

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

その後♪

こんばんわ♪ 本日検査結果を聞きに行ってまいりました~!


結果はなんともなく ストレスと疲れからくる胃腸炎だった模様^^;


確かに疲れていたし、 ストレスもあった!(プリパパに!)


なんの心配もないとの事でした~♪


心配してくださった皆様ありがとうございました^^


後は風邪ですが・・・  ほぼおっさんも出て行ってくれまして


たま~におっさんが出てくる程度! 風邪もほぼ完治ですかね♪


これからの季節はお散歩三昧と行きたいですから


弱ってる場合じゃないですね!^^


そして・・・


その後の大和ですが・・・


川を渡ったら戻ってこなくちゃいけないんですよね!






そうよ!また わたるのよ!





ほらほら!小豆(こまめ)は平気で渡ってるよ~♪





本当に臆病だな~( ̄▽ ̄;





そうそう パパの所に行くには渡らなきゃ( ̄▽ ̄)/





そーです!そーなんですよ!





ほら!小豆(こまめ)が待ってるよ♪





あら^^; 待ってたんじゃなくて  呆れてたのね( ̄▽ ̄;





アッ!逃げたΣ( ̄▽ ̄;





プリパパが必死で呼びかけると・・・  やる気を出した模様(〃▽〃)  頑張れ大和!





シャッターチャンスは逃したけど  大和頑張ってプリパパの元へ♪





怖くっても頑張った♪  大和♪


頑張った大和にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


本日締切です♪ まだって方はお急ぎを(><)

1周年プレゼント企画参加募集中まだって方はここをご覧の上コメント欄に参加希望とご記入ください♪ 



21:58 | 大和のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抽選日♪ | top | 初☆川遊び?♪

comments

#
滝畑ですか~
わがやの3匹だったら川見た瞬間どっぼ~んですよ~

ポチット(^v^)
りろのしっぽさん | 2008/10/11 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す♪
そっか、川を渡ると・・もう一度戻って来なきゃいけないですね!
大和くん・・大好きなパパの元に戻りたいけど・・
川が苦手~の様子がとっても可愛いわ♪
でも、無事の渡れて良かったね☆

プリママさん、検査結果もなんともなくて良かったです!
風邪の方も。。だいぶん良くなったようで・・
早く完治させて。。お散歩三昧楽しんでね~♪
angeさん | 2008/10/11 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
検査結果がなんともなくて安心だったね!!
でも、プリパパがストレス?
これは聞き捨てならないなぁーー・・
ケンカでもした??

大和くん、がんばりました!!
大きな丸をあげなきゃ!
平気なコもいるけど、怖い、苦手なコもいて当たり前!
イイコだったねーー^^;
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/11 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)
ぱーのすけさん | 2008/10/11 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん検査結果よかったですね。
それに風邪も治ってきたようすでよかったです。
大和くんどうも川渡るのが怖いのね~
小豆ちゃん呆れたの~?
お兄ちゃんを応援してあげてね!
パパさんのところへ行くために必死な
大和くん!かわいいね~
大和くん無事パパさんのところへ行けてよかったね~
バニママさん | 2008/10/12 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/134-2a9e6c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
