スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝顔オンパレード♪

こんばんわ~(^^)/  今朝は寒くて目が覚めたプリママです(--;


だって・・・  わんこも寒かったのかタオルケットの中に入ろうと


方々からめくってくれたおかげでプリママは何も被っておりませんでした( ̄▽ ̄;


風邪ひきそう~(--;


まっ!くるまってる姿を見たら風邪なんてどっかいっちゃいそうなくらい


可愛いから許せちゃう♪


そんな寝顔を見てやってください(^。^)/






チーちゃん今晩は冷えるよね~!





小町は中に入りたいけど入れない( ̄∀ ̄;


実はチロと小町は仲が悪い・・・


というかチロが小町を嫌いらしい(--;


おかげで小町がいじけちゃってます( ̄∀ ̄;カワイソウニ・・・






そうそうロビンはモッサだから暑いらしい^^;





オレオはとにかく眠いみたい^^


何処でも眠い時は即寝です♪






こちらは親子で入り込み中~♪


やっぱスムースの方が寒がりなのか?






プリンがお水を飲みに出て行っても小豆(こまめ)は気持ちよさそうに


眠ってる♪ 可愛いな~(〃▽〃)♪





あっ!起きた! でもなんだかまったり顔してるわ~♪


ぬくぬくだもんね(^^)





チロりんちょっぴり出てきたけどま~るくなってる♪


寝ているチロは小さくて本当に可愛い♪(起きてるとうるさいけど・・・)






ロビンはいびきをかいて寝てる(^^)


昨日のコメで『いびきは安心してる証拠』って教えてもらって


すごーく幸せな気持ちになりました♪


あの毎晩のいびきのBGMは安心してる証拠なんだね♪


プリパパのいびきは違うだろーけど(--; (けっこううるさい・・・)






今回は貴重な1枚が撮れた♪


オレオが可愛い顔して眠ってる♪  普段からすんごいお顔で寝ているから


この写真を撮った後思わずオレちゃんにスリスリしちゃったプリママです^^;


すんごい迷惑顔されちゃいましたけど・・・



オレオのすんごい寝顔はこちら


可愛い寝顔の子供達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

19:52 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆祝☆1周年企画♪ | top | ブタさん発見?♪

comments

#
そっちはそんなに寒いですか~・?
・・てか、そこはどこ(笑)?
熊本は日中はまだすんごい暑さですよ。
朝晩は涼しくなってきたけど。

み~んな天使の寝顔だね~^^;
癒されるひとときだよね。
こんな寝顔を見ていると、少々のイタズラなんて
すぐに忘れてしまうよね^^;
今日も☆
くーちゃんさん | 2008/09/10 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと寝てる時は天使ちゃんですよね~♪(^・^)♪ダメなんだろ~けどついついスリスリしたりくっつきたくなっちゃいます~♪
いや~こんなかわいこちゃんいっぱいと寝れたら嬉しすぎてうち昇天しちゃいそです~笑
…それにしてもオレオちんの寝顔見に行ってきましたが、、
ありゃ奇跡ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/めったおもしろかっ、、いえ、可愛かったでっす♪笑
かずさん | 2008/09/11 02:31 | URL [編集] | page top↑
#
本当、夜明けくらいは肌寒いですよね?
私も、寝るときは布団を被ってなくても・・
起きた時は、自然と被ってます(^^

みんなとってもいい顔で寝てるね~♪
プリママさんのそばで寝て、安心しきてるのね!
本当、寝顔って癒されますよね~♪
プリママさん、風邪をひかないようにね!ポチ★
angeさん | 2008/09/11 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
それぞれの寝顔を拝見できて、私も幸せ気分をいただきました~♪
み~んな包まって寝てる姿かわいすぎ!!
そか~いびきは安心している証拠か~
私も安心しました♪
たまごんさん | 2008/09/11 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~っ(涙)
1枚目と2枚目の写真が見えないよ~っ

でもでも♪ この寝顔には癒されるネ☆
我が家は川の字だけど、プリママ家は
みんなでくっつくからポカポカv-238
ちょっと体験してみたくなった私です・・・(笑)

いつもありがと♪ v-238
sizuさん | 2008/09/11 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/123-01228fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
