スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姫路で遊ぼう(中編)♪

こんにちわ♪ プリママの胃の検査で皆さんからご心配頂きありがとうございますm(__)m

今は痛みもほとんどなく快適に過ごせてます♪

胃カメラが以前より受けやすくなったのは事実ではありますが・・・

病院によっては未だ太いカメラとかもあるんですね!

膵炎のカメラ検査の時は全身麻酔をして更に極細のカメラだったので

喉を通った瞬間に夢の中~♪だったのですんごい楽だったんですけど

麻酔が効き過ぎちゃって半日目が覚めませんでした( ̄▽ ̄;

やたら30代になってから病気になってばかりのプリママです(--;

皆様も体には気を付けてくださいね!


さて引っ張り過ぎてる続編です♪(ってまだ中編^^;)





ランにみんなが入って挨拶が終わると・・・




スパイクくんモッテモテ~♪


ソルベくんにミントくんがラブコールをしまくってました~♪





バニラくんはまだ中々打ち解けれない様子・・・




ロビンは何処でもマイペースに楽しんでるもんね~♪



ありゃ・・ おとうちゃまに助けを求めるバニラくん^^;


頑張れ!バニラくん!




おっ!ボール大好きなバニラくんが反応した!




跳んでる~♪





いけいけ~♪ バニラくん♪




ボールゲットでご満悦なバニラくん♪ やったね♪





その間 他の子達はというと・・・

何故かみんなで追いかけっこ♪






オレオも頑張って走ってます♪ 頑張れオレオ♪(≧▽≦)





ハンデがあるオレオはやっぱり遅かった^^;


でも 頑張ったね♪





走り終わるとまたまたモテモテなスパイクくん♪


そのもてる秘訣を教えて( ̄▽ ̄;




そして お腹も空いたのでカフェでランチすることに♪

プリママが注文したのは 『和風カルボナーラ』♪

ミルクとチーズを使わないカルボナーラなんです♪


めっちゃ美味しかったんですよ~♪




そして デザートまで♪


がっつり系のプリママでもけっこうなボリュームでした! 大満足~♪




そして オレオとロビンにも♪ ササミボイルです^^




この顔見たらお分かりのとーり喜んでくれました♪


すみません 。。。  また 続きます^^;

楽しく遊んだわん達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年記念企画参加受付中~♪


スポンサーサイト

14:51 | 家族編 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姫路で遊ぼう(最終話)♪ | top | 姫路で遊ぼう(前篇)♪

comments

#
わ~い♪バニラも満載ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
トオッ!!と飛んでいる写真と・・ボールをキャッチの写真・・
素敵~!プリママさん、ナイスショットをありがと~♪♪
そうそう、みんなの輪の中に中々入れなくて・・
でも、ボールをみた瞬間バニラはヒトが変わった(いや、犬が変わった?)ようにはしゃいでましたね^^
オウチでも、ボール大好きっ子ですから~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
今度は、我が家もボール持参で行きますね☆
そして、スパイクくん・・本当モテモテで・・
何でしょう?男の子にもてるオーラを持っていたのかな?

ランチもめっちゃ美味しかったですよね?
ボリュームも満点で・・
ササミを前に、オメメキラキラのロビンくん・・
可愛いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ササミもとっても美味しそうでしたものね♪
ポチ★




angeさん | 2008/09/27 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
再確認!
みんな男ん子ですよね・・・(笑)
スパイクくんモテモテオーラーでてるのね~v-10
バニラちゃん、大好きなボールに
いつもの調子がでてきたのね!
みんな元気に走り回ってる~
プリママさん素敵なショットがいっぱいです~
おいしそうなランチe-266
ロビンくんもオレオくんもささみをゲット!ですね
笑顔がいいね~ぽち!
バニママさん | 2008/09/27 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
あう゛~・・・どこのブログを見てもソルミンはhekoheko~(-"-)←当たり前か。。
まったくなんてお恥ずかしい有様なんでしょ~・・・
ほんとここはランもついててよかったです~じゃないとぜったいソルミン消化不良だもの~(^。^)
ランチもかんなりのボリュ~ムで~お腹いっぱい言いながら食べきっちゃうとこがアカンのですよね~(-"-)
ほんと最後のささみを前にしたロビン君の笑顔!!!!最高の笑顔ですね 笑
かずさん | 2008/09/27 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
30代超えてから色々大変なんですねぇ
私も覚悟しとこ~
胃カメラ大変そうですね
あまり体に無理のないように!

ソルミン相も変わらずヘコヘコですなぁ(笑)
ランチとってもおいしそう
最近ツワリやあやめのヒートなんかで
ドッグカフェご無沙汰です
HAMACHIさん | 2008/09/27 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
私も今年産まれて初めての手術をしました。
電化製品も10年経つといろいろガタがくるし
そりゃぁ〇〇年も稼働し続けていればどこか悪く
なるかしら・・・と思いました^^; 
お互い気をつけたいですね^^

4ワンちゃんが列になっててかわいいなぁ・・・
それにしてもスパイク君だけどうしてモテる?
なにか特別いいにおいがするのかしらん(笑)
みんなそれぞれ楽しそー!!
ロビンちゃんまだあどけなさが残ってかわいいなぁ~♪
ポチ☆
lalanonさん | 2008/09/27 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
v-407こんばんは★
いや~みんないい顔してますよね^^
わたしも和風カルボナーラ食べたけどおしゃべりと食欲が勝り写真すらとってないんですよ~
パンはうちのおじさんが作ったパンだから それだけは撮影しようって思っちゃって…あはは
まだまだ続き楽しみにしてまーす
まーちさん | 2008/09/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかった様子、バニラくんとこでも見たよ~。
「ダックス祭」みたいにたくさんのお友達と、
ほんと~に楽しそうだね~。
プールにも入ったでしょ^^;?
それぞれ、個性があって、だんだん仲良くなって
とてもいい感じだと思ったよ~。
プリママ家からはオレオくんとロビンくん。
他はイイコでお留守番できたのかな?
また続きを見せてね~^^;
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/09/27 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
30代になったら・・・
う~ん 確かに私もその頃には 大手術したっけな"^_^"
若いのは気だけ 体は確実に(T_T)
お互い無理しない様に しましょうね~

~(。・.・)~おー!
今回もソルミンちゃん やってますねhekoheko~(*^m^)o==3プッ
みんな元気に走り回って 凄く楽しそう♪
やっぱランはこうでなくちゃね^_^;

ランチの和風パスタ ミルクとチーズが苦てな私
めっちゃ気になります!
ポチ★
ばぶさん | 2008/09/28 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
オレオ君♪ みんなと離れて あれ?!って顔
をしている姿が健気・・・v-238

私も気になって仕方がないわ~
「和風カルボナーラ」☆ どんな味なんだろう?
~訪問&コメントが遅くなってごめんねっ。。。
いつもありがとう♪  ポチ☆
sizuさん | 2008/09/29 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
お♪
オレオ君走ってますね~!!(≧▽≦)
頑張れ~♪
バニラ君はボールにロックオンだったのね(笑)
飛んでるわー!
ロビン君もマイペースに楽しそう♪

続きを楽しみにしています☆
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/09/29 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
胃カメラって飲んだ事がないのですが、
本当に辛いみたいですよね。。。。
体には十分気をつけてくださいね♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ スパイクくん♪モテモテなんですね~!!
この姿がまた可愛いですね~!!
みんなとぉ~っても楽しそうで、今日もたっぷり
癒されちゃいました~!!(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりままさん | 2008/09/30 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/129-2bdbb086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
