

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパっ子♪

こんばんわ♪めっきり涼しくなりましたね~(^^)


少しずつお散歩も楽な季節になりつつあって^^


でも 寒くなり過ぎると寒がりなプリママは冬眠したくなるので


今からの季節は張り切ってお出かけして行きたいと思いまっす♪


先週のお盆休み最終日にお参りに行ってきました!


本日は大和一人でお出かけ~♪






車の中でもひたすらパパだけを見つめ・・・


プリママの手から逃れようと必死こいてた大和・・・(--;


着いて早々プリパパがバケツにお水を汲みに行ってる間・・・





プリパパの姿を捜し・・・





必死こいてプリパパの元へ走って行こうと・・・


分かります??


めっちゃリードが突っ張っているのが・・・(--;


どうも。。。  大和に嫌われたのか・・・


プリパパの方がいいとおっしゃっております。。。(何かしたかしら???)






プリパパが戻ってくると尻尾をブンブン。。。








プリパパへのストーキングを開始した大和です。。。




何故か大和に嫌われたプリママに頑張れのポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:54 | 大和のお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんだけ好きなん?♪ | top | 極楽ですねん♪

comments

#
大和くんはパパっ子なんですか~?
確かにリード突っ張ってる~(笑)
プリママさんのところはたくさんなので、
やっぱり、パパっ子とママっ子にわかれるんですか?
みんな遊んで~とにぎやかそうな感じを
想像します \(○^ω^○)/
いいな~って!!

今日、海のふれあい広場に行ってきました!
プリママさんのブログで気になって・・・
思わず、プリママさんいないかな~と
キョロキョロ (^―^) ニコリ
バニママさん | 2008/08/24 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/25 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ。大和くんどうしたの~?
パパさんばっかりストーキングしてたら
ママがヤキモチ焼いちゃうよ~(笑)
大和君はパパっ子なんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)もダンナっ子ですよー。
結婚前から飼っている私のほうが付き合いが長いはずなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/25 18:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/110-28090f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
