

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝☆再開♪

こんにちわ~♪  やっとネット環境が元に戻りました~(^^)♪








モデム自体が古くて電波をきちんと受信出来てなかったそうなんです!








そっくり交換してすっかり治りました~♪








早速皆さんの所にお邪魔しよ~と・・・・



していたこの2日プリママは胃の調子がすこぶる悪く・・・


痛みに苦しんでおりました(><)


今はお薬で痛みは治まってますので大丈夫です^^;


24日に胃カメラとエコーの検査があるんですけどね( ̄∀ ̄;


プリパパが『俺へのストレスなんかな~?』なんて言うから


『その通り!』って答えちゃった( ̄▽ ̄;





はい!小町の言うとおり 最近登場がすくないもんね^^;



でも!また暫く登場出来ないけど・・・^^;



ネット環境も調いましたので訪問にお伺いしますね~♪(お待たせしてすみません;)



頑張れのポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



1周年記念企画参加受付中~♪


受付期間は10月10日までになってます♪


まだまだ期間はあるのでご参加お待ちしております(^^)♪

15:41 | 家族編 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インターでラン♪ | top | 繋がらない…♪

comments

#
早速の訪問ありがとうですv-10
めっちゃ嬉しかったデス
まさかあの場でいろんな偶然でお会いできるとは…
chisaちゃんもたまたま横浜から帰省してたんで
またおデートできるといいですね♪
ネット環境が大変だったんですね

(わんちゃんめちゃいっぱいいるんですね~ステキだわv-162)

まーちさん | 2008/09/20 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんネット環境修復おめでとう!e-405
パソコンって便利な分不調になると
な、なんなん??
みたいになっちゃいます~(私)
小町ちゃんの登場も楽しみにしてるよんe-266
また楽しいアップよろしくです~
コメントありがとうねi-236
次回、楽しみにしてます。
バニママさん | 2008/09/20 20:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/20 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
足跡からやってきました~^^
もしかしたら私が行ってたのかな?~
はじめまして~☆
わお~たくさんのダックスちゃん!
毎日楽しいでしょうね~
PCモデムが悪かったんですね
私も突然調子が悪くなると慌てちゃいます。
うちは無線ランが原因でした><
我が家にもダックスがいるので、
よかったら仲良くしてくださいね^^
応援していきま~す♪
ではまたきますね!
lalanonさん | 2008/09/20 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
またまたお邪魔します^^
わたしもリンク表示させてくださいね
今ブログアップの準備中ですがオレオちゃんとロビンちゃんの
見分けがわからなくって…v-388
ピンクがロビンちゃんでしたでしょうか???
ごめんなさい失礼なこと聞きまして…アハハ
まーちさん | 2008/09/20 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ♪
復活おめでとぉ~!
って、胃大丈夫~?v-12
胃の検査って胃カメラ???
頑張れ~!
そして異常なしを祈願しておくよ!
みっきぃママさん | 2008/09/20 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございました~^^
リンクもありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね~これからもよろしく
お願いします。
応援してきま~す☆~
lalanonさん | 2008/09/21 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
お体大丈夫ですか~??
っていいながら、私もかぜひきで、
持病の腰痛と戦っております・・・
早くよくなると良いですね。
りろのしっぽさん | 2008/09/22 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
良かったね~♪

そうよ☆ 小町ちゃん♪ 出番を待っているですよ(笑)
でもでも。。。
モデムってなんですか・・・?
筋金入りのPC音痴なので、話にならないでしょう?(笑)

いつもありがとうv-238
sizuさん | 2008/09/22 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
さっそく見つけていただき、コメントくださってうれしかったです。

ほんと、すごい偶然にびっくりでしたね。
姫路で、ブロガーさん(しかも、共通の知り合いを持つ)に出会うなんて予測してなかったです。

こちらからもリンクさせてくださいね。
ぜひこれから仲良くしてください♪
chisaさん | 2008/09/22 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
そーだったんですかぁ。
うちもよく切れますよ(笑)
ひどい時は10分おきくらい。
モデムも新しいのにおかしいなぁ・・・(^_^;)

また楽しい記事を待っています♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/09/22 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村さん | 2008/09/24 12:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/126-b34124f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
