スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告♪

こんばんわ~♪ 超忙しい時期もやっと終わり 落ち着いたと思ったら・・・


プリママものすんごい風邪ひいちゃいました( ̄▽ ̄;


熱はさほどないのですが 鼻ズルズルでのどが痛くてすっかりオカマ声~♪


おまけにヒートになって痛み止めか風邪薬を飲むかで・・・


やっぱり痛み止め~ってことで風邪は全然治りませ~ん( ̄∀ ̄;アハハ


でも そんな風邪っぴきでも・・・  本日はだんじりの試験曳き~♪


雨が少し降っていたのでわんこはお留守番してもらい


プリパパと見に行ってきました~♪







やりまわしをしております♪ 雨だった為かなり滑ってました^^;





ここはプリママの住んでる町のだんじり♪


姪っこ達が曳いております♪





昨日は一日姪っ子二人の髪を編みこみにする為 丸一日かかって


やったのですが・・・


せっかくの力作を写真の撮るの忘れたー( ̄▽ ̄;


二人とも喜んでくれたからいっか~♪


そして 本題へ・・・





はい!小豆(こまめ)の言う通り 突然ですが・・・






ウキャーじゃない! はい!小豆(こまめ)ちん 訳があって我が家い戻って参りました!


いわゆる『出戻り』ってやつですかねー( ̄▽ ̄;





もちろん可愛がるけどさー・・・  ケッって・・・  ケッって・・・( ̄▽ ̄;





そんな訳で今後とも10わんになったジルプリ家をよろしくお願いします♪


出戻り娘の小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


応募期日は10月10日夜12時締切です^^
スポンサーサイト

21:10 | 小豆のお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今月も・・・♪ | top | 姫路で遊ぼう(最終話)♪

comments

#
こんばんわ~
小豆ちゃんメチャかわいい~~v-10
はじめまして~小豆ちゃん! よろしくねっ♪

だんじり・・・盛り上がるのでしょうね! 編み込みご苦労さま~
力作見れなくて残念~(笑) 
だんじり=岸和田 ってイメージがありますが、いろいろな地域てあるのですね!
風邪大丈夫ですか? ヒートとダブルでは辛いですね。
でもだんじりとあってはじっとしてられないのかな?(笑) 
あんまり無理しないでくださいね~お大事に♪

応援です☆
lalanonさん | 2008/10/05 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
えっ??
小豆ちゃん、出戻りって・・・
プリンちゃんとジルちゃんの子供で、誰と兄弟??
すごいなーーー!
10ワン!!
どうやって生活してるのか、実態をみたーーーい!!

プリママさんとこ、岸和田なの?
昨日ね、だんなと「一度、だんじりを見たいね~」って
話したばっかり!
この時期にあるんだね~。
軒先を壊されたら運がいいとかいうんでしょ?
だんながそう言ってた。

10ワンで大変だけどがんばってね~!
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/05 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
追伸:
いつも励ましの温かいコメント、本当にありがとう。
感謝してます!!
くーちゃんさん | 2008/10/05 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~出戻りなの??
でも きっと生まれ育った我が家が一番だよね
より一層賑やかなジルプリ一家さんになりますねv-407
だんじりいいな~ まだ生で見たことありません
10ワン 大変かもしれませんが ママさんファイトですよん♪
まーちさん | 2008/10/05 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんかぜ引き大丈夫ですか~!?!?しかもヒートと重なっちゃうとほんまシンドイですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/お大事に~!!!!
おお~だんじり~!!!!やりまわし~!!!!なんだか懐かしい響きです~♪地元出て以来だんじり文化!?なくなっちゃったから…(-"-)
小豆ちゃん戻ってきたんですね(^・^)うんうん♪よかったと思います(^・^)!!これからも改めてよろしくね~小豆ちゃん♪
かずさん | 2008/10/06 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさ~ん!
風邪は大丈夫ですかぁ~?
ヒートと重なってしまうなんて。。(TΔT)アウッ
私も、以前同じことがありました。。。
お大事にね~

だんじり・・迫力がありますねぇ~!
観客も多いし・・間近で見てみたいわ~(≧▽≦)

小豆ちゃん。。ジルプリ家に戻って来たのね?
プリママさん、家族が増えちゃったけど。。
でも、小豆ちゃんは楽しいかもね!
ポチっと★

PS:
プリママさんメールを送りますで。。
お時間があるときにでも見てくださいね~♪
angeさん | 2008/10/06 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
うお~!!
これがだんじりか~~~~~!!
同じ関西にいながら生で見たことありませんw
熱いんでしょうね~~~ww

って小豆ちゃん帰ってきたんですか??
出戻りって・・・・・www
でもこれからは小豆ちゃんニュースがいっぱい見れるんですね^^
うれしいな~☆
たまごんさん | 2008/10/06 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんお体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

きゃぁ~!プリママさん家はあの有名なだんじりが
あるところにお住まいなんですね!
一度は見てみた~い!
すごい迫力なんでしょうね!いいなぁ~

小豆ちゃん!お帰り~♪
みんなと一緒だから小豆ちゃんうれしいね♪
帰ってきた小豆ちゃんにポチっとです☆
いちははさん | 2008/10/06 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん風邪なの~!!
大丈夫??ヒートと重なってダブルパンチね・・・
私もよく重なって体調悪くなるのよ~
きっと私、体温調整がうまく出来ない歳なんだわi-195
お~だんじりですね!
町中活気があっていいですね
姪っ子さんたちが曳くのを見れるのね (o≧▽゚)oニパッ
小豆ちゃん出戻り~ヽ(*’-^*)。
10ワンになって小豆ちゃんにとって刺激的な毎日ね!
小豆ちゃんガンバレ~i-236
プリママさんいつも応援ありがとう!
バニママさん | 2008/10/06 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
さかのぼって読ませてもらったので、
ここにコメントさせてね・・・♪
だんじり! テレビでしか見た事がないのですが
目の前で見たら迫力あるのだろうね~☆
写真を見て、私がワクワクしてしまったヨ(笑)

小豆ちゃん。。。 戻ってきたのね。。。
10ワン♪ ますますにぎやかになるね!
いつも応援ありがとう♪  ポチv-238
sizuさん | 2008/10/07 17:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/131-70770349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
