

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どんだけ好きなん?♪

めっきり涼しくなってきましたね~♪ 朝晩は少し冷えるくらい^^;


田舎だからかしら??


昨日の記事のお参りの後・・・


和泉市のテクノステージの中にあるちょっとした公園に大和とお散歩へGO~♪


ここは最近よくいくんですが 野球も出来るくらいの広さがあって


人も少ないちょっとした穴場♪


夜は若い子が来てるみたいだけど・・・^^;


そんな公園で大和はやはりプリパパにべったり(--;








プリパパの後だけ付いて行きます( ̄ー ̄;





本当に嬉しそうだわ( ̄▽ ̄;





見てください!この顔!!





ちょっぴり悔しいプリママ( ̄ー ̄;





・・・( ̄∀ ̄;





あかん・・・  壊れた( ̄▽ ̄;





この間ずっとプリママ『大和~♪』って呼んでるのに・・・


無視!





プリママ。。。 立場無し( ̄∀ ̄;


プリママに愛のポチっとお願いします~(泣)♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:09 | 大和のお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
珍客登場♪ | top | パパっ子♪

comments

#
ははっ笑 ほんまに大和くんはパパっ子なんですね~(^。^)♪しかもこの日は独り占めできるってことでさらにテンション上げ上げなかんじですね~!! …いやいやママも独り占めできますが!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
うちもたいがいパパっ子ですよ~(-"-)ぜったい一緒にいる時間もうちのが長いしお出かけとかいっぱいしてるのに~、、なんで!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんとフツウにへこみますから 笑
どこのうちもママは切ないですね~
かずさん | 2008/08/26 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
大和くんほんといい顔してる~
楽しくってしょうがないって感じかな \(○^ω^○)/
で、プリママさんは・・・
呼んでるのに~!! 
大和くんは・・・
ママさんは、ぼくとパパさんの写真ちゃんと撮ってや~って
思ってる?! (^m^ )クスッ
ウキャウキャ大和くんにぽち!(プリママさんへも込めて!)

バニママさん | 2008/08/26 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
(*`艸´)ウシシシ
大和くん、そんなにパパがいいの?
何でかな?
プリママさん、必死に叫んでるのにね?
ウチも、本当・・全く同じなので・・
切ない気持で読ませてもらいました。。
でも、きっと大和くんはママさんも大好きですよ!
頑張れプリママさん♪
angeさん | 2008/08/26 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
(≧∇≦)ブハハハ!
大和くんってば、パパさん大好きなのね~♪
みっきぃは寝るとき、私が呼んでも、
ダンナのベットへ行ってしまいます。
「オヤジ臭するのに!」と思うけれど、
毎晩、プリママさんと同じように切ないです(笑)
みっきぃママさん | 2008/08/26 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
大和くんかわいい~♪
プリパパさんのことがほんと大好き・・・いや
もう愛してますね☆
たのし~♪っていうのがほんとに顔に出てるw
うちもたまにPAPAにべったりのときが;;
お散歩もPAPAが一緒だとマロンはいっぱい走るんです^^;
なんででしょうね・・・
でも、いざと言うときは「ママ~><」
だと思うので落ち込まないで><
たまごんさん | 2008/08/26 12:08 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
大和くんはホ~ントにパパが大好きなんだね~^^
すっごいニコニコさんw
すっごいワチャワチャさんw

プリパパのデヘデヘ模様をみても
相当ハードに遊んだのがうかがえるわん(笑)

ん~・・・やっぱママ的にはちょっぴり切ないね~^_^;
さくらのママさん | 2008/08/26 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
大和くんとても楽しそうです♪
プリパパさんのこと大好きなんですね♪
パパさんを独り占めできて嬉しかったんだろうなぁ♪
プリママさんが呼んでるのに聞こえないふりですか…
元気出して!ママは忍耐です!
プリママさんガンバ!!!ポチっとです☆
いちははさん | 2008/08/26 16:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/111-39b1aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
