スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩デビュー2♪

 こんばんは~♪今日は今朝起きたら、腰に激痛が・・・  あぁ・・!またヘルニアの再発・・  軽症なのでしばらくリハビリすれば治るので、頑張ってリハビリ頑張りたいと思います・・・


では、昨日の続き・・・ シオンとチロ! 初めてのお出かけ!初めてのお外に大興奮。。。 においを嗅ぎ回り 風を感じて気持ちよさそう

じゃ、そろそろワンコの世界のデビューと行きますか

ここには貸切のランといっぱいのワンコと一緒になれるランがありました プリンとジルはお散歩の時に プリンはダックスの兄弟・・  ジルはボーダーコリーの子犬にどちらもお尻を咬まれて以来
他のワンコとのコミュニケーションが取れなくなり
パパと共に貸切のランに入って行きました
そして、わたしはと言うとシオンとチロにはワンコ達に慣れてもらおうと思い、たくさんのワンコ達のいるランにいざ出陣
他にもダックスを連れている人がいてまずはご挨拶♪ なんとかワンコのご挨拶は成功 次々に他のワンコ達とのご挨拶完了 
これなら、いける!と確信したのもつかの間・・・ チロに悲劇が待っていました
他のワンコと遊んでいるチロに歩み寄る黒い影・・・
それはボクサー 明らかにチロと体格が違いすぎるそのボクサーは、チロに興味深々 まずい!と思った瞬間にはもう遅い・・ チロを鼻先で転がし、突き、チロの尻尾は瞬く間に丸まりかなりの逃げ腰
その瞬間!チロ猛ダッシュ! ボクサーも追いかける!! チロ必死で逃げるもボクサーに追いつかれ鼻先でお尻を突かれ しまいにはキャンキャン鳴き出しながら逃げていました!わたしも必死で追いかけるもなかなか追いつけず・・・ それを見ていたのか、声に反応したのか プリン母さん・ジル父さん猛烈に吠えまくってました
かくしてチロはそれを見ていた他のママの広げた腕の中にすっぽりと入り震えていました。。。 チロ。。ごめんよ・・ 守ってあげれなくて・・ 
 DSCF0210.jpg

こうしてチロは他のワンコに、大変恐怖を覚えなかなか心を許せなくなりました

プリン母さんと一緒になると安心しきって寝ちゃいました・・

チロ 本当にごめんね(><)
スポンサーサイト

21:51 | チロのお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリン3度目の出産☆ | top | お散歩デビュー♪

comments

# No title
おお・・そんなトラウマができるようなことがあったのねi-182
恐かっただろうね・・・
で、その噛んだボーダーというのは小麦ではなかったですか?i-229
わんママ♪さん | 2007/10/18 01:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
大っきなわんこに追っかけられたのがトラウマになっちゃったんだね~(´・ω・`)
やっぱり消極的なわんこはお友達作りも難しいですね・・・
うちの子も、全くダメ・・・
他のわんこが来ると、しっぽ巻いてママの影に隠れます^_^;

でもチロちゃん、今はいっぱいの家族に囲まれて幸せいっぱいですよねん♪
さくらのママさん | 2007/10/21 14:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
再び参上(笑)
ごめんね~、リンクの件のお返事をしていなかった(汗)
リンクこちらこそ宜しくお願いします^^
こちらもさせてくださいませi-175
わんママ♪さん | 2007/10/22 01:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/12-237e9c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
