スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姫路で遊ぼう(前篇)♪

こんばんわ♪ 本日プリママ胃カメラ飲んでまいりました~( ̄▽ ̄;


まっ!胃カメラ飲むのは今回が初めてではなんいですけど・・・


すでに6回目?だったと思う( ̄∀ ̄; 


しかーし検査の仕方って変わるんですねー!


喉の麻酔をするのは分かってはいたんですけど・・・


今回はけっこう辛かった(><)  なんせまずい!なのに3種類もあって(--;


麻酔だけでけっこう辛かったのに・・・


先生『じゃ~今からカメラ入れますよ~』って持ってるカメラが太っ!


案の定プリママの細い首(?)にはかなりの太さでして


カメラが口に入った瞬間 痛すぎて嗚咽はするわ!涙はでるわ( ̄▽ ̄;


はしたない顔で検査をするはめに・・・・(T^T)


胃カメラの検査では異常なしって事だったんだけど・・・


その前の腹部のエコーで何やらもう一人の先生までやってきて・・・・


コソコソ話をしてるのが気になったプリママです・・・( ̄ー ̄;


検査結果まで後2週間! 1周年企画締切も後2週間♪


まだのお方はこちらまで→1周年企画♪


では、本題へ♪


ご存じの方もおられると思いますが19日の台風が来るかも?のあの日


行って来ました!姫路まで^^


場所は姫路グリーンヒル


ちょっと迷ってしまって待ち合わせに遅れちゃいました^^;


(ランで遊び過ぎたってのも・・・^^;)


そこで待っていてくれたのは・・・


珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさんとおとうちゃまそしてバニラくん♪


ずっと会いたかったんですよね! バニラくんを抱っこしてくってウズウズしていた


プリママです♪







さっそくランに入ってロビたん走るー♪






バニラくん逃げるー♪





そして。。。なんと後から来られた
やんちゃぼーや*filouのchisaちゃんとfilouくん♪







そして。。。 ダメダメ妻の日々気ままに・・・のまーちさんとスパイクくん♪


偶然にもおとうちゃまの同級生だったまーちさん♪


こんなところで偶然にもブローガーさんに会えてしかも 同級生だったなんて


すんごい偶然(^^*)


こんな事もあるんですね~♪


本日はここまで・・・  引っ張ってごめんなさい^^;


すごい偶然にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
企画参加受付中です♪ ご参加お待ちしておりますね^^


スポンサーサイト

21:25 | ロビンのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姫路で遊ぼう(中編)♪ | top | インターでラン♪

comments

#
読み逃げ&ポチ★逃げでごめんなさいっ!!(>_<)
ぱーのすけさん | 2008/09/24 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
バニラくんとこで、みたよーーーん^^;!!
大勢で楽しかったみたいね~!
いいよね~。近隣でこんなにいっぱい会えるお友達が
いてさ~。
オレオくんとロビンくんが参加したんだよね~?
ダックス祭りって感じだったでしょ??
続き、楽しみにしているよ!

胃カメラ、意識あるまま??
そりゃ、怖い!!
私はいつも寝ているうちに終わってるよ。
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/09/24 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラ大丈夫ですか?
私も、1回だけしましたが・・オエーオェーゲボゲボなんですよね?
お疲れ様でしたm(__)m
そして、結果・・何もなければいいな!

おぉ~♪バニラが(^▽^)ノ
嬉しいな♪本当、あの日は素敵な偶然もいっぱいで。。
楽しかったですよね?
また、ぜひぜひお会いしたいです^^
今度は、プリパパさんもご一緒にぃ♪
angeさん | 2008/09/25 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラお疲れ様でした~
最近は鼻から入れたり眠らせてくれる病院が多いけど
喉から入れられちゃったんですね(>_<)
私も過去に1回だけした事ありますが その時は意外に楽でしたよ~
カメラを飲み込むタイミングとかもあるんでしょうね"^_^"

w(0o0)w オオー!
これまた沢山集まりましたね~
ダックス好きには堪らない光景だわ( ´艸`)ムププ
続きも楽しみにしてますね♪
ポチ★
ばぶさん | 2008/09/25 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

わぁ~!バニラちゃん発見☆
お近くだったらお邪魔したい衝動にかられました~(*゚ー゚*)ポッ
みんなテケテケかわゆいなぁ~♪

そしてプリママさん!胃カメラ~(T-T) ウルウル
大変でしたね!お疲れさまです。
私まだ飲んだことないかも。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

1周年企画の方にもコメさせていただいちゃいました('-'*)エヘ
erinyaaさん | 2008/09/25 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
沢山のお友達と遊べていいな♪
楽しそう ^^☆

胃カメラ、お話を聞くばかりで
私は未体験なんですっ。。。。。
聞いただけで、私なら逃げちゃうかも ^^;

ポチv-238
sizuさん | 2008/09/25 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラですか~
私は腰以外はいたって健康で。。。
聞いただけで痛々しいです・・・

カフェに行ったんですね~
BLOGでお友達なんて私も最初はありえなかったですが・・
今では沢山です!
偶然ってのも良いですね♪
りろのしっぽさん | 2008/09/25 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラ・・・大変でしたね。
私は幸運にも経験がないのですが、
とても辛いと聞きました。
こんな状況でのヒソヒソ話v-388 なんとなく
不安ですよね・・・すごくわかります!
検査結果なんともないといいですね!

本当に、すごい偶然が重なりましたねぇ~!
ふふ ロビンちゃん楽しそうです^^
たくさんのダックス達・・・見ているだけで楽しいです。
続きが楽しみ~

もちろん応援です♪
lalanonさん | 2008/09/25 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんにちは!
すんません訪問おくれたよ~
胃カメラ大丈夫だった?いや、痛かったんだね・・・
だいぶコンパクトになったのもあるみたいですが
なんせ喉をあんなものが通るんだから
たまっちゃもんじゃないっすi-182
私、胃腸が弱くて・・・胃カメラも何度か・・・i-201
プリママさんの結果なんでもありませんように。
ドッグラン楽しそうに走ってるね!
偶然って重なるのね~すこい確立e-317
楽しいお仲間が増えてオレオくん・ロビンくんもハッスル~
続き楽しみe-343
バニママさん | 2008/09/26 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラって、最近激細になったって噂・・・
ウソなのぉ~?!
昔、すっごく辛かった思い出がある私ですが、
「最近は楽勝~」みたいな噂を耳にしていたんだけど、
先日の友人も辛かったみたい・・・
やっぱりウソだったのかぁ(涙)
それにしても、デートうらやましい♪
うれしい偶然あるんだね~!
みっきぃママさん | 2008/09/26 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラ検査大変でしたね!
私は経験したことないけど読んでるだけで
辛そうです…

バニラくん家とのデートだったんですね♪
それに嬉しい偶然な出会いがあったなんて
本当にそんな事ってあるんですね!
次回も楽しみにしてま~す♪
いちははさん | 2008/09/27 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/128-0ae37f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
