スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

極楽ですねん♪

こんばんわ♪ 今日は関西地方けっこう朝晩涼しいです(^^)


最近駅までの道のりを歩いているプリママにとっては最高ですね♪


やっぱり暑いと駅に着いてから流れ落ちる汗を拭うのがいやだったんですよね~(--;


だってせっかく化けたのに剥がれ落ちちゃうから・・・・


さて、昨日の続きなんですけど・・・


あんまり暑くてシオンたらヨダレさんがすごかったんですよね~(><)


体もすっごく暑かったからやっぱり水風呂って事で・・・


入って頂きました♪







なぜか ロビンは不機嫌さん^^;





どうも浴槽ですべるのが嫌らしい^^;


お風呂が苦手なシオンが珍しく喜んでるのに・・・





訴えてもまだまだ出しませんよ~♪






どうもシオンはお腹がつかってるのが気持ちがいいらしく


立ち上がろうとすらいたしません^^;





溜まってくるお水にも動じないなんて・・・


よっぽど暑かったんだね^^;


さっ! シャンプーしてきれいになろうね♪


大嫌いなお風呂が極楽化したシオンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:15 | シオンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパっ子♪ | top | こりゃたまらん?♪

comments

#
シオン君、べたーっとおなかつけて、お手手かわいいです♪
ロビン君は浴槽が嫌だったのね(>_<)
軽く目がうつろ・・・?
きれいきれいになってね~(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/21 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の真っ黒姉妹も、
たった今 お風呂から出てきた所だよ~☆

こんな時間ですが・・・お風呂です ^^;

たまってくるお水、怖くないんだね。
たしかにお風呂は極楽だわ~ v-238
sizuさん | 2008/08/21 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、とっても気持ちよさそう♪
確かに浴槽すべるもんね~><
私もたまにすべってるw(それどうよw)
でもきれいきれいしてもらってよかったね~^^
たまごんさん | 2008/08/22 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩が暑かったのかな?
シオンくん、お腹をベターッってお水につけて・・
本当に、気持ちよさそうだわ(*´I`*)ポッ
ロビンくんは・・早く出たいのね??
でも、キレイサッパリになって良かったね♪
angeさん | 2008/08/22 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
シオンくん気持ちよかったんだね~
お腹つけて、伸ばしてるお手手がかわいいぞ~
ロビンくんは必死で訴えてる~
このままシャンプーですっきりですね (=^_^=)
朝夕、風が気持ちよくなりましたね。
バニママさん | 2008/08/22 15:27 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
プリママ、お久しぶりです~♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・^_^;

シオンさん、お水につかるの好きなの~?
ペタ~ッてなってかわいぃね~^^
それに比べ、ご不満顔のロビンさん(笑)
「はよ出せ!」光線、バシバシ発してますね~^_^;


「ロビンさん、お風呂は嫌いだよね~!」by.さくら
さくらのママさん | 2008/08/24 12:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/109-c72e783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
