

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩デビュー♪

こんばんわ~♪今日はシオンとチロの初めてのお散歩について・・・
珍しくプリパパがお散歩に行こう!とお休み前に提案してきました。。(め・・珍しい)しかも、ちょっと足を伸ばして和歌山は湯浅へいそげ
プリパパの気が変わりませんようにと祈りつつ・・朝早くに起きてみると。。プリパパ起きてきた!!雨でも降るかしら??と思いつつも3月なのにいいお天気XD向かった先はパートナーズ湯浅 この頃あまりドックランというものを知らなかった私たちは本を買って来て『犬とおでかけ』で探しまくって決めました。。                                                                                       DSCF0214.jpg

チロたんいくよ!待ってよシオンたん!とでも言ってるのかしら
まぁこの後、大変な目に合うチロですが。。。力尽きたのでまた後で・・
DSCF0203.jpg

一体どうなるのあたち?????



00:01 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩デビュー2♪ | top | 今度は3匹!!

comments

# こんばんは!
プリママ&プリパパとおこちゃま達のドッグランデビュー、楽しみ~♪
ひどい目にあうチロたんって・・・^_^;
どんな目にあっちゃうのかしら・・・ドキドキ
さくらのママさん | 2007/10/17 01:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
一体どうなるの?わんママがドキドキ(笑)
そうそう最初って、本見て探した~~♪
一緒一緒~~i-278
わんママ♪さん | 2007/10/17 13:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/11-e81b8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
