スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初☆川遊び?♪

こんばんわ~♪


まだ 少しおっさんが残ってるプリママです♪


風邪もだいぶ良くなってきました(*^▽^*)/


週末は病院の検査結果を聞きに行って後はだんじりですよ♪


日曜に法事があってとっても残念なんですけどね(T。T)


土曜は堪能したいと思います♪


では、お墓参りの後すんごい豪雨だったんですけど・・・


目的地に着く前にいきなりの晴天に変わり・・・


着いたところは・・・





プリパパの地元の河内長野の滝畑ダムに行ってきました~♪


ってプリママもどこ行くのかさっぱり分からなかったんですけどね^^;


初めての小豆(こまめ)はウロウロ クンクンと忙しそうでした(^▽^)






プリパパは着くなりズボンの裾をめくりあげ


入る気満々!!  姪っ子も入る気満々!!


プリママ・・・  入れない・・・  スニーカーなんですもん(T^T)


一言言ってくれたら 用意したのに~(><)


ってぼやきながら必死で写真を撮ってました^^;





さぁ!行ってこい大和! 男だろ! 





・・・ママが怖いは余計だ・・・( ̄▽ ̄;





おお! 本当に跳んだ! さっすが大和~♪  男だね~♪





・・・・が! 若干おぼれ気味^^;   めっちゃ浅いんやけどな~!





プリパパの所まで行くと  『もう離さないで!』と言わんばかりにしがみ付いてます( ̄▽ ̄;





プリパパが向こう岸まで行くと必死で着いて行く大和・・・・


きっとパパの為なら火の中水の中なんだろ~な~( ̄▽ ̄;チョットカナシイ





大和が必死な思いで渡った川も小豆(こまめ)にはかなり楽勝だった模様・・・


姪っ子と普通に渡ってました・・・


大和・・・   兄の威厳はまるで無し・・・( ̄▽ ̄;ナサケナイ


情けない兄大和にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 


締切まで後わずか!!
スポンサーサイト

21:36 | 大和のお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その後♪ | top | 今月も・・・♪

comments

#
川遊び、初体験だったんだねーー!!
大和くん、勇気をふりしぼったんだね!
もう、水はつめたかったんじゃない??
小豆ちゃんは大胆で^^;
こうして兄妹仲良く水遊びができてよかったねー。
一度、10ワンそろい踏みのお外遊び、見てみたいなぁ~。
風邪、快方に向かってよかったです!
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/08 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
いまさらながら、『一周年記念』参加させて下さい~♪
こっちでよかったかなぁi-229

やっぱり兄妹で全然違うんですねぇ~。
親子でも違うもんなぁ。
滝畑かぁ。。。しばらく行ってないけど
ワンコ連れで川遊び出来るんですねぇ。

よしっ、来年だっi-237
あむあむさん | 2008/10/08 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
おお~滝畑~!!!!なんかめったローカルな話題で嬉しいんですけど~笑 え~まだ川遊びいけるんですね~♪いいな~(^・^)
はは 笑 大和く~ん最初のジャンプは見事やったんやけどな~笑 となりの小豆ちゃん見てみて~笑 そこ浅いみたいよ~笑
とかいいながらソルミンもたいがいなんですけどね~(-"-)
男って・・・ですね 笑
かずさん | 2008/10/09 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~♪
風邪の方、だいぶん良くなったようで・・良かったわ!
だんじり。。楽しんできてね♪

大和くんも、小豆ちゃんも・・川は初めてだったのね?
恐る恐るで。。そして、渡り終えてパパさんにしがみついてる大和くんが可愛い♪
小豆ちゃんは、・・(*^m^)楽勝だったのね!
頑張った大和くんにポチ★

angeさん | 2008/10/09 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん体調よくなりつつでよかったです~
大和く~ん!
ヾ(@^▽^@)ノわはは  かわいい
必死なんだよね笑っちゃ怒られるかな?!
パパさんにしがみついてるとこがいいわ~
滝畑ダムは以前BBQとかしに行ったことあります。
もう川の水はちめたかっただろうね。
小豆ちゃんはさらりと渡ったんだね
あ~お兄ちゃんi-201
やっぱ女は強いんだわね~ ププッ ( ̄m ̄*)
バニママさん | 2008/10/09 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
川遊び涼しげ~
うちの2わん、外だと旦那命なので
全然私についてこないです
もうめっちゃ寂しい(+_+)

体本当に気を付けてくださいねぇ
これから季節もいいし、どんどん出かけないといけないから
(勝手に決めてるけど♪)
HAMACHIさん | 2008/10/09 09:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/09 23:16 | URL [編集] | page top↑
# 始めまして 
わんママです。 ダックスちゃん8匹ですかぁ~ すごーいe-460
賑やかで毎日楽しいでしょっe-291 いいなぁ~
パパさんにしっかりしがみ付いてる姿が いい!!かわいい!!

可愛い8匹のダックスちゃんにまた会いに来ますので・・・
これからよろしくお願いしますe-319
わんママさん | 2008/10/10 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/133-2a0ea644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
