スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパの実家♪

こんばんわ~(^^)/  今日はなんだか蒸し蒸ししてましたね~(--;


今朝は起きたらシートの上はもちろん・・・・


そのまわりにもうんPがたっくさんΣ( ̄▽ ̄; ガーン


なんで夜中にそんなシートが埋まるくらいするんだ!


朝から掃除を開始したプリママです(--;


おかげで寝坊したんじゃないのに・・・


遅刻寸前! セレブ特急『はるか』に乗ってのご出勤でしたわよ( ̄▽ ̄; オホホ~(泣)


先週の日曜日お買いもの&お散歩に行こうって事でプリパパとお出かけ~♪


お供は我が家でまったりお坊ちゃん育ちのロビン♪と・・・







里帰り中の小豆ちゃん(こまめ)





どっちも嬉しそうなお顔♪ プリママも自然と笑顔になっちゃうわ(^^)





いいところに行ってみよ~と思ってるんだよ♪





そっ!いいところに連れて行ってあげる♪





あら!小豆(こまめ)ったら嬉しさでお顔がとろけそうだよ(^。^)





同じ顔してる^^;  やっぱり兄弟なのね♪





着いた先は・・・ プリパパの実家♪


いいところに行こうと思ったけど まだ少し暑かったのと


ロビンも小豆(こまめ)も暑そうだったので


買い物帰りにちょっと寄ってみた♪


着くなり2わん探索しまくり におい嗅ぎまくり♪


それもそのはず  プリパパの実家にはにゃんこのミルクちゃんがいるのだ!


しかし、この日危険を察知したのかそそくさと2階に上がって


降りて来てはくれませんでした(><)





何もいませんわよ( ̄▽ ̄;





散々探検して においチェックの後は・・・


プリママの膝の上を入れ替わり・・・・





立ち替わり・・・  


まったりと過ごす2わん達・・・





気が付けば・・・   


小豆(こまめ) 行き倒れ中~(--;





ロビンは押入れの中で夢の中~♪


そこはミルクちゃんの場所なんだけど・・・^^;


何処までもマイペースなロビンと小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


注:(ロビンはマーキング防止の為にマナーベルト・小豆(こまめ)おトイレ特訓中の為



オムツをしております。ヒート中ではありません。)
スポンサーサイト

20:42 | 小豆のお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩に行こう♪ | top | 珍客登場♪

comments

#
おおっ♪
お出掛けしてきたのねっ!
ネコちゃんは逃げちゃうよね~
うちの実家にもネコが5匹いるけれど、
みっきぃが行くとほとんど逃げるよ(笑)
かわいい寝顔にポチ~♪
みっきぃママさん | 2008/08/27 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃんも一緒にお出かけですね~
ロビンちゃんもうれしそう~
でも、にゃんこちゃんは逃げちゃったのね (^m^ )クスッ
プリママさんのところで、
まったり姿かわいい (≧∇≦)キャー♪
お疲れでバタンキューねi-237
バニママさん | 2008/08/27 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
朝からお掃除 ご苦労様でした^^;
出来る事なら仕事前に疲れる事はしたくない って思ってるの私だけ?
遅刻寸前でセレブ特急とは・・・( ̄□||||!!
職場が同じ団地内にある私は 幾ら遅刻しそうになっても徒歩で十分だわ(*^m^*) ムフッ

プリママさんにピタ~って寄添ってる 小豆ちゃんがめっちゃ可愛い♪
ポチ
ばぶさん | 2008/08/28 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃんも一緒にお出かけしたんだね♪
本当、ロビンくんもすっごく嬉しそうですね~(≧▽≦)キャハッ
お出かけ先は、パパさんのご実家なのね?
(*^m^)クフッ ロビンくんも、小豆ちゃんも・・にゃんこの匂いを感じたのね?
でも、にゃんこちゃんも・・危険を察知して(?)2階に逃げちゃったのね(笑)
探索後は疲れてプリママさんの膝でまったり・・
やーん!まったりしてる姿が可愛いわ~ポチ☆
angeさん | 2008/08/28 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃんも一緒にお出かけしたんですね!
ふたりともとっても嬉しそう♪
こんなお顔見ているだけで癒されちゃいます(///∇//)
にゃんこちゃんとはお写真が撮れなかったですね。
残念っ。
まったりな2わんにポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/28 08:55 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
お買い物のお供はロビン君と小豆ちゃんだったんですね(^-^*)
わが家もそうだけど大所帯だと全員でのお出掛けはなかなか
難しいですよねf(^ー^;)
車内のお2人さんとっても嬉しそうです♪q(▽≦q)
ワンコの嬉しそうな顔って微笑ましくて大好きです♪
お出掛けにはまだ暑いですよね…
パパさんの実家でマッタリしてるほうが涼しくていいね!
fumi*さん | 2008/08/28 12:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/113-86445f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
