スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抽選日♪

こんにちわ~♪  皆様大変長らくお待たせいたしましたm(__)m


ついに1周年企画の抽選を行いま~す(*^。^*)/


今回応募に16名の方から参加をして頂きまして。。。


プリママは嬉しく思っております♪






以上の方々です♪(合ってますよね??)





おやつを入れてこのように・・・






はい!この2わんに選んでもらいます♪





早速オレオが選んでくれました^^





カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱のばぶさ~ん♪


只今、ブログをお休みされています(T^T) 


再開をお待ちしてますね~(^^)/




またまた オレオが選んでくれました♪





うん ちょっと待ってね♪






珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさ~ん♪


うふふ~バニラく~ん当選したよ~♪





やっとロビンが選んでくれたお方は・・・






H/A TOMBOYのHAMACHIさ~ん♪


ひなちゃんあやめちゃん~♪ お届けにあがろうかしら??


以上3名の方におやつの詰め合わせをプレゼントいたしま~す♪


また メールフォームよりご連絡ください♪


そして・・・



まだ 抽選は続くのです♪  我が家10わんになったお祝い?も兼ねて


後 3名の方に 敗者復活(?)てな感じで  さらにおやつの詰め合わせセット(小)を


プレゼント致します~♪


あくまでなんで・・・・^^;


では 続きをご覧ください~♪






こんな感じでオレオがどんどん選んでくれます♪







a day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさ~ん♪


頑張ってるララちゃんに届け~♪





オレオは至福のお顔~♪





おやつに夢中なオレオが頑張ってます♪






ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃ~ん♪


ソルミンちゃん達にお届けしま~す♪ 





プリママが発表中にすでにオレオが咥えてた^^;






マロンとレオンのきまぐれ日記帳のたまごんさ~ん♪


マロンちゃんとレオンくんは好き嫌いない~??



以上3名の方には おやつ詰め合わせセット(小)を送ります~♪



長い間お付き合いありがとうございました♪


今回はずれてしまった皆様ごめんなさいm(__)m



また 企画考え中なので またその時は応募お待ちしております♪


頑張ったオレオとロビン(?)のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


当選された方のご連絡お待ちしております~♪
スポンサーサイト

17:07 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
届いた~♪ | top | その後♪

comments

#
プリママさん、こんばんわ^^
テンプレ・・ハロウィン仕様になってますね!
可愛い♪

おっと、抽選結果をしっかりと見なきゃ♪
どうせ、私・・くじ運ないから・・って、2人目。。
私やん!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
オレオくん、ありがと~!
めっちゃ嬉しいです♪

選んでる時の、ロビンくんとオレオくんのお顔がとっても可愛いわ♪
オヤツももらえたし、くじ引きするの楽しかったのでは?
さっそく、バニラにも報告しますね♪
きっと、バニラも喜びます★


angeさん | 2008/10/13 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
外れたけど、ドキドキしながら読んだよ~。
次回、リベンジ!
ハロゥインのテンプレかわいいね~^^;
ぽち☆
くーちゃんさん | 2008/10/13 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
v-437わ~~い オレオちゃん~選んでくれてありがとう^^
楽しみ~~v-238 ララもめちゃ喜ぶと
思います^^(かなりの食いしん坊です)

プリママさん~いつも温かいコメントありがとうございます。
今日無事に退院しました。 食欲も旺盛で元気いっぱいです。
パパさんにべったり甘えて今一緒に寝ています^^ 私も一安心しました。
本当に病院って難しいですね。
私もセカンドオピニオンお病院に変えてよかったと思っています。
とても安心させてくれる先生で私も精神的にも気持ちが楽になりました。
中には不安をあおるような病院もあって今回はいろいろな意味で勉強になりました。 
最初からいい病院に出会っていればこんなに不安な思いをしなかったのに・・
と痛感しています。
とにかくこれからもみんなでがんばりますね! 
応援してくださって本当にありがとう^^

ポチ☆☆
 
lalanonさん | 2008/10/13 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
よっちゃ~!!!!敗者ふっか~つっ(^・^)♪オレオ君ナ~イスやで~(^。^)!!
ぜったいこんなのうちダメダメやのに~とってもラッキー♪
ふふ♪選んでるお二方めった可愛いですね~(^・^)でもほんとちゃんと選んでくれるってすごいな~うちやったら絶対こうゆうん無理ですも~ん 企画倒れになること間違いなしですよ~…(-"-)
かずさん | 2008/10/14 01:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/14 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
あら♪残念♪
次回楽しみにしています♪
ちょっとハプニングがあって、
なかなか遊びに来れなかったけど、
これからもよろしくぅ♪
みっきぃママさん | 2008/10/14 09:17 | URL [編集] | page top↑
# やった~♪
わ~いv-353
オレオ君ありがと~~~~v-344
くじ運のない私を選んでくれてe-273
マロンもレオンもおやつ大好きだからとっても楽しみにしてます~v-392
たまごんさん | 2008/10/14 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君ありがとよ~
お届けにあがって~

くじ運とかって全然ないから
めっちゃうれしいです♪♪

HAMACHIさん | 2008/10/14 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
ハロウィンのテンプレすっごくいいね~
きょ、今日が発表ですね!
o(●´ω`●)oわくわく♪
オレオくん頼むで~ ・・・
ほなロビンくん! ・・・
よーし敗者復活~ ・・・
やっぱな~ くじ運ないんよ~i-182
いいんだよ♪楽しめたもん!
プリママさんまたよろしく~(催促ププッ ( ̄m ̄*) )

バニママさん | 2008/10/14 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
抽選会って
このドキドキ感がたまらないですよね~(///∇//)

ぬお~!! ハズれたぁ~!!
残念!!
でもでも楽しめたからOKです♪
オレオ君の笑える至福のお顔も見れたし。(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/10/14 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/135-92693eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
