそうか!今日は男子だけだったのか…
今日はプリンちゃんはお留守番なんだぁ~!
いちははさん | 2008/08/02 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん 大丈夫ですか?
私の方は 完全復帰ですよ (*`∇´*)v ヴイッ
でもこの暑さ まだまだ続きそうですから
油断大敵ですね(;-_-) =3 フゥ

ロビンくんもジルくんも 凄く大人しく待ってる気がするのですが・・・
うちなんて車を停止させた時から 2ワンの激吠えが始まります(>_<)
今度機会あったら Upしてみよっかな 爆))
ばぶさん | 2008/08/02 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんの体調が良くなって
よかったですよ~(≧▽≦)
でも無理はしないでくださいね!!

ロビン君もジル君もママが大好きなんですね♪
かわいい(///∇//)
ブーブー顔のロビンくん、
ほっぺがホントに膨らんでるわ~(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/04 14:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/104-4f270cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
