スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけ三昧♪

こんにちわ♪ 昨日の雨はすごかったみたいですね~^^;


プリママ帰りの天王寺で三国が丘で洪水のようね雨だったと初めてしりました( ̄∀ ̄;


実はプリママ家のお隣のテレビに雷が落ちたそうですΣ( ̄▽ ̄;コワー!


プリママがいない時に家に雷が落ちたらと思うと・・・


怖くてたまりませ~ん(><)


幸いお隣もテレビのみでお家は無事だったので家事にもならず


本当に良かったと思います!


これだけは気を付けていても どうにもならないから心配です。。。


雷が落ちない事を祈るばかり(TоT)


皆さんのとこにも落ちませんように・・・


さて!先日のお出かけの続き♪


先週に続きまたまたプリパパの実家に行ってきたのです♪


この日はパパのパパさんもお仕事がお休みだったので行ってきました♪




知り合ったばかりのプリパパの家にはにゃんこが3匹とわんこが1匹と


多頭飼いだったんです♪


今では1にゃんになってしまって少し寂しいとの事だったので


よく我が家のわん達を連れて行ってます♪





でも、本来の目的はミシンを借りに行くことだったんですね~♪


プリママの若い頃の服が山盛りあって さすがに着れないのがあるけど


捨てられなくって(^^;


それならリサイクル??


わんこ服作っちゃえって事でミシンを借りに行ったんです!


しかし、作れるのか?って疑問がありまして( ̄▽ ̄;


そのうち成功したらアップしたいと思います・・・(成功したらね・・・)


この後はもちろんお散歩にGO!





やっぱり 芝生だと笑顔が違うな~♪





なんでかうちの子達はサラダ好き^^;





いやいや( ̄▽ ̄;  ジルちゃん無理ですから・・・






はい!無理です( ̄▽ ̄;






芝生から移動をすると・・・






前日に花火をしたんでしょうね~(--;


残骸がそこら中にあり 空き缶やお菓子の袋など・・・


ごみ箱もあるし・・・せめて花火は持って帰って欲しい・・・





そんな公園でもしも変な物を口にしたら・・・と思いここの公園を


後にする事にしました!


続く・・・


この後もワクワクが待っている我が家の3わんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

12:12 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大芝生広場♪ | top | 嬉しいのか?♪

comments

#
こちらも、昨日の夕方すごい雨でしたよ~!
短時間にものすごい量の雨でした。。
って、プリママさんちのお隣さんに・・雷が落ちたの?
え~!
本当、何かあってからでは遅いですが・・
でもでも、雷って・・どうしようもないですものね?
どうかどうか、落ちませんよーに!

またまた、プリパパさんのご実家に行かれたのね?
すごく楽しそう♪
って、プリママさん・・リサイクルでお洋服を♪
やんやんやん!頑張って作ってくださいよ~!
アップされるのを楽しみに待ってます!

公園花火の残骸とか、お菓子のゴミが散らばってたのね?
何だか、悲しいですよね?
みんなで使う公園。。キレイにして欲しいですね。。

フリフリお尻が可愛いわ♪
次はどこへ行ったのかな?
楽しみにしてますね!ポチ★
angeさん | 2008/09/06 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい嬉しそうにおしっぽフリフリですね~♪
パパさんのパパさんに会えてとっても嬉しかったのでしょうね
きっとパパさんも嬉しかっただろうな~♪
うちも実家につれていくととぉちゃんとっても嬉しそうだからw
おでかけいっぱい嬉しいね~♪
つづきが楽しみ~♪
たまごんさん | 2008/09/06 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~いっ(>_<)
ぱーのすけさん | 2008/09/06 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はいきなり大雨でしたね~
雷もすごかったけど、
え~お隣に落ちたんですか~
びっくりv-12怖いですね。
テレビだけでよかったです。
プリママさん家のわんこ達は雷大丈夫なんですか?
バニラは全然平気です。鈍感なのか・・・
パパさんのご実家も多頭飼いだったんですね~
ジルくんたち遊びにいって喜ばれたでしょうね。

ママさんお洋服作り!楽しみです~
サラダはおいしかったかな!ぽち!
バニママさん | 2008/09/06 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
雷が落ちるって (大汗)
大きな被害につながらなくて良かったね・・・

ドキリ! 私も、着なくなったお洋服で
わんこ服を作りたいと考えました。
でもでも。。。。。
考えただけで終わっています ^^;
出来たら、是非 見せてね♪   ポチv-238
sizuさん | 2008/09/06 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
時々拝見していましたが、コメは初めてです^^;
ダックス8匹ってすごいな~と思いながら見ていました。
ウチも8匹だけど、ダックスは3匹。
あとはニャンコと柴犬です^^;

子供たちはみんな同胞の兄弟??
そうだとしたら、6匹も出産したんだね~。
にぎやかで楽しそう!!
またお邪魔させて下さいね!ぽちΣ(☆∀☆;)
くーちゃんさん | 2008/09/06 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/TVに雷が落ちるって、、そんなのありえるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
・・・めった怖いじゃないですか~(ToT)/やだぁ。。
おっ!!!!ついにプリママさんhandmade始めるのですか~(^。^)♪ UP楽しみにしてますよ~笑
それにしてもそんなゴミほったらかしなんて、、(--〆)サイテーですね(--〆)
かずさん | 2008/09/07 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/119-b85c9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
