スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しいのか?♪

こんばんわ♪なんだか毎晩暑くて9月だっていうのにクーラーガンガンで


寝ているプリママです^^;


なんだか寝苦しくって・・・


そういえば最近! 腰の痛みがほとんどないんですよね~♪


毎日歩いているからかしら??


自転車ももちろん運動にはなるんだけど・・・


あの短い距離では腰を鍛えられる訳でもなく・・・


腰痛に悩まされていたのが 最近はお散歩で走っても


痛くないし!すんごい調子がいいかも~♪


早く歩いていれば良かった(--;


この間の日曜!最近日課になりつつあるお出かけ♪


と言ってもすんごい近場なんですけどね( ̄▽ ̄;






相変わらずな肩乗りジルちゃん♪





今回も同行の小豆(こまめ)ちゃん♪


本日は小町のお洋服を借りてお出かけよ~♪


なかなか似合うじゃん(^^)





鼻歌がでるほど嬉しいらしい( ̄∀ ̄;


ママも本望だわ^^;





なぜか 助手席を陣取ってるロビン^^;


ロビたんも嬉しいのね~♪


毎週日曜はお出かけしている我が家♪


今回は何処に行くのかな~?   続く・・・・



手抜きでごめんなさい^^; 応援ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

20:57 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけ三昧♪ | top | 遊んだった!♪

comments

#
えっ?
腰痛がなくなるなんて・・・・
私も歩こうかな!
腰痛は辛いよね・・・(涙)
おおっ!
お出掛け楽しそうだね♪
どこに行ったのかな~(笑)
みっきぃママさん | 2008/09/05 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、腰痛が良くなったのね?
私も、腰がって時があるので・・歩こうかな♪
ジルくんと小豆ちゃん・・どこへお出かけに行ったのかな?
小豆ちゃん、本当にうれしそう(〃▽〃)
ロビンくんも、助手席を陣取って・・楽しそう♪
続きも楽しみに待ってますポチ★
angeさん | 2008/09/05 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんも腰痛持ち仲間~
良くなったきたみたいでよかったですね。
私も、夏はましかな・・・寒くなるとね~
どこ?どこへ行ってきたの~
気になるよ~
ロビンくん・ジルくん・小豆ちゃんめっちゃ
笑顔やし~♪  
気になる~
バニママさん | 2008/09/05 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
腰痛が良くなられたみたいで
本当に良かったです~♪♪
適度に歩く事は良いみたいですよ~d('∀'о)ネ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなご機嫌ですね~♪ほぉ~んと嬉しそう~!!!
そして何処に行ったのかな~??
ぷりままさん | 2008/09/05 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/118-1face89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
