スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

珍客登場♪

こんばんわ♪今週は大阪雨模様??


一雨ごとに涼しくなってきましたね~^^


電車はクーラー効き過ぎで寒いくらい(><)


皆さんも気温の変化で風邪などひかれませんように♪






はい!オレオが紹介していますが我が家に珍客ちゃんが来ております♪





小豆ちゃん(こまめ)です♪


只今里帰り中なんですけど・・・けど!


1歳も過ぎているのにおトイレがなかなか出来ません!!


お盆くらいから来ているのですが・・・・


毎日3~4回くらいお掃除しないと大変でした(--;


なので おトイレ教育真っ最中~♪


シゴキまくっております( ̄▽ ̄;





そりゃそうですわよ( ̄∀ ̄;


でも ずいぶん出来る様になってきたよね~♪





ロビンとも毎日バトルを繰り返してるしね( ̄ー ̄;


プリママはかんなりお疲れよ!!


(注:写真のシゴかれてるがイゴかれてるになってしまったー(--;)






そうだね!兄弟達とたくさんお出かけしようね~♪


珍客小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

21:30 | 小豆のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパの実家♪ | top | どんだけ好きなん?♪

comments

#
小豆ちゃんこんばんは~
そっか~里帰りしてるんだ σ(゚ー^*)
兄弟と過ごせてうれしいよね~e-343
いっぱい遊んでもらってね!
それと、
トイレ覚えてね~ (o^^o)ふふっ♪
バニママさん | 2008/08/26 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!
こちらも雨降ってますよ~
これからは一雨ごとに寒くなって 私の大嫌いな冬がやって来るんですね(´;ω;`)ウゥゥ
あ~早く暑くなんないかな~(;-_-) =3 フゥ

小豆ちゃんもトイレが・・・(>_<)
うちのベルもう2歳過ぎましたが なかなかですよ^_^;
今では外でさせてますから(T_T)
もし小豆ちゃんがトイレ覚えたら 是非ともやり方を伝授して下さいね(*^_^*)

プリママさん 無理しないで下さいね(o^-^o)
ポチ★
ばぶさん | 2008/08/26 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃん、今は里帰り中なのね?
すごく賑やかそうだわ(^-^;)
小豆ちゃん、今はおトイレの特訓を受けてるのね?
早く完璧に覚えてくれるといいですね?
プリママさん、疲れを出さないようにね!
angeさん | 2008/08/27 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃん、はじめまして☆
おトイレの練習頑張ってるんだね!
3歳過ぎてからでもおトイレは覚えられるって
誰かのブログの記事で読んだような・・・
だから小豆ちゃんも諦めないで頑張ってっ!!(≧▽≦)

プリママさんはお掃除大変でしょうね(>_<)
ファイト~☆
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/27 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
こまめちゃん♪ 可愛い名前(笑)
お里帰り出来るお家があるって、
幸せなんだよね ^^☆
トイレトレーニング。。。
これは個体差があるものね ^^;
チビっ子パワーに負けないように
ほどほどに体も休めてね・・・v-238
sizuさん | 2008/08/27 16:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/112-a2f68c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
