スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今月も・・・♪

こんばんわ~(^^)/  最近歳(?)のせいですっかり体の弱いプリママです♪


みなさんにはいつも心配ばかりして頂いて・・・( ̄▽ ̄;モウシワケナイ


ほんとにありがとうございますm(__)m


本日は鼻ズルズルは治まったのですが


咳がひどくてのどが切れてるみたいに痛いです(--;


でも 今度の土日までには治してやる~


なんせね!だんじりなんでね!


でも  日曜日は法事が・・・  法事が・・・


そんな悲しいプリママですが 毎月恒例で行ってるお墓参りに行ってきました!


(先月のお彼岸ですけど・・・)







お墓参りのお供はなぜか大和が選抜される♪




小豆(こまめ)と姪っ子も一緒です♪


この後はお散歩に行くから~♪





うんうん 今月も来たよ~♪


しっかりお掃除しなくちゃね!


大和がマーキングなんてしたら大変なのでマナーベルトをしております^^;





もちろんですわよ! プリパパのおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってるんですからね^^





あんまりにもウロウロする小豆(こまめ)は姪っ子に捕獲されちゃった^^;


初めてきたからかしら???





大和はパパから離れたくないだけでしょ( ̄▽ ̄;





食べないでくださいよ( ̄▽ ̄;





お墓参りも終わって 次はお散歩・・・  なのにこのとき ものすごい豪雨( ̄▽ ̄;


どうなる??お散歩??


しっかし この兄妹 そっくりだな~^^;


そっくり兄妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


応募期日は10月10日夜12時締切です^^

スポンサーサイト

21:59 | 大和のお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初☆川遊び?♪ | top | ご報告♪

comments

#
小豆ちゃんは大和くんと兄妹だったんだね~。
ずっと離れて暮らしていたんでしょ?
親兄弟でもわんこは別に暮らすと他人になることが
多いけど、みんなと仲良し??
すごいね~。
これまでチョコチョコ会っていたのかな?

お墓参り、私も3ワンを連れて行くよ^^;

だんじり、楽しみだね~。
今、旦那に話したとこ^^;
いつかきっとお邪魔させてもらいますから~(笑)!
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/06 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
追伸:風邪、早く治してね!!
ムリは禁物!!
くーちゃんさん | 2008/10/06 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
風邪油断は禁物ですお大事にね!
プリママさんが歳のせい・・なら私なんて・・・><
まだまだ充分若いですよ^^

お墓参りには大和ちゃんなんですね(笑)
そしてパパさん子なんだ~ お墓参りでちゃんと
マナーベルトして偉いです!ご先祖様もきっと褒めてますよ~
ホント小豆ちゃんと似てますね!
もちろんかわいい兄妹にポチです☆

lalanonさん | 2008/10/06 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、お風邪の具合はどうでしょうか?
咳って辛いですよね?
早く治ればいいな。。。
ゆっくりと休んでくださいよ!

大和くん、お利口さんですね!
一緒にお墓詣りに行っても、大人しいですね!
バニラなんて。。きっと連れては行けないわ(>_<)
小豆ちゃんは・・姪っ子ちゃんに捕獲されたのね(*゜m゜)クフフ

プリママさん、だんじり楽しみですね☆
また、報告お願いしますね!
angeさん | 2008/10/07 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
風邪はどうですか?
長引くのはつらいですよね。
早く治りますように☆

お墓参りは大和君が付添い役なんですね。
小豆ちゃんも♪
うんうん、そっくりな兄妹ですよね(e^_^e)
うちもお墓参りにこむぎ(Mダックス)を連れて行きましたよ~。
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/10/07 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなり申した!

小豆ちん出戻ったんだ(>▽<)
良かったね!

実は我が家も・・・。

その報告は近々しますね!


そうそう一周年おめでとう☆『参加しまっせぇ~!』
楽しみ♪

あと近々贈り物しますので楽しみに♪
9ワンコママ!さん | 2008/10/07 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん風邪がなかなか治らないようですね
あまり無理せずに・・・
大和くん小豆ちゃんとお墓参りですね
大和くんおりこうさんだねi-179
パパさん大好きっ子だから離れなにしても
さすがお墓参りのお供に選ばれるだけあるわ~
小豆ちゃんは色々興味があってウロウロ・・・
姪っ子ちゃんに抱っこされてるのかわいいね
雨のお散歩どうなったのかな~?
だんじり楽しみです~
それまでに風邪治りますようにe-271
バニママさん | 2008/10/08 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けて

小豆チャン出戻っちゃったのねぇ
10ワンかぁ賑やか~

お墓参りのお伴は大和君なんだぁ
小豆ちゃんもつれてってもらってよかったねぇ
姪っ子ちゃんに捕獲された姿はなんとも
「チッ!」って舌打ちでもしてそうなお顔(笑)

だんじりかぁいいなぁ
両親の実家へ行けばそういうお祭りもあるけど
市内にはないのでさびしいです
みんなで集まってワイワイってのがいいですよね!
HAMACHIさん | 2008/10/08 08:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/132-97b8f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
