スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩に行こう♪

こんばんわ♪ やっと今週も木曜日になりました(^^)♪


でも土曜日は大阪は雨との事・・・


仕方がないので 土曜日はバーバープリママでも開店しようかなって思ってます^^


パパの実家を後にして・・・


向かった先は久々の蜻蛉池公園♪


本当にここは広くってわんと遊ぶには最高な場所♪


でも これから涼しくなると土日は家族連れが多くなるんだろうな~^^;


だからきっと我が家は夕方に出没するようになるかも♪






フフフ気持ちいいね~♪





小豆(こまめ)は初めてだね♪


今日はたくさん走ろうね♪





なぜかプリパパ白鳥を見て黄昏ております( ̄▽ ̄;


その横で同じ格好で黄昏てる小豆(こまめ)・・・( ̄▽ ̄;


おもしろいじゃないか~( ̄m ̄)ププ





ロビンたんは充電中??


そろそろ行こうか?





プリプリお尻が可愛いわ~♪





続きます・・・♪








楽しい遊びに繰り出したロビンと小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:34 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バトル?♪ | top | パパの実家♪

comments

#
プリママさんこんばんは~
この蜻蛉池公園も広いんですよね~
私は行ったことないんですが、娘たちは遠足で
行ったことあります。
パパさんと小豆ちゃんの後姿いいですね~
ロビンちゃんは・・・芝生で一休みですか v( ̄∇ ̄)ニヤッ
広いところをいっぱい走って遊んだのかな~i-194
バニママさん | 2008/08/29 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
とっても広い公園ですね。
走り甲斐もあるってものですね(≧▽≦)
パパさんと小豆ちゃんの黄昏た後姿が
なぜかとっても印象的です(笑)
キミナニオモフ?
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/08/29 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんにちわ♪
蜻蛉池公園・・広くて素敵ですね!
本当、秋になると昼間も涼しくていいけど・・
家族連れも多くなりますね?(^^;
白鳥を見て黄昏てるプリパパさんと小豆ちゃんの後姿に哀愁が・・
プリママさんは、ロビンくんと小豆ちゃんと一緒に走られたのですね?
楽しい休日にポチっと★
angeさん | 2008/08/29 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ パパさんと小豆ちゃんの黄昏てるお姿がー
あまりにドラマティックすぎて(*゚ー゚*)ポッ
こういうショットは素敵ですよね~♪
芝生をランラン!ホントに楽しい休日でしたね☆
お次は何だろう~うふふ!
楽しみにしてます!
erinyaaさん | 2008/08/29 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してしまってすみません。。。。
凄く広そうな素敵な公園ですね~♪♪
芝の手入れがちゃんとされていて
素晴らしい~("▽"*)
パパさんと小豆ちゃんの2ショットに
思わず(*≧m≦*)ププッ
小豆ちゃんが可愛すぎですよぉ~♪♪
素敵な2ショットにメロメロになっちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりままさん | 2008/08/29 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
こまめちゃん。 毎日みんなと楽しく過ごしているのね♪
パパと二人でたそがれてみたり・・・(笑)
広くて綺麗な公園があってうらやましいな☆
私も一緒に走ってみたい ^^♪
sizuさん | 2008/08/30 08:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
広い公園いいですよね~
多頭飼いの場合人が多いとチョット気を使いますからね。
パパさんと小豆ちゃん仲良く黄昏てますね( ´艸`)ムププ
こうゆうショット好きです♪q(▽≦q)
今日はバーバー開店してますか?
うちもソロソロ皆さんのお手入れしないといけないなぁ...
張り切ってバリカン購入したけどここの所
休日はお天気が悪くてお外でカットできないので
未使用のまま…今週は活躍してくれるといいなぁf(^ー^;)
fumi*さん | 2008/08/30 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/114-0f8a9826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
