スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大芝生広場♪

こんばんわ♪ 本日はお散歩に順番に連れて行き半分まで行ったところで



いきなりの雷・・・・



そして大雨・・・



そして晴れる・・・・



なんなんでしょうね~??


この天気! それとも今日はだんじりの試験曳きがあったから??


なぜか9月のだんじりは下駄祭りと言われるくらい必ずと言っていいほど


雨が降るんですよね~(--;


それでも曳き手の方達は真剣に楽しくやりまわしをするんですよね~♪


1年て本当に早い!!


そういえば! プリママがこのブログを始めてからもうすぐ1年だわ♪


時折サボリ・・・・  時折頑張り・・・  なんとか1年やってこれました♪


それもこれもコメントくださったり 覗いてくれている方がいてくれたおかげだと思います♪


なにか 感謝の気持ちを形にしたいな~なんて考えております!


そう!皆さんがよくされている『プレゼント企画』なるもの!


今いろいろと考えてはいるのですが。。。


まだ考えもまとまっていないので近日中に発表したいと思います♪


でも決してたいした物ではございませんのであしからず(^^;


では、本題に・・・・


あのゴミがたくさんあった公園を後にして行った先は


最近行きつけの蜻蛉池公園です♪


ですが 今回はいつもと違う方に行こうという事で


題名のごとく大芝生広場の方へ♪






とってもきれいでそしてとても広いんです♪


わんこが走るには最高な事に人がほとんどいませんでした!






ロビンも小豆(こまめ)も大好きになったみたい(^^*)


プリママもお気に入りになっちゃった♪





ロビンも大張りきり♪






プリママも張り切ってみた!


足がもつれそう( ̄▽ ̄;






小豆(こまめ)もお気に入りになったらしく


あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~と満喫♪





で!いきなりバトルも始まる(--;





結局。。最後はこうなるのね( ̄∀ ̄;


おバカなロビンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

21:51 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不安顔♪ | top | お出かけ三昧♪

comments

#
やっぱり、蜻蛉池よね~
ほんと人も少なくて最高ですよね(^v^)
あとは、雨が降るのがどうにかなってくれれば・・・
りろのしっぽさん | 2008/09/08 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと~変な天気ですよね!
天候に振り回されてる感じ・・・i-181
だんじりの季節ですね~
娘が幼稚園の頃、バスの運転手さんが、だんじりの時
もちろんお休みだったのを思い出しましたi-179

大きな芝生の広場~
人がいないってのも魅力!
プリママさん走ってる~頑張れ~i-185
バニラも一緒に走らせたいわ~i-194
かわいいお洋服着てるね!
あ~けんかになってママさんに、ヘルプ~ですねi-237
バニママさん | 2008/09/08 08:25 | URL [編集] | page top↑
# おはよう♪
みんな一緒に広~い芝生を
ダッシュ♪
こういう時って、本当に楽しいよね ^^☆

こんなに広い芝生の公園♪
私も一緒に走ってみたいな(笑)

ティファも一緒にバトルはどうかしら?(笑)
sizuさん | 2008/09/08 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃいい感じのところですね~
いいな~
うちの近所もこういう場所がたくさんほしいですね~^^;
ロビンくんも小豆ちゃんもすっごく楽しそう♪
そりゃハッスルするよね~こんなけ広いとw
たまごんさん | 2008/09/08 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
とっても広い芝生ですね!
これは走り甲斐もありそうっ(笑)
本当に楽しそうだなぁ♪

お外でもバトルって
どこまで仲良しさんなの~♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/09/08 13:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/120-30f46a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
