スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こりゃたまらん?♪

こんばんわ(^^) 本日の大阪は朝も涼しく、夜も風があって過ごしやすいです♪


なのに 阪和線は今日も1時間遅れてました!!


6時前に天王寺におったのに なんで着いたら7時15分なのー?


30分で帰れるはずなのに・・・(--;


最近プリママは腰の筋力アップの為、駅まで歩いております♪


って言っても今週からなんですけど^^;


お買い物も帰り道にして行きますよ~♪


腕の筋肉は水泳で鍛え上げてあるので『ビリー』をやっても


筋肉痛にはならないくらい毎日の拭き掃除で鍛えてあります^^;


けれども腰はヘルニアだから筋肉をしっかりつけないと


と思い毎日重たい買い物袋を持って歩いています♪


若干 腰の痛みがマシになってきたみたい(^^*)


そんなプリママの腰の筋力アップに貢献してくれる


わん達のお散歩♪


お盆の夕方ちょっと涼しかった日にシオンとロビンと行ってきました♪(近場です。。。)






玄関を出た瞬間に大興奮のシオン(--;


数年前の地震の前にお散歩に出かけた時に初めてすごい変な鳴き方を


して以来この調子で叫び続けます(==;


まっ!その後地震が起きたので なにかを感じとったのでしょう^^;


暫くすると落ち着いてルンルンでっす♪





しかし・・・数分後にはこんなお顔です(--;


まだ  暑かったか。。。





でも 時折みせる嬉しそうなお顔♪


く~かわええ(〃▽〃)





でも やっぱり暑そう(><)





剛毛ムチムチロビンも暑そうだわ^^;





アスファルトでは暑いと思い近くの公園に行ってみたが・・・


シオンが大阪のおっさん化してしまった(--;





こんな姿ですんまへん(==;






ロビンもたまらん~って事で・・・


ほな お二人はん!  お家に帰って水風呂にでも入りまひょか~♪


暑いのに頑張ったロビンとシオンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:12 | シオンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
極楽ですねん♪ | top | わんわんパラダイス♪

comments

#
あはは~♪
暑そうだけど楽しそうだねっ!
それにしても、プリママ運動しているなんてエライ!
私も見習わなければ・・・
水泳やってた時代の筋肉は・・・
消えちゃったわ(涙)
みっきぃママさん | 2008/08/20 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ!大阪から帰ってきてバタバタしてたら来るの遅くなってしまった



プリママ誕生日おめでとうそしていろいろありがとうございます☆彡 


マジ本当にお世話になりました(*´∇`)

かなり楽しかった
フルメンバーでの旅行なかなか行きにくなったのに…プリママのおかげやなぁ☆ 


うちもブログそろそろ書かないとだな(*´∀`*)

マジありがとうm(__)m





完璧に見分け付けてるプリママに感動したわぁヽ(´▽`)/
9ワンコママ!さん | 2008/08/21 09:47 | URL [編集] | page top↑
# おはよぉ(*^▽^*)ノ
愛知も朝晩は過ごしやすくなってきましたが
やはり日中はエアコンないと暑いですf(^ー^;)
ブリママさん歩いてるんですね~
やっぱり運動が1番いいのかな!?
少しでも楽になってきているみたいで良かった♪
シオンちゃんとロビンちゃんお散歩は嬉しいけど
夕方でもやっぱりまだ暑いよね~
もう少しすれば過ごしやすい秋がやってくるから
それまでの我慢だぁ~~~
fumi*さん | 2008/08/21 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
やっと大阪も涼しくなってきましたね~
昼間はまだまだだけど・・・
ブリママさん運動を心がけてるってすごい~
歩くのは一番いいですよね。
私も散歩でだいぶ運動になってる感じです。

シオンちゃんとロビンちゃんとお散歩ですな!
舌だしがかわいい~
地面に近い分、暑いんだろうね~ (´ω`*)ネー
シオンちゃんが大阪のおっちゃんに!!
芝生が気持ちよかったんだね!
のびた足がかわいいし~
バニママさん | 2008/08/21 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
暑い中、でも楽しいお散歩ご苦労様でした♪
暑くてもママと一緒にお散歩は楽しいよね~~~^^
あと、お誕生日おめでとうございます☆
12匹集合ってすごいですよね♪(うらやましいw)
9ワンコママさんのブログ、偶然前に訪れたことがあります!
また行ってお友達になってもらおっと^^(嫌がられたりw)

今日はお知らせもあるんです~
アセラから忍者にブログをお引越ししました。
なのでよかったら変更をおねがいします。
たまごんさん | 2008/08/21 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
大阪も過ごしやすくなってきたんですね~♪♪
猛暑も何とか脱出かな~??長野は昼間もかな~り涼しくなってきました!!風がもぉ秋ですよ。。。って早くないですかね~??お散歩♪とぉ~っても嬉しそうですね~でも舌が長い長い~(o ̄ー ̄o) ムフフ シオンちゃんの肉球が~!!!!
可愛すぎ~♪♪ツンツンしたくなっちゃいますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/08/21 15:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/108-7da8b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
