スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モデルなアイドル?♪

こんばんわ~♪ 本日でお盆休みが終わりとあってちょいとブルーなプリママです(^^;


暑すぎて、毎日ダラダラと過ごしておりましたが


みなさんはどうお過ごしでしたか??


最近は少しだけ夜になると過ごしやすくはなったけど、まだまだ暑い日は続きそうですね(--;


ジルプリ家では プリパパがずっとお仕事だった為。。。


どこにもいっておりませ~ん♪(泣)


その代り 素敵なお友達が来てくれました♪


そして、新たにお友達が出来そうです♪


その 様子はもうちょっとお待ちを・・・・


前回の続きがあった事をすっかり忘れていたんで。。。


先にそちらを・・・


はい!ではロビンたんどうぞ♪






クスクス(^▽^)ノ  確かに おばちゃんみたいよ☆






チロりんは なんだか赤ちゃんみた~い♪


さすがは小顔ちゃん♪





う~ん!最高よ!シオン♪  


いっつもいい子に言うこと聞いてくれるから大好きなシオンたん♪





ごっつい嫌がっております・・・(--;


おかげでネットが崩れつつあります・・・





このお方 小町にございます。。。


とっても似合ってると思ったのに 本人はお怒りモードです( ̄▽ ̄;


その鼻息の荒さでアイドルとは言えないんじゃ・・・???







今頃言っても もう遅い(^3^)ノ


アイドルに見えない小町にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:17 | 小町のお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんわんパラダイス♪ | top | モデル魂その1♪

comments

#
我が家は、お盆が忙しい仕事なので・・
夫婦そろって、仕事三昧でした(;´▽`A
プリママさん、今日からお仕事なのね?
頑張ってくださいね~♪

( *´艸`)フフフ
ロビンくんも、チロちゃんもシオンくんも小町ちゃんも・・
遊ばれてますね~(笑)
みんな、よく似合ってますよ~♪
ロビンくん、おばあちゃんみたいって・・(笑)
小町ちゃんは、お気に召さなかったのね!
何でもこなすのがアイドルだよ~(≧▽≦)
ポチっと★

angeさん | 2008/08/18 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん
お誕生日おめでとうございます~e-398

今日から社会復帰ですね~
私は、おとついの土曜日から復帰
しかしまだ、ダラダラです。(笑)

ロビンちゃんのお姿のおばちゃんって
たまにいますな~大阪のおばちゃん (^m^ )クスッ
チロちゃんかわいいですぞ、シオンくん男前!
小町ちゃんおこっちゃった~?
アイドルに何?って感じ ニャハハ (*^▽^*)
被り物もそれぞれ個性があるね。
バニママさん | 2008/08/18 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
うちも~お盆なんてまったく関係なっしで2人バイトに明け暮れておりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱみなさんモモ手に入ったらとりあえずこれはやっちゃわないとですよね~(^。^)♪
ほんと~みんなおんなじもんかぶってるのにそれぞれ違う感じになりますね~おもしろい~(^。^)
みんあ似合ってますぞ~!!てほめられたって当の本人方は嬉しくないんかな~(ーー;)
かずさん | 2008/08/18 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
お盆中も旦那様、お仕事お疲れ様です。
うちはお盆が終わったのでやっと私がのんびりです(笑)

みんなネットをかぶった反応がそれぞれですね!
それはそれで楽しい~(≧▽≦)
小町ちゃん、鼻息が荒くなってるの?(* ̄m ̄)プッ 
アイドルはつらくても笑顔を作らなきゃいけない
大変なお仕事なのよ~(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/18 14:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/18 21:33 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう ^^♪
お誕生日おめでとう ^^♪

。。。小町ちゃん。。。(笑)
ひっくり返ったままじっとしている姿は、
雫そのものですよ~(笑)

日付が変わる前に送信したいので
短いけど・・・v-238
sizuさん | 2008/08/18 23:56 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなったけど・・・
プリママさん お誕生日おめでとうございます!

昨日から私も仕事開始~
でもあまりのグータラ生活に身体も慣れちゃって
相当キツイ初日でした^_^;

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱ反応は皆 違いますね!
でもそんなに嫌がってる風には 見えないんだけどな( ´艸`)ムププ
でも何故かチロちゃんだけは 何?って顔してるのが笑えるわ!

にしてもどこのワンも飼い主にもてあそばれて 気の毒に・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
って私が言うな!てか 爆))
ポチ★
ばぶさん | 2008/08/19 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
我が家はまだこれから夏休みなのです・・・・
なのに、何だか長野の朝晩は大分涼しくなってきて、
夏の終わりを感じます~・・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ チロちゃん♪本当赤ちゃんみたいで
めちゃめちゃ可愛いです~!!
ほぉ~んとにお顔がちっちゃいですね!!
お目目もくりくりで可愛いな~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/08/19 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~!
一日遅れちゃったぁ~!
覚えてたのにぃ・・・ってなわけで、
ハッピーバースディ♪
一足お先になって、待っていたわよ(笑)
お盆休み終わったね~
アミアミ、みっきぃにもやってみたい!
みんなそれぞれかわいいじゃない(笑)
みっきぃママさん | 2008/08/19 19:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/106-440142ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
