スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不安顔♪

こんばんわ♪


本日プリママヒート中に付き お腹と腰が痛いです( ̄▽ ̄;


全くこれだけは・・・・ どーにかならんもんかと毎月思います(--;


そんな体調があまりよくなったにも関わらず昨日は張り切り過ぎたのかしら?


お買いものにお散歩に掃除に・・・


お買いものにはオレオと姪っ子とプリパパと行って来たんですけど・・・


スーパーやドラッグストアに走るのはプリママ一人・・・


だから・・・しんどいんだってば!!


車の中でオレオはと言うと・・・








いやん!オレちゃん置いて行ってはないのよ!


オレちゃん入れないんだもん^^;





そーなのそーなのオレちゃん置いて行ったりしないから♪(←親バカ丸出し)





オレオだけはプリママの事を待っててくれてるのに・・・


プリパパと姪っ子は写真を撮って遊んでる(--;


プリママ必至でスーパーの中をかけずり回ってたのに( ̄∀ ̄;





ほれ!プリパパ!オレちゃんが聞いてるぞ!





オレちゃんは人が通る度に反応していたらしい^^


なんて可愛い子なのォ~♪(←ただのバカ?)





逐一報告するオレオ♪


可愛い!可愛過ぎる!!(〃▽〃)






最後には窓の外を眺めてプリママを待つオレオ♪


キュンキュン鳴いていたらしい♪


単なる親バカ日記になってしまったけれど、可愛いオレオにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

20:57 | オレオのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブタさん発見?♪ | top | 大芝生広場♪

comments

#
今日はオレオちゃん一人がおでかけだったのね^^;
↓公園は3匹?4匹??
いつもどこかにお出かけのとき、
連れて行くコはどうやって選ぶの?
順番がある?
大家族だからみんな一緒にはムリでしょう?
でも、賑やかさが目に浮かぶなぁ~^^;
オレオちゃん、ママがちゃんと帰ってきてくれるか
どうか気になったんだね~。
おやバカ、わかります!!^^;
ぽちΣ(☆∀☆;)
くーちゃんさん | 2008/09/08 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにね~月のもんには私も もうウンザリ(-"-)=3
もう必要ないから早く終わってしまえばいいのに・・・と話したら
やっぱ早く終わると 更年期障害の症状が強くなるみたいなのよね・・・
そんなんもっと嫌だし・・・あ~女って面倒くさっ(-_-メ)

オレちゃん 何て可愛いんでしょうね~
こんな待ち方されてると分かった今 今度から置いて行く事に対し
後ろ髪引かれる思いでしょ(*≧m≦*)ププッ
ポチ★
ばぶさん | 2008/09/09 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
やーん!プリママさんがうらやましいわ~!
バニラなんて、私が買い物に行くと・・
初めは、私が消えた方を見て悲しそうにしてるそうですが・・
そのうち、忘れて(?)まったりしてるしうです。。(旦那が言ってました。。)
オレオくんは、ママが大好きなんだね~♪
ママじゃなかった・・って報告してるオレオくん・・可愛すぎ~(≧▽≦)
この後、きっとプリママさんとオレオくんの感動の再会があったのね~!
ママっ子オレオくんにポチ★
angeさん | 2008/09/09 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ホントこれだけはどうにもならない悩みですよね~(ノ_-。)
でもでもがんばるプリママさん!偉いデス!!
わたしなんてパパに指示してますから(苦笑
オレちゃんはママをずっと待ってたのでしょうね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こういう姿って自分では見れないから
なんだかうれしいですよね(*゚ー゚*)ポッ
かわゆいなぁ~♪
erinyaaさん | 2008/09/09 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
自分を健気に待つ後ろ姿って・・・
後から写真を見てメロメロだったでしょうv-238(笑)

一人で買い物・・・かなり疲れるよねっ ^^;
私だったら キィ~って八つ当たりしているかも。
・・・いくつになっても、お子様並みの感情をもつ私です(笑)

いつもありがとう♪ ポチv-238
sizuさん | 2008/09/09 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんは偉いな~!!!
1人でスーパーやらドラッグストアを
駈けずりまわっているだなんて♪♪
私なんて強制的に連行ですよ(*≧m≦*)ププッ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
オレオくんはひたすらママを待っていたのね~♪
(((uдu*)ゥンゥン そんな姿を見てしまうとメロメロ~
本当に可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/09/09 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
休日のお買い物は、その後の1週間の大切な
蓄え・・・大変なんですよね~
わかるわ~
オレオくんは、けな気にママさんを待ってたのね (゜-Å) ホロリ
そう、うちも待っててくれるのはバニラだけ・・・
荷物も持ってくれないかしら・・・ニャハハ (*^▽^*)
バニママさん | 2008/09/09 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
待っている姿ってかわいいよね♪
オレオちゃん、きゅんきゅん言ってたなんて♪むふっ♪
みっきぃは、他の飼い主さんに抱っこされ、
へっちゃらで待っていたことがありますが(汗)
みっきぃママさん | 2008/09/09 20:13 | URL [編集] | page top↑
# 腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
腰痛アドバイザーさん | 2008/11/04 20:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/121-c4971210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
