

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

里親探してます♪

こんばんわ♪ 本日はお友達のお友達からの依頼というか


少しでも力になれればと思い・・・・




photo[1]



生後1か月程の子猫ちゃんです!


コンビニの隅で弱っている子猫を見かけて保護したそうです!


今はお友達のお友達のお家ですくすくと元気になっているそうです♪


優しい家族を待っています♪


ちなみに男の子です!


去勢などはしていません。。


この子猫を家族に迎えてくださる方を募集しております!


この子が幸せになれますようによろしくお願いしますm(__)m

21:30 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊んだった!♪ | top | バトル?♪

comments

#
とっても可愛いにゃんこちゃんですね!
早く優しい素敵な飼い主さんが見つかればいいな!
angeさん | 2008/09/02 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
小さな、可愛いにゃんこちゃんだね。。。
せっかく授かった命が、どうか素敵な
家族に出会えますように・・・
祈っています。
sizuさん | 2008/09/02 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいお顔のニャンコちゃんですね。
やさしい家族が早く見つかりますように・・・
バニママさん | 2008/09/02 17:54 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
春、秋はホント仔猫ちゃんが増えますよね~・・・
仕方ないとはいえ、見るたびに心が痛みます。
おうちに連れて帰って保護して差し上げる、
そのお友達の優しい気持ちにホッとさせられます。
にゃんこちゃんに、早くあたたかい家族が出来ますように。
また不幸なわんにゃんが少しでも減りますように。
心から祈っていますね!!!
さくらのママさん | 2008/09/03 11:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/116-eeeccc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
