スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インターでラン♪

こんにちわ(^^)/  本日平日なのにお仕事休みのプリママです♪


昨日はすごい豪雨に落雷に激しかったですねー(@。@)


丁度その頃プリママは姪っ子とスーパーでお買い物の最中だったんだけど


中までゴロゴロと聞こえて来たんですよ!


車の中では2わんとプリパパが待機してたんですけど


雷が落ちやしないかとヒヤヒヤしました!


この間の19日は近畿地方に台風13号直撃!なんてありましたが


結局大阪には来なかった^^;


毎度の事ですが大阪に台風が直撃したのって


プリママが高校3年の時以来記憶にございません( ̄▽ ̄;


そんな19日は前々よりお出かけしようと考えてたんですね~♪


前日は元より当日の朝も天気予報とにらっめっこしてましたが


なんとか天気がいけそうだということで・・・


ソルミンのみそ汁!?!?

のかずちゃんとミントくんソルベくん

と一緒におでかけしてきましたー(^^)/


何処に行ったかはすんません。。。


引っ張りますが次回にって事で・・・^^;


目的地の途中の高速で一旦休憩しようという事で・・・


寄ったインターになんとドックラン☆があるじゃないですか!!


かずちゃんと初めてのインターのランに大興奮しちゃいまして^^;


遊ばせてみました!


ちなみに本日の記事は写真どっさりなんで 気長にお付き合いくださいませ^^;






けっこう広くてきれいなんですねー♪


わんこ専用ごみ箱があり、水飲み場があり、おトイレ(わんこ用)もあるんです!


ロビンたん久々のランでクンクンとにおいチェックに余念がありません♪






オレオは張り切ってミントくんを追いかけております(--;


どうも オレちんはミンちゃんが大好きらしい^^;






しまいにはソルベくんとミントくんについてこいだなんて・・・


オレちんは年下なんだけど( ̄∀ ̄;





見て!このソルベくんの笑顔♪


朝からずっと車に乗りっぱなしだったから いっぱい走れてうれしそう~♪





ミントくんもお顔がイキイキしてますね~♪





ロビンは挨拶を忘れてた模様・・・( ̄▽ ̄;


ソルベくんごめんね~^^;





ではここから オレちん ミントくんストーカーミニ劇場をご覧ください♪













オレちんミントくんの喝に一発で撃沈^^;


ミントくんもごめんね~^^;


ボール遊び喜んでくれて良かったわ♪




その頃・・・ ロビンはというと・・・


超がつく程のマイペース( ̄▽ ̄;





ソルベくんも走り回ってごきげん~♪


速さについていけず  切れちゃった・・・  ごめんね~^^;





・・・・どんだけ マイペースなんだロビたん(--;




楽しそうだな~♪




本当に風が気持ちよさそう~(^^*)



ミントくん最高の笑顔だね♪




オレちんも楽しかったんだね♪


では そろそろ目的地に向かわなきゃね!(続く)


ランで大満足~なわん達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


応募期日は10月10日夜12時締切です^^


里親募集♪

詳しくはメールフォームよりご連絡ください。


素敵な家族が見つかりますようお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

16:16 | オレオのお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姫路で遊ぼう(前篇)♪ | top | 祝☆再開♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/22 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
この頃SAでもドッグランとかあるって話は聞いたことあるけど
実際見たことないです~
ここはすっごくいいね~
芝生の広いドッグラン!
わんこたちも車でじっとしてるから、
ちょっと走らせると喜ぶよね~
オレオくんとロビンくんを連れてったのね~
ミントくん・ソルベくんもみんなかわいいね~
続き楽しみ・・・i-236
バニママさん | 2008/09/22 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日はオレオ&ロビンちゃんが出動だったんですか?
早くプリママさん家のわんちゃんをマスターせねばっv-355
みんな楽しそうですね~!!
いい笑顔してますね♪
インターのSAのラン・・・ここはとっても広々しているし、
綺麗でいいですねぇ~ これで無料なんですよね!?
お得だなぁ・・・
マイペースなロビたんがかわいいな^^
続きも楽しみにしてま~す
応援で~す♪
lalanonさん | 2008/09/22 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんね~!
再開していたの気付かなくて。
なんせ、今日も超ハードで、誰のところにも
遊びに行けていないんだけど、久しぶりの
プリママさんとこには~!と、思い・・・
今日はみなさんのとこへはお休みさせて
もらいました。
SAにランがあるっていいよね~。
長旅になっても、十分トイレタイムや休憩
がとれるから^^;
みんな楽しそうね~!
またゆっくり遊びにきま~す^^;
(モチロン、更新も今からだよーーー泣)
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/09/22 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!!!!もうupされてるんですね~(^。^)はっや~い!!!!うちもできるだけ早く整理してせんと~(-"-)
ほんまこれはちょっとしたサプライズみたいな感じで嬉しかったですよね~わんこ以上にテンション上げ上げやったかも~笑
ま、そのせいで若干、、いやいやかなり遅刻気味でしたけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/けっこう最初っからみんな仲良く追いかけっこしてくれてたからヨカッタですよね~♪
あ、若干1ワン除きまして 笑 ほんまロビンたんはびっくりするくらいにマイペースでいらっしゃって 笑
また続きも楽しみにしてま~す♪
てかうちもupしなくっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かずさん | 2008/09/23 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
w(0o0)w オオー!
かずさんとデートしたんですね~
お二人がこんなに近かったとは ビックリです(>_<)
皆と~ってもいい顔して走ってますね!
うちはドッグランじゃ 基本的に走らないんで
こんな光景が羨ましいです(*^_^*)
本当の目的地は 一体何処なのかな~
続き楽しみです♪

そうそう めっちゃ遅くなったんですが
1周年 おめでとうございます(^○^)
仕事とブログの両立 中々大変でしょうが
これからもガンバって下さいね★
図々しく 私もプレゼン企画応募させて下さい♪
ポチ
ばぶさん | 2008/09/23 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
目的地に着く前に満足してまったかね~( ̄▽ ̄;)
楽しそうに遊びまわっていい顔でしたよ(^∀^)
そんなみんにポチッとな!!
ぱーのすけ(ダンナ)さん | 2008/09/23 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
わあ~先日お会いする前にもランで休憩だったんですね^^
これって三木のSAですか?
スタバが見えたような…v-411
続きも楽しみにしてますね♪
まーちさん | 2008/09/23 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
おっいいですねぇ
お出かけ♪♪
最近はSAにランがあったりして
楽しみが増えましたよねぇ

ムフ、我慢できなかったので
誰に会ったかどこへ行ったか
違う方のブログで見てきてしまいました♪♪
HAMACHIさん | 2008/09/23 21:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/24 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
目的地に着くまで
ドックランがあるとうれしいですよね~
ボールの取り合い我が家でも良くやってます。
ボール遊び最高だよね~(^v^)/
りろのしっぽさん | 2008/09/24 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/24 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/127-469f63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
