スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

繋がらない…♪

20080914230928
こんばんわ♪ 昨日から何故かネットが繋がらない( ̄□ ̄;)!!       
何故か途中でネットが落ちる(・・;)       

何故? おかしい…                           無線LANを使っているのですが…                    繋がったり切れたりの繰り返しで(T_T)                              今は携帯から書いております(T_T)                                            なので訪問もなかなか出来ずじまいで                                           あ~ 皆さんのブログが読みたいのにィ~(;-_-+                          ちょっとネット環境が悪いのか 早急に確認してもらうので                                 もう少しお待ちくださいね(T_T)                                             プレゼント企画に応募して頂いて嬉しく思っております(o^o^o)♪                              締切は10月10日なので今まで覗いていただけの方でも大歓迎です♪                            期間はまだまだございますのでご参加お待ちしておりますね♪                                ただ今11名の方から参加希望頂いております♪                                      プレゼント選ぶにも気合いが入っちゃいますわ♪                                      今後ともジルプリ一家をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

23:07 | 家族編 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝☆再開♪ | top | ☆祝☆1周年企画♪

comments

#
ありゃ、それは大変~
分かるわ・・・その気持ち。
早く改善するといいねっ!
私も途中で変になり、
記事が消えたりして落ち込んだな~
がんばれ~♪ポチ★
みっきぃママさん | 2008/09/15 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう!
ネットが不調なんですね。
大変です。
はやくよくなれ~復旧を念じてます!
バニママさん | 2008/09/16 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ。
そういう状況、かなりイラッとくるよね~。
早くよくなって、また遊びに来てね~!
みんなの顔も待ってるよ~ん^^;
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/09/16 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
↓遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
1周年♪
本当におめでとうございます~!!
本当にブログを通じての出会いは素敵ですよね♪♪
そのお陰で私もこうしてプリママさんと知り合う事が
出来たのですものぉ~!!いつも可愛いワンズの姿に
とぉ~っても癒されています~(*゚ー゚*)ポッ!
私も益々スロー更新になってしまいましたが、
自分が楽しく出来るのが一番だと思います♪
無理せずにご自分のペースを大事になさって
下さいねd('∀'о)ネ♪
図々しくも私も是非企画に参加させて下さいなおぷ♪
そしてネットが不調だと本当に凹んじゃいますよね。。。。
1日も早く直りますように!!!!
ぷりままさん | 2008/09/17 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、ネット環境が悪いの?
何が悪いのかな?
私も、ネットが繋がらない時、すごくイライラでした(TΔT)
早くネット環境が整えばいいですね!
angeさん | 2008/09/18 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
ネットの事には、全く知識がないのですが。。。
早く落ち着くと良いね。
ロビン君、元気かな~
小町ちゃんを見たいの・・・

待っています♪
sizuさん | 2008/09/18 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/125-988083c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
