

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブタさん発見?♪

こんばんわ~(^^)/  最近朝晩涼しくって過ごしやすくなりましたね♪


最近一緒に寝ているわんこもプリママにぴったりと寄り添って寝ています♪


プリパパの所には1わんもおりません( ̄m ̄)ププ


なのでとっても温かいのです♪(身動きとれませんが・・・)


昨日の夜は昼間よく暴れていたのか


みんな寝るのが早かったんで写真をパチパチ撮ってると・・・


こんな物を発見!!






口半開きですけど( ̄▽ ̄;





ブピー???





ウオッ!Σ( ̄▽ ̄;  いびきに変わった!!





プリママが他の子達を撮ってる間に・・・


いつの間にやらブタさん登場~♪





ハハハ( ̄▽ ̄;  ブブブって・・・





ブタさんの正体は爆睡中のシオンくんでした(^^;





普段はこんな可愛いお顔を寝てるんですけどね^^;


ブタさんに変身したシオンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m

20:41 | シオンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝顔オンパレード♪ | top | 不安顔♪

comments

#
今、よくよくプロフを見ていたら、プリンちゃんって
4回も出産してるんですね~!!
すごいなぁ。
肝っ玉かあさんだ!
今日はシオンくんですね^^;
追い追い名前を覚えていきますね~^^;
ぽち。
くーちゃんさん | 2008/09/09 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちよさそうに寝てるね~i-237
いっぱい運動した後のわんこの寝方ちがうよね~
ほんと爆睡って感じになってるよね~
シオンくんブタさんになっちゃたの~
鼻のアップおもしろすぎ~
寝てるところ失礼しました~ (o゚▽゚)oニパッ
バニママさん | 2008/09/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
はっはは(><)
ぶぶぶ・・はかわいすぎます!
いびきかきながらどんな夢見てるのかしら?
我が家もりろぱぱには誰もよりそいませ~~ん(笑)
りろのしっぽさん | 2008/09/10 04:10 | URL [編集] | page top↑
#
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
シオンくん、爆睡中なのね?
ぶっ・・ぶたさんって。。( *´艸`)フフフ
そんなことないよ~!
シオンくんの寝顔に癒されました(*´_`*)ェヘ

プリママさん、これからの季節暖かくていいですね?
ポチ★
angeさん | 2008/09/10 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
シオン君、ブタさんになってたのね~(笑)
かわいいブタさん♪
わんちゃんがイビキをかくのは
安心している証拠だって聞いたことありますよ。
シオン君はきっと安心していい夢見てるんですね♪(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/09/10 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~ ^^♪
プリパパさんの所に1ワンもいないって・・・ ^^;
パパさん切ないわ。。。(笑)

↑そうか・・・いびきって安心している証拠なのネ!
プリママさん♪ みんなにモテモテなんだねv-238

いつも応援ありがとうね・・・ v-238
sizuさん | 2008/09/10 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぶぶぶってw
うちのいたずら王子レオンもぶ~ぶ~言ってますw
シオンくんと一緒だ~♪
どんな寝顔でもいびきでもかわいいですよね~
わが子は♪
たまごんさん | 2008/09/10 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/122-b830c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
