スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モデル魂その1♪

こんばんわ♪ 体調も大分良くなったんですけど・・・  月初は忙しい(><)


気分はたま~に悪くなるけれど・・・  そんな事は言ってられなかったプリママです^^;


しかーし  本当に毎日暑いですね~(--;


皆さん体調崩されていませんか??(私が言うな!ですけど^^;)


今日は帰りの天王寺駅ですんごい豪雨でしたよ~(><)


雷もすごかったんです!( たぶん落ちた!!)


雷が好きなプリママはへっちゃらでしたけど♪


そんな事より傘を持ってないじゃ~ん!!って事に気づいてどうしようかと


電車に乗って帰ってみると・・・・


雷どころか雨さえ降ってませんでした!!(どんだけ田舎やねん!と突っ込まないで^^;)


余裕でチャリチャリで帰ってこれました(^。^*)


さて そんな我が家ですが・・・


先日お友達にとっても美味しい桃を頂きました!


写真も撮らずにプリママのおなかの中へinしちゃいました♪


そんな桃には  皆さんのブログでも拝見していて


うちも・・・・  なんて思ってたんですゥ♪


本日のお相手はプリンさん♪





エヘ♪  うん♪ 遊んでる(〃▽〃)





あら!  よくご存じで!


でも プリママのママの時代だからね!(念のため^^;)





いや~ん♪ お色気たっぷりね♪





そんなお色気プリンを撮ってると・・・


お邪魔な口元が・・・・





桃はないけど・・・ 桃の香りに引き寄せられたチロりんでした^^;


プリンのお色気にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

20:49 | プリンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モデルなアイドル?♪ | top | 心配症?♪

comments

#
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(>_<)

ネットを見たらウズウズとやりたくなってしまいますよね~
かわいいよープリンちゃん♪
桃の香りがするのね~(笑)
そういえばうちもあんず(茶トラ猫)に桃ネットかぶせたら
しばらくあんず(茶トラ猫)から桃の香りが・・・☆
ポチ★

ぱーのすけさん | 2008/08/06 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ここにも、ネットを被った子を発見~!
(≧▽≦)キャハッ プリンちゃん、めーっちゃ似合ってるやん!
可愛いよ~!
やっぱり、この保護ネットを見るとやっちゃいますよね?
チロちゃん・・桃の香りに誘われて来ちゃったのね?
桃の甘~い香りは、わんこもたまらないのね~!
プリンちゃんのお色気にポチ★

プリママさん、体調は良くなってるのね?
よかったです!
でも、まだまだ暑い日が続きますので・・
お気を付けくださいね!
angeさん | 2008/08/07 08:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/07 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
暑さといい突然の雷、大雨といい
変な天候ですね。
昨日は1時間ほど大雨だったかな・・・
プリママさんの所は雨降らなかったんですね。
同じ大阪でも色々ですね。

ももネット被り!
マチコ巻きのプリンちゃんかわいいね~♪
香りにさそわれたチロちゃんのお目目真剣ですね!
バニラも被せてみました。 プププッ
桃をくれ~っと怒られました・・・
バニママさん | 2008/08/07 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
体調 今一つなんですね・・・
ムリしないで・・・と言っても 何だかお忙しいようで^_^;
でもムリしないで下さいね♪

え~っ プリママさん 雷が好きなんですか?!
あり得ん・・・(-"-)=3
あんなドンピカの 何処がいいんでしょうね^^;
ちなみに私は 大嫌い です 爆))

きゃ~ プリンちゃん 何ともレトロな感じで いい雰囲気出してるわ~!
桃って本当に甘いいい香りがしてきて 私達でもゴックンってなるのに
嗅覚の勝れたワンにとっては 相当辛かったのでは?
と言ってる私ですが うちもやってみたく 桃 を買っちゃいました(*´σー`)エヘ
ばぶさん | 2008/08/08 01:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
お体大丈夫?
こう暑いとなかなか調子も良くなりませんよね…
ネットでお遊び私もやってみたいなぁ~
と思いつつすっかり忘れて捨ててしまった(´・o・ill)ぁ...
プリンちゃん良く似合ってるわ(*´艸`)ププ♪
桃の匂いって甘くていい香りだから
チロちゃんもつられちゃったのかな?
fumi*さん | 2008/08/08 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん!!体調は大丈夫ですか~??
早く元気になられる事を祈っています~!!!
ってプリママさんは雷がお好きなんですか~???(@◇@)ノ
えーー!!あの音が怖くないですか??
落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます。。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ ネットちゃん発見~!!
プリンちゃん♪とっても可愛いんですけれどぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
あま~い桃の良い匂いがするものね~!!
それは引き寄せられちゃいますよね!!
ぷりままさん | 2008/08/08 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
私も。。。一度やってみたかったんです~(笑)
でも、ネットをすぐに忘れて捨ててしまうのです。

雷 --;
今日、軽井沢では近くに落ちたと思う程
凄い音がしていましたよ~。
私は苦手かも。。。
sizuさん | 2008/08/09 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/105-04ebafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
