スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姫路で遊ぼう(最終話)♪

皆様こんばんわ♪只今 プリママ非常に忙しい日々です^^;


なので皆様の所でコメントを残す時間がありません(--;


非常に申し訳ないのですが しっかり読んでポチしております。。。。


今週いっぱいそんな状況でありますが よろしくお願いしますm(__)m


少しでも時間がある場合はコメ残せるようにしますね~♪


本日は引っ張り過ぎてる最終話です^^;





大分時間がたった頃 バニラくんが少しづつ心を開いてくれました♪


我が家のロビンに興味を持った模様~♪





しかし 我が家のオレオはおとうちゃまにだけ ガウガウしちゃうんです(><)


スタッフのお姉さんに捕まり おとうちゃまに抱っこされてます♪


抱かれると途端に大人しくなっちゃう超ビビリなオレオ!


おとうちゃまごめんなさい^^;





ちゃんと反省しなさい!




もう一方の我が家の息子は・・・・


はい!超マイペースっぷりを発揮してます( ̄▽ ̄;





オレちゃん・・・  本当に反省しているのか??





バニラくんの所とソルミンちゃんの所でご存じかと思いますが・・・


ロビンのマイペースは止まらず・・・


入水しちゃいました~♪





いやいや・・・ けっこうでごじゃるよ^^;





お別れの時間も近づいて・・・


みんなで集合・・・   集合写真・・・


プリママはきれいな集合写真が撮れませんでした( ̄∀ ̄;サイアク・・・





なぜか ロビンだけキリリ写真が撮れました~♪


本当に楽しい1日でした♪


angeさん おとうちゃま かずちゃん  まーちさん  chisaちゃん本当に


ありがとうございました~♪


また 遊んでくださいね♪


こんな我が家で良ければデートのお誘いお待ちしてま~す♪ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 

スポンサーサイト

21:35 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご報告♪ | top | 姫路で遊ぼう(中編)♪

comments

#
PCの調子がさっきから悪いのでポチ逃げでごめんなさい~
lalanonさん | 2008/09/30 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い!
バニラだ♪
そうそう、バニラ・・ロビンくんのことが気に入ってて。。
追いかけてましたよね~!
今度は、初めから追いかけっこをしてほしいな♪

おとうちゃまも、プリママさんのブログを見て喜んでましたよ!
“お!俺が写っとる♪”って・・
ロビンくんは、この日。。お昼から暑かったものね?
プールが気持ち良かったのですね!
本当、プールに入ってるロビンくん・・気持ちよさそうで楽しそうでしたものね!
集合写真も・・バニラのくつろぎっぷりが笑えましたよね?
本当、こちらこそぜひまた遊んでくださいね~♪
ポチ★

プリママさ~ん!無理しないでね!
angeさん | 2008/10/01 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
いそがしいとき読み逃げでいいんですよぉ

ロビンくん勝手に入水しちゃったん??
面白いなぁ
ひななんて自ら入ることなんて考えられない!?

HAMACHIさん | 2008/10/01 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
忙しい中、コメント書いてくれて、本当にありがとう!
仕事、忙しいんだね~。

こうして大勢で集まると、初めからフレンドリーなコ、
徐々に慣れていくコ、とうとうダメだったコ・・・
いろいろいるよね。
でもそれはそれでいいと思う。
みんな性格は違うんだし、人間みたいに
駆け引きはできないしね。
ロビンくんもオレオくんも、自分の性格を発揮して
楽しく遊んでいるよね。
私、みんなのこういう姿を見るのが大好き。
どの子もわが子の次にカワイイ(笑)!
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/01 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん忙しい中訪問ありがとうね~
でも、あまり無理しないでね
姫路のデートも最終回ですかi-202
楽しい内容でおもしろかったよ~
ロビンくんとバニラちゃん仲良しになったんだね
オレオくんおとうちゃまに抱っこされて
ニヒッってお顔でおとなしくなったのね
ロビンくんの入水見ましたよ。
気持ちよさそうにニコニコ笑顔のロビンくんに
思わず笑っちゃった
バニママさん | 2008/10/01 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、お忙しいのに訪問ありがとう♪
忙しいときはお互い様なので気にしないでくださいね。
再び・・・です(笑)

ロビンちゃんとバニラ君なんだかいい感じですね^^
仲良くしてくれるとうれしいですよね!
そして入水ですかん?(笑)
やっぱり末っ子いたずらっ子かな?
最後もキリリでおいしいところさらっていきますねぇ~(笑)
好きですそーゆーの♪
見んなそれぞれ楽しそうなようすが伝わってきま~す!
応援です☆~
lalanonさん | 2008/10/02 10:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/02 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!
今日は温かい励ましのコメントを本当にありがとう。
すごく嬉しかった!!
私が沈んでいたらいけないと思いながらも
ついつい泣いてばかりで・・・
ブログのみなさんは本当に優しくて温かい。
みなさんに支えられている気がします。
ブログしていてよかったなぁ~って・・・
プリママさんも仕事忙しそうだけど頑張ってね!
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/03 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうですよ~
集合写真もあそんだ~って感じですね
りろのしっぽさん | 2008/10/04 00:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/130-dcf8b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
