

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトル?♪

こんばんわ~♪ 本日の大阪はあっつい( ̄▽ ̄;


夏日に戻ってましたわ(--;


明日も暑いみたいです( ̄▽ ̄; 皆様!体調崩されませんように


気を付けてくださいね!


さてさて 蜻蛉池の続きですが・・・





走ってくれないロビンと小豆(こまめ)( ̄▽ ̄;





突然 小豆(こまめ)がハッスル~♪





そして・・・


いきなりのバトル( ̄▽ ̄;  


でもこれ・・・ 実は毎夜行われております(T^T)





逃げるロビン! でも!足が遅いロビンは追いつかれる!!(どんくさい・・・)





助けを求めてママのところに来るロビン♪


かわええわぁ~(*^。^*)♪





あら!小豆(こまめ)も来るのね♪





その隙にロビン猛ダッシュ♪





散々バトルして 一休み♪


たくさん 走って満足したかな~?





お家に帰ってお風呂に入った後はこ~んなお顔で爆睡中~♪





小豆(こまめ)もプリママの膝でネムネムお顔♪


いい夢見てるのかな~?


いい夢見てるロビンと小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


21:43 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
里親探してます♪ | top | お散歩に行こう♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/31 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん一家も蜻蛉池行ってきたんですね~
以外に広いですよね~
私も実家に帰ったときは行ってます。
小豆ちゃんもたくさんあそんだんですね♪
りろのしっぽさん | 2008/09/01 01:12 | URL [編集] | page top↑
# おはよう♪
ロビン君♪ こまめちゃんといいバトルが出来て
毎日楽しいね ^^☆

いっぱい走って一緒に眠って☆
これが一番幸せなんだよね!
sizuさん | 2008/09/01 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんも小豆ちゃんも
おもっきり走って気持ちよさそう~
ロビンちゃんちょっと遅いの~?
でも大丈夫!ママさんの所いけばいいもんね~
2ワンとも甘えちゃってかわいいね ^ω^
満足!!って顔でおやすみだね~
この寝顔に癒されてーさあ9月がんばろっかな。 o(^-^)o
バニママさん | 2008/09/01 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
2ワンの追いかけっこがとっても楽しくて・・
見てるだけで笑顔になっちゃいました(^-^)ニカッ
こーんな素敵な広い公園。。いいな!
小豆ちゃん&ロビンくんがプリママさんに甘えてる姿もとーっても可愛い♪
(お顔は見えませんが、プリママさんも可愛い感じが♪)
小豆ちゃんもロビンくんもいっぱい走ったものね!
疲れちゃったね!
きっと、2ワンで走ってる楽しい夢をみたことでしょうね!
angeさん | 2008/09/01 08:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/01 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君と小豆ちゃんとっても仲良しさんですね!
かわいい~(≧▽≦)
バトルして走り回って・・・とっても疲れちゃっただろうね。

ロビン君めっちゃ寝てるし(笑)
ねむねむ顔の小豆ちゃんもかわいい♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/09/01 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりこの2わんはほ~んと仲良しさんなのですね~(^。^)♪めった楽しそうだ~♪こんなの見るとやっぱ兄弟ってすばらし~(ToT)/って思っちゃいますね~!!
、、ただこのバトル毎晩てなると・・・少々問題ですね~笑
かずさん | 2008/09/01 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/115-cb5b17aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
