

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遊んだった!♪

こんばんわ♪ 最近なんだか局地的な大雨が多いですね!(><)


昨日プリママの地方も大雨が降ったらしい( ̄▽ ̄;


プリママが駅に着いた時にはすっかり止んでおりました!


でも、今日は降られたわ~(--;


皆さんの所でも雷や大雨とすごいみたいで・・・


大丈夫でしょうか??


今週の近畿地方は雨が多いけど 明日はちょっと晴れ間があるみたい(^^)


雨が続くと憂鬱になっちゃうから晴れ間は嬉しい(^∀^)/


そんなプリママと同じく憂鬱ななったお方がこちら↓






お風呂上がりのジルに被り物をして・・・


頭に大好物のキュウリを乗せてみた!


不思議そうなお顔しております( ̄m ̄)プッ!





ママにキュウリの香りはしてこないわよ( ̄▽ ̄;


やっぱ匂うのかしら??





なんだか放心状態になってるかも( ̄▽ ̄;


この後ちゃんとキュウリはあげたし、被り物も取ったんだけど・・・





若干 うらめしそうなお顔で見られてます( ̄▽ ̄; コワ~





あら・・・怒ってる^^;  


ほらほら!男が根にもっちゃ~いけないよ!


次も遊んじゃうから・・・( ̄▽ ̄; エヘッ


大好きなキュウリで遊ばれたジルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

20:30 | ジルのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいのか?♪ | top | 里親探してます♪

comments

#
遊ばれてる~(笑)
ジルくん、それは間違いなく・・・
遊ばれてるよ♪
ひっさんは、ノセノセできないから・・・
ちょっとプリママさんがうらやましいなぁ・・・
今度、そらっちょであそんでみようかなぁ!?(笑)

↓ニャンコちゃん、かわいい♪
私個人としては、ニャンコ大好きだけど・・・
さそがに我が家では難しいですね(T.T)
いい里親さんがみつかりますように♪
ひなママさん | 2008/09/04 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくんの不思議なお顔が可愛い!
『どこからか、良い匂いが~♪』なのかな?
でもでも、プリママさんがジルちゃんで遊ぶ気持ちがわかりますよ!
可愛いから、ついね!
頑張れジルくん♪
でも、その被り物・・ジルくんにめっちゃ似合ってるんですけどぉ~(*^m^)クフフ
ポチっと★
angeさん | 2008/09/04 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君もきゅうり好きなのね!(≧▽≦)
うちのこむぎ(Mダックス)も大好きですよ♪
かぶりものしてるジル君ますますかわいいですね。
遊ばれてるけど気にしないで~(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/09/04 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
遊ばれてる・・・の目が♪(笑)

そういえば、我が家では一度も
被り物をやった事がありません ^^;
何だか面白そうだな~ ニヤリ☆

ティファも、きゅうり大好きだヨ ^^♪
sizuさん | 2008/09/04 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん被り物とってもキュートよ!
(^m^ )クスッ
あっ!きゅうりで遊ばれちゃったのね。
バニラもきゅうり大好き。
まーまージルくん怒らないで・・・
きゅうりも食べたことだし
かわいく写ってるから~
そうよ!男はさばさばっとね!(^―^) ニコリ
バニママさん | 2008/09/04 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/117-a4b2a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
